アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美しくなーい

★機動戦士ガンダムAGE 第25話
age47.jpg

「お前はスーパーコーディネーター
キラ・ヤマトになればいいんだよ」



age49.jpg

「やめてよね。
本気でMS戦したら、Xラウンダーが僕にかなうはずないだろ」


アセム君、まずは種割れの練習からしようか(マテ
しかしウルフさんはちゃんと口だけじゃなくて結果残してるから言うことが違うわー。
でも優秀な上司というのはある意味、バニング大尉みたく死亡フラグかもしれないけど( ´_ゝ`)
むしろあの赤キノコが先に結婚してくれなんてガチガチなフラグ立ててるけど、中々しぶといのが非常に残念というかなんというか(・д・)チッ


age48.jpg

しかしこれでアセムもXラウンダーに対する劣等感は払拭されたかな。
是非とも今後もこの肩サーベルでヴェイガンを切り刻んでいってほしいものです。
あと出るたびにオールドタイプにボロボロにされて、人数減らしてるマジシャンズ8がシュラク隊に見えてしかたないです。
というかネタ要員だろ、デシルとこいつらwwww


★戦姫絶唱シンフォギア 第13話
sinfo56.jpg

シンフォギア大勝利!
希望の未来へレディ・ゴー!!


先週からの流れで絶対バッドエンドにはなりようもねーだろとは思ってましたが、響は実に見事な死ぬ死ぬ詐欺でございました(ぇ
もうね最後は定番の大型化したラスボスに最強技連発とかで(´・ω・)カワイソス状態だったのにはワロタwww
きっちりアークインパルスみたいな技でトドメだったしね( ´∀`)bグッ!
クリスちゃんなんか完全にミーティアフリーダムみたいになってたし、どこまで進化すんだよイチイバル!
というか最後宇宙行っちゃったりしてもう舞-乙HiME思い出してしょうがないですわww


sinfo55.jpg

とりあえず割られたり、地球に向かってぶん投げられたりしてた月さんにはマジで労いの言葉をかけてあげたいくらいですw
バーローも復活はさせてもらえなかったけど、最後はきっちりツヴァイウイングの曲で〆てもらえて成仏できたんではないでしょうか、うん。
いや、しかしこれはBD集めようと思いますマジで。


★スマイルプリキュア♪ 第9話
nanakyua38.jpg

エイプリフールだからって嘘を付くなんて
絶対に許さない!(ぇー



nanakyua36.jpg

しかしどう考えても事態を悪化させてたのはれいかさんが一番の原因だと思います。
やはり天然は怖いぜ…(何
そしてアカオーニさんのピースちゃんに対する優しさに全視聴者が泣いた(´;ω;`)ウッ…


nanakyua37.jpg

目覚ましもライダー仕様とか、この娘…やはり筋金入りの強者か…


139360.gif
139361.gif
139364.gif

そして脳内やよいちゃんが最強の破壊力だった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
このあざとさに朝から一体、全国でどれだけの人数が悶えたことかw


ついでに関連拍手レスを

>銀魂に出てきた老け入るタマキュアとスマプリの比較画像でスマプリのキャラが可愛かったからスマプリ見始めたお

nanakyua39.jpg

ふたりはタマキュア!

まーたこれで銀魂スタッフの人がいなくなっちゃうね(ぇー
というかプリキュアの入り口そこからなの!?w


ゲームやりたいので更新に手がつかない…(ぁ

スポンサーサイト
[ 2012/04/01 22:49 ] シンフォギア | TB(-) | CM(6)

戦姫絶唱シンフォギア 第12話 「シンフォギア」

sinfo51.jpg

笑ったか?


sinfo54.jpg

防人さんの矢車兄貴リスペクト(ぉぃ

流石はライダーキックの使い手です、翼さん!ww
前回クリスちゃん推しだったので今度は防人のターン!
必殺技フルコースから新技も披露してもう完璧やん。


sinfo52.jpg

怒りのスーパーモードでは防人には勝てんぞ!
何故か今回の暴走響はめっぽう弱かったというか完全に野獣化してたよね?(;^ω^)
つーかこうやって見ると改めて師匠のスペックの高さがおかしいことに気づくw

というかビッキーさん腹蹴りされたり、髪の毛鷲掴みされたり、地面に後頭部からぶん投げられたりともう女の子扱い全然されてなくて可哀想です(´;ω;`)ウッ…

ひどいよ…こんなのあんまりだよ…


sinfo50.jpg

シンフォギァアアアアアアアアア!!!

あれは…シンフォギアスーパーシルエット!?
プリキュアに力をー
幼女と歌の力で真の覚醒!
あざとい、さすが黄色はあざといな(ぇ

ついでに翼さんとクリスちゃんも復活したよ、やったね!
何かこれでもかと王道的な展開が来ましたが、こういうの全然大好物ですよ!
逆にこれで響が死ぬとかどうやるんだろうか、もうハッピーエンドしか見えないんだけどww



sinfo56.gif

光が仕事してる…だと…(驚愕


バーローはルパンとの対決で忙しかったんだよ!

[ 2012/03/24 21:43 ] シンフォギア | TB(20) | CM(2)

戦姫絶唱シンフォギア 第11話 「月を穿つ」

sinfo46.jpg

月は出ているか?


      ト、                  ______)
     「::::\┐  _,,. --──- 、..,,_    `ヽ.  で  泣  も
   r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__    `ヽ、    ', す い  う
   >:、:;::::::>''"´       `"'' 、   ':,   i. よ て   や
  └─ァ''"  /            `':.,  ',.   !!  る  め
     ,:' /   / ,' /  ,' i.  ', ':,  i    ',!  i.  |.   月   て
   / ,'  .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ |  |.   も  .下
   ,'  i   ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」  |   |    い  さ
   i   ! ハ!イ i `ハ     i `'ハ Y/ i/  ; |  |.   る   い
  └'^iー! ,iヘ ':,_ン    ':,__ン ノ!'  |  i. i  ,'    ん   ! !
    ,:'  .!.7,.,.,     '     .,.,., ,'!  .!  | |∠,_    ________
 o ゜/  ,:'. ト、   r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ;   |  ! !  `Y´ ̄
   ,' .// i. `i:.、.,!/      ,.イ,:' ,'   | ,'i .|
   レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘
       /      ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,
       ,'        ',l>く}:::7    rノ   ,. '"´ ̄`ヽ.  っ
     K_    _,r-イYン/ムi:::::/   ,ノ´  /        ', っ
       /Y>ベ´   '';:::::io:/   ,イ   /           !
     ,.:':::::ヽ、ン':,    ヽ/   ,イ /゙,ー、,'   、    ,.-‐、,'
   /:::/:::::::::::::::::ヽ.   '    ,.;'ヾ/、/_/ノ  ヽ. ヽ,/,.-‐'/
 ,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/      ヽ.,/ (___)
'´::ヽ`'::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::!    ,'       ,.:'"´
::::::::/`7::::`''r-::、:;_______/rL_,.イヽ.   i   _,. -‐''"´`ヽ  /
::::::;'::::::!::::::::::';:::::::::::\:::::::::::::::::!:::::::':,   ヽ、       ノ ノi


ロボアニメでもないのにまた月が破壊されてしまった…
一体今期アニメだけで何回月破壊する気だよ、このままじゃ月が過労死しちゃうじゃんwww

[ 2012/03/17 03:53 ] シンフォギア | TB(17) | CM(2)

戦姫絶唱シンフォギア 第10話 「繋いだ手だけが紡ぐもの」

sinfo39.jpg

「衝撃は発勁でかき消した( ー`дー´)キリッ」

じゃねーよwwww
むしろ視聴者に衝撃が走ったわ(ぇ
ホント、ギアもないのになんでこんな規格外なんでしょこの師匠(ノ∀`)
どこぞのマーボ神父といい、実にマジカル八極拳はアニメとかでは優遇されまくりですな。

[ 2012/03/10 15:45 ] シンフォギア | TB(11) | CM(2)

戦姫絶唱シンフォギア 第9話 「防人の歌」

sinfo33.jpg

これ完全に中の人じゃないですか!?
やったー!\(^o^)/



カラオケ行って即演歌を選曲する翼さん素敵すぎるwwww
どう見ても奈々ちゃんです、本当にありがとうございました。
恋の桶狭間とライブの曲とさらに新曲出ちゃったんで、これ翼さんだけキャラソン2枚目出るんじゃないの?
もしくはBD特典とか。
しかしあんなに大切にバイクのメンテしてた人が、二年後には平気でノイズにバイク特攻させるとは(ノ∀`)


sinfo34.jpg

        \  さいごのガラスをぶち破れ~   /
          \ 乱れた景色を蹴散らして~  /
     ( \/ /_∧   <./|   /|       /\___
     ヽ/ /Д`/⌒ヽ  / .| / /     /    //
      / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/   /____//
      し' \_/    i  />      ̄ ̄ ̄ ̄
         i⌒ヽ  ./   ̄>__         .|| |::
     /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\    .|| |::
     i    | /ヽ   ヽ  ∠__/   ̄       .|| |::
     ヽ ヽ| |、 \_ノ  >   <>       || |::
       \|  )  ̄  ./V       ___    ..|| |::
____  .ノ ./⌒)∧ /  ...____[__||__]___||___
     / し'.ヽ ( .∨    /\________|__|
    //    し'  / /\   ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



クリスがいきなりガラスをぶち破って歌を歌うシーンが不意打ちすぎてポンポンヤバい。゚(゚^Д^゚)゚。
シンフォギアはこういうギャグにしか見えないことを急にするから困るwww


sinfo35.jpg

どんな装甲だろうと…撃ち貫くのみッ!

ステークにアクセルモードと残念な子の強化が留まるところを知りませんな。
もうあいつ一人でいいんじゃないかなww
しかしライブすると確実にノイズさん発生するよね、単純にノイズさんもライブに参加したいだけなのかもしれん(ぇー
翼先輩はスカウトされてましたが、きっと日本は後輩に任せて海外行って海外支部の敵組織と戦うんですよね。
それ何てライダー?w


腹ぺこクリス

[ 2012/03/03 22:16 ] シンフォギア | TB(12) | CM(2)

戦姫絶唱シンフォギア 第8話 「陽だまりに翳りなく」

sinfo31.jpg

捨てクリス拾いました。

裸Yシャツならぬ裸体操服だと…!?
おっぱい未来もいい仕事するじゃないか(´・∀・` )


sinfo32.jpg

畳返しならぬアスファルト返し!

相変わらず司令が人外の能力発揮してるわけで笑っちゃうww
一応シンフォギアがないとノイズと直接戦えないんだろうけど、あれを見るとこの人ならそれはそれで案外なんとかなりそうで困るヽ(゚∀。)ノ


sinfo30.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ遺影ー

まさかこの時は響があんなことになるなんて私達は想像もしていなかったのでした。

というわけで1話冒頭に繋がりそうな写真がついに出ちゃいましたね。
クリスも仲間になったようなもんだし、残る敵は裸族さんぐらい?
今回は二人の仲直り回だったけど、やはり翼さんが出張らないと笑い成分が薄い気がするんだぜヽ(冫、)ノ


もうあの頃には戻れないだろ、常識的に考えて…

[ 2012/02/25 21:39 ] シンフォギア | TB(15) | CM(4)

戦姫絶唱シンフォギア 第7話 「撃ちてし止まぬ運命のもとに」

sinfo22.jpg

翼さんの復活で飯がうまい!


                   _... -─- ._
                //:::::::::::::::::::::::::::\ヾ
                /:::::::/ニニ'''<::u:::',
                ,'u::://::/::/|::〕ヽ|::::::::|     ,'´ ̄ ̄`',
               c .|:::: ≠ミ/|/ .|ィハ:::|::::::::|    ,! ほ ほ !
            c  .ノ::::::|.r';;;ソ {ux:=ミ:::::::::| っ  l. む む l
            '/^ '<::::::ノ|''   '  r';;;ソ|:::::|::|  っ∠ ほ  っ j
      ,. -─< ヽ }  rx‐‐っ===( 。 ''/|:::::|( ((   ヽ む   /
    (( |.     「「 ̄|_ノ ニ{ ノ `rーr‐<'^|:::::|ハ      ` ̄ ̄
      \____,|l|  .|__ノ二 、))^冂\ノ゚ハ::::|. ヾ
          └‐ァ':::::|ヽ_ミと>>‐7/ .{ }ノ  .〉 ))
 jヽjvi、人ノl__   /:::::::::| ° (7(⌒)).  |  ヾイ\
 )   ほ   7:::::::::/:::::::}    |^| ̄|^|  .ハ   V::::ヾ
 )   む    て::/::::::::ハ    V.ハ.V  ./:::ハ.   |:::::::::\
 7   っ     ( ::::::::::/   )) ∨ ノ'{__,イ⌒\  |::::::ト、::::) ))
  )   !!.    ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ }三__\  }}_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ^⌒~^⌒^~⌒^'           `⌒´   `⌒´


やっぱりこの人がいないとシンフォギアのギャグが引き締まらないね(ぇ
あっ、バーロさんもねんぷち化おめでとうございますw


sinfo24.jpg

クリスチャーン「盾…!?」

翼「剣だ!( ー`дー´)キリッ」 

で歌の切り替わる流れには爆笑www
しかし病み上がりの体の癖に翼さん、いつもより戦闘も厨二台詞もキレがダンチですね。


sinfo27.jpg

もう何も  怖くない!(マテ

何で先輩は高いとこ登って決めポーズしながら登場したがるんだろう?
マミるの?死ぬの?
馬鹿と煙は高い所が好き

[ 2012/02/18 22:11 ] シンフォギア | TB(19) | CM(2)
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。