アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

月別アーカイブ  [ 2006年10月 ] 

≪ 前月 |  2006年10月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はジェレミア( ゚д゚)」

84.jpg

ゼロ参上!ルル様かこいい(≧▽≦)丿


[ 2006/10/31 01:49 ] コードギアス(終) | TB(75) | CM(0)

うたわれるものプレイ日記2

仲間に女性キャラが増えてエルンガーの嫉妬増大中!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ハクオロさんがいつ刺されるか心配な今日この頃です(ぇ
ただいまうっかり侍ことトウカが仲間に入って主要メンバーはそろいました。

最近は戦闘メンバーに誰を入れるかすごく悩みます。
ぶっちゃけ誰でもOKなくらいバランス調整されてるし、装備品もあるからな~
とりあえず協撃できる組み合わせで出すのが一番な感じです。
まあオボロとトウカはZOC無視のスキルがあるし、順番が回るのも速いから今の一押しキャラですね。

ていうかトウカうっかりしすぎwww
[ 2006/10/30 23:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉のポンコツ」

30.jpg

ポンコツのマシンガントークまじ最高wwww

乙女はお姉さまに恋してる 第03話 「おとめが乙女をお持ち帰りする時」

貴子さんのツン全開の回ですお。

27.jpg

うたわれるものプレイ日記1

ハイ、とりあえずうたわれるもの進めました。
今は皇都に進行しべナウィと最終対決のとこです。
というか敵も協撃できるんですね。ヌワンギとササンテが協撃してきて、後ろのほうに固まってたドリグラとエルルゥが死に掛けたときはマジでビビリました。
まぁそれでも誰も死んでないし、回復アイテム使ったことないし、ぶっちゃけエルルゥ一人で回復役十分なレベルです。
回復アイテムより常時効果のアクセサリーの方がホシス(´・ω・`)

後は、混入歌の 運命~SADAME~ を柚姉が歌ってたのはよかったなー。

それとドリグラのそれぞれの協撃はマジ一回は見といたほうがいい!
セリフ聞いたら吹きますよw
今うちのメンバーの一押しです。
お前らどんだけ乙女やねんwww

ドリグラの協撃をで吹いた人はどうぞ
[ 2006/10/28 18:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

補給物資:うたわれ届いたよ~・゚・ヽ( ´¬`)ノ・゚・

20061028114435.jpg

うたわれるもの届きましたーとりあえず箱でかいよおい!
後、漫画と小説を少々・・
[ 2006/10/28 16:14 ] 補給物資 | TB(0) | CM(0)

乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない鬼畜」

紫苑様のおなーりーw

31.jpg

アマゾンのみなさ~んうたわれるものですよー

今日大学に行く前にメール確認したらアマゾンから

Amazon.co.jpからのお知らせ
お客様からご注文いただいた商品 を本日発送させていただきました。
1 うたわれるもの
散りゆく者への ¥6,961 1 ¥6,961

発送メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
今日の夜に届くかもしれないけど、たぶん明日になるだろうなー。
届いたとしても今日はレポート地獄、明日は飲みで深夜まで帰ってこないと思うし、やる時間がない・・・orz
もうレポートのカバッ!!(ノ `Д´)ノ┻━┻
こうなりゃ土日引きこもってやろうと思います。
ではもういってきます。にゃ(・ω・)ノシ
 
[ 2006/10/26 09:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

乙女はお姉さまに恋してる 第01話 「口紅(ルージュ)をひいた王子様」

定期感想最後のアニメはおとボクです。
とりあえずヨダ絵最高!

26.jpg

Kanon 第03話 「記憶のない すごい 居候」

みんなーkanonの感想が始まるよー
kanonの感想を見るときは、おでん種とこんにゃくを用意してなるべくPCから離れて見てねー。


100.jpg

[ 2006/10/25 23:19 ] kanon (終) | TB(3) | CM(0)

Kanon1話&2話感想 「木目沢ネ右一はキョン君?」

さあ今期もっとも期待していたkanonです。
これを自分が初めて見たのは、厨房の頃だからすごく感慨深いものがあります。
では感想いってみよう。

110.jpg

[ 2006/10/25 01:13 ] kanon (終) | TB(4) | CM(0)

護くんに女神の祝福を! 第03話 「ロリっ子かくれんぼ」

さて、今回の教訓は小さいことは正義だ!!です。

950000.jpg

[ 2006/10/24 22:55 ] アニメ | TB(3) | CM(0)

護くんに女神の祝福を!第02話 「アストラル・ファイア奪還作戦」

ハイ、今回の絢子さんは殺気だっておられます。
8300000000.jpg


[ 2006/10/24 02:03 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コードギアス第03話 カレンは( ゚∀゚)彡 おっぱい!( ゚∀゚)彡 おっぱい!

77.jpg

お前の胸を見せろ!

まさに外道www


[ 2006/10/23 22:30 ] コードギアス(終) | TB(15) | CM(2)

コードギアス1話&2話感想

63000000.jpg

今期のロボット物では一番面白いんですけどこれ・・
[ 2006/10/22 23:34 ] コードギアス(終) | TB(0) | CM(0)

アニメ感想 チョー適当(ぇ

■DEATH NOTE
さすがMADHOUSE!金もかけているだけにクオリティはものすごく高いですね。原作漫画の雰囲気も感じられ安心して見れます。

■スーパーロボット大戦OG
あんまりおもしろくない感じ・・・まぁ、まだ最初だし強い機体が出てきてから期待かなぁー
それと、EDはキャラ走ってなかったw

■銀色のオリンシス
主人公がDQN、ロボットバトルにまったく迫力がない、話数が短いなどいいとこなし。これは見るのつらいなぁー

■武装錬金
これも安心して見られるジャンプアニメ。
原作どうりに進んでるし、細かいギャグシーンもちゃんとあるし期待どおりかな。
パピヨン早くででこ-い(・∀・)
エロスはほどほどにしておきなさい。

■夜明け前より瑠璃色な
ちまたで評判の違う意味でのネ申作画、とくにキャベツ!
ほんとにあれはなんなんでしょうね。
もういっそのことYOU達全部SDキャラでやっちゃいなよ!!


賛同できた人は押しちゃいなよ!!

[ 2006/10/22 21:52 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

護くんに女神の祝福を! 第01話 「恋するビアトリス」

原作は見たことないんですが、これはいいぱよだ!
5900000000.jpg

[ 2006/10/22 21:18 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

よっしゃぁぁぁぁーー!!!

我らが中日まず一勝をものにしました!(≧▽≦)丿
谷繁のタイムリーで先制し、いけると思いましたがさすがパの一位のチーム。
日ハムも不調の川上を攻めすぐに同点に。
しかしそこは中日、相手のミスから勝ち越し井端のファインプレーに助けられそのまま点差を守りきり勝利!実に中日らしい勝ち方だったと思いましたね。
明日も勝ってホームで連勝といきたいですね。
[ 2006/10/21 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ギャラクシーエンジェる~ん 第03話 「伝説! 食材サバイバる~ん」

今回の話はパロ満載の話だったなー
こういうのは大好きです! これぞGAクオリティー
430000000000.jpg

感想はネタオンリーでいきますよ。
[ 2006/10/21 19:56 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ギャラクシーエンジェる~ん 第02話 「激安!グラウンドバザーる~ん」

3600000000.jpg

本日のテーマは特訓ですってよ、奥さん!

[ 2006/10/20 23:42 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

明日は日本シリーズ!

明日は中日ファンの俺の待ちに待った日本シリーズの開幕です。

開幕投手は川上だと思いますが、ぜひ先に一勝して勢いに乗って日本一になってもらいたいですね。

あと本日、宇宙魔王の秘密基地のしげ様のSKS同盟に入りました。早速バナーを張っておかねば・・
[ 2006/10/20 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ギャラクシーエンジェる~ん 第01話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

さあ今期のアニメ感想一発目のギャラクシーエンジェる~んですがとにかく言っておきたい

300000000000.jpg

このアニメは平野綾にエロい言葉言わすアニメですか!?

[ 2006/10/19 12:22 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

限界バトル(汗

こんばんわ。
今日はネトラジの感想を書こうと思いましたが、それだけじゃおもしろくないので、今日起こったおもしろピンチな状況を書こうと思います。
大学から帰宅中いつものように音楽聴きながら帰ってたんですが、その途中で急に

腹が痛くなってきました。

トイレにいこうと思うも周辺に店などはなく家に帰るのが一番早いという状況
や、やばい!
とりあえずなんかやばい汗がでながらもなんとかゴール。九死に一生を得ました。
その間流れてた曲が

「限界バトル」 (石田燿子ユーロVer)

タイムリミットまであきらめないで~ とか 後に引けない 止まることないイキっぱなしのカウントアウト! とかどんだけ俺の状況歌ってんだよwwwwwとか思ってしまいました。
まぁ曲のテンポとこの状況のおかげで?かなりありえないスピードで帰ってましたが(笑 
最後に 突き抜けるこのカイカン ってとこでカイカンじゃねえよと叫んじゃったww

続きにネトラジの感想を
[ 2006/10/18 22:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

初めての補給物資公開

20061015103613.jpg


・電撃PlayStation vol.369
PS2版のFateの特集、後はうたわれの序盤の攻略記事が見所!
うたわれは各キャラにスキルなどがつくらしい、装備のシステムも新しくつくからPC版をやっててもかなり楽しめそう。

・電撃4コマ vol.30
電脳青少年攻略法、さくさらさくら、SW7年目、ゲマママがおもしろかっつたかな。それと

20061017230208.jpg

うはっ!!ポケモンの捕獲時Aボタン連打なつかしwww
小学生の時ポケモンそうやると捕まえやすいってそんな話が広まってみんなやってたしな。

・彼女たちの響
品切れ状態だったがやっと入手(´▽`*)
とりあえず今のヘビーローテの曲かな。

[ 2006/10/17 21:33 ] 補給物資 | TB(0) | CM(0)

前クールのアニメ感想

とりあえず一発目は前クールの見続けたアニメの感想をば

・ゼーガペイン
最初のスローな展開はつらかったが、中盤でリョーコちんが参戦したあたりからロボットバトルも面白くなっていった。
そのかわりシズノ先輩の出番も減少していきましたが(つД`)
300000.jpg10000.jpg

最後の展開も熱いものだったし、キョウとアビスのバトルもよかった。
そしてゼーガはED曲への入り方が、ものすごくうまかったのがよかったなぁ。
見てて次の話がすぐ見たいと思えたもんな。
4000000.jpg


そして最後の秘密兵器ww
5000000.jpg




[ 2006/10/16 22:19 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

さらにプロフィール

アニメはおもにロボットもの、ゲームはロープレ系を好む。
君のぞらじおをこよなく愛する、ちょれんちゃんねるからのリスナー

野球は大の中日ファン!

【最近の面白かったアニメ】
魔法少女リリカルなのはシリーズ
ラブライブ!
デート・ア・ライブ
戦姫絶唱シンフォギアシリーズ
蒼穹のファフナー
ガールズ&パンツァー
俺、ツインテールになります
けいおん!

【私的上位エロゲ】

月型
8月
戯画
age

【好きな声優】
水樹奈々
田中理恵
高橋美佳子 

【好きなアニソン歌手】
水樹奈々
栗林みな実
JAM Project
橋本みゆき
茅原美里




[ 2006/10/16 17:48 ] プロフィール | TB(0) | CM(6)

初めてのご挨拶なの♪

みなさん始めまして!!

アバトーンです。
このたびブログを始めることになりました!
とりあえずこのブログも始まったばかりなので、サイトもしょぼい感じですがこれから徐々に改装していこうと思います。
こんなやつですが生暖かい目で見守ってやってくださいw
よろしくですm(_ _)m

[ 2006/10/15 11:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


