アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

月別アーカイブ  [ 2007年06月 ] 

≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手抜きでゴメンナサイ(´・ω・`)

20070701000510.jpg

グラビトン・ランチャーうめぇwwwww

気迫を持つリオと相性バツグンです♪
OG1も残すところ後4話・・・クリアが見えてきたな!



ラストスパート!

[ 2007/06/30 23:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

アーマリオン結構使いやすいな・・

まだまだスパロボ中なのでとりあえずニコニコでも紹介してみる。

OG1に勢いが出て来たのでこっちから進めてます。
それにしても特殊弾を付けた射撃武器は便利&強すぎるw
これでさらにM950マシンガンが使いやすいね。
シシオウブレードも無事ゲトーしたし、速攻でフル改造して回してます。
そんな状況のただ今28話でございます'`,、(´∀`) '`,、




これは神MADとしか言いようがないです。
是非シリーズ通して見てください!




春香以外全滅!?




クソワロタwwwwww


休日中に1はクリアしたい

[ 2007/06/29 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

M950マシンガン最強説w

みなさん地球守ってますか?(挨拶

フラゲ組に遅れながらも今日からスパロボOGSプレイちう
とりあえず1と2両方やってるという非常に効率の悪い方法で進めておりますw
だって片方だけやっててもダレちゃう時があるんだもん(おぃ
まぁ2の方が結局進みそうですが(笑)

1の方は変化見受けられないですが、2は新規ユニットがいるし1話シナリオから違うんでGBA版やっててもかなり楽しめます。
それにしてもラミアが中の人同じせいで、言葉がおかしいシグナムに聞こえます(ノ∀`)
イリュージョンアローとかファントムフェニックス撃つときなんか「駆けよ ハヤブサ!!」がイメージされちゃうしー(´∀`)

今のところ両方10話ぐらいまで攻略中、さてプレイに戻りますか!
ちなみにエースはキョウスケとブリッド、もちろん隠しの為にw

戻ってこれるかなー?

[ 2007/06/28 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」

sts266.jpg

ずっとヴィヴィオのターン!!

ヴィヴィオ登場でユーノはクビかと思ったら、アイキャッチにさり気無く紛れ込んでやがる!?
さすが淫獣!レベルが違ぇよww

らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」

raki91.jpg

そうだ、コミケにいこう!

[ 2007/06/26 22:25 ] らき☆すた (終) | TB(52) | CM(0)

らき☆すたの森 攻略 アイテムまとめ(=ω=.)

suta3.jpg

この記事はおはようからおやすみまで、暮らしを見つめるボン太くんの提供でお送りします(マテ


とりあえずらき☆すたの森、アイテムコンプリートしたので自分の場合の入手方法なんかを書いてみようと思います。


・つかさのリボン1
・つかさのリボン2

 
両方とも、こなたの部屋にかがみ達が遊びに来たときにつかさに話しかけてゲット!
こなたがベッドにいる状態からドアを選択すると発生する?

・かがみのリボン

かがみの家に行ったときにかがみがベットに寝ていればゲット!
家に入ったときにランダムかと・・何回も行けばOK?
 
・ポッ○ー

かがみの部屋でかがみを二回選択でゲット!
とりあえずイベント選択二回目をかがみ選んどけば入手可能らしい。

・サングラス

泉家の居間で適当に選択してればゲット!
でてこなければ、放置してみて電話のところに行けばゲット?

移動方法は、こなたがテーブルにいる状態からドアを選べばランダムで柊家へ移動か、泉家1階へ移動となる

・みゆきのメガネ
・ふらふらみゆきさん


学校へ行き、最初に出入り口の扉を選びかがみをつれて来る。
その次にみゆきを選ぶといなくなるので、最後に扉を選ぶとミニゲーム「ふらふらみゆきさん」が発生。 
クリアするとミニゲームと共にゲット!
    
かなめのハリセン

学校に行って先生が来た後のイベントでランダムに発生。
こなたが授業中に寝てるところをななこにハリセンで叩かれればゲット!   
とりあえず学校に行っておけばいいのかな?

・普通のメガネ

こなたがベットにいる状態で机を調べるとゲット!
というか、これは普通にやってれば入手できると思う。
 
・ふもっふぬいぐるみ

こなたがPCやっているときにドアを選択し、ボン太くんを出現させてゲット!
2、3回見る必要があるかも?
ランダムでそうじろうがゲームの対戦をしようと言ってくるのがウザイ(笑)

追記 コメントによる入手の具体的な行動例
・こなた私服に着替える。
・柊家へ宿題を写しに行くイベントへ。
・かがみの!を押してたい焼きの話。
・その後こなたの!を押して小説を枕にして寝るイベント。
・帰宅後ベットでかばんの!を押して宿題を始める。
・こなたが飽きてパソコンを始める。
・ドアの!を押してふもっふ出現


のようです。

・らっきー☆ちゃんねる特別編

ある程度プレイしていると、こなたの部屋でコンポに選択が出るので選びミニゲームで500点を取ればゲット!


といった感じです!攻略というかコンプリートの参考になれば幸いです。
さて、らき☆すた2巻のらき☆すたの森にはさらに期待しちゃいますよ?いろんな意味でw


参考になれば押していただけると嬉しいです(≧ω≦)/

[ 2007/06/26 03:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(10)

魔法少女読み始めました!

なんか最近、なのはのSSを読みあさったりしているんですが、結構良作が多くて楽しめますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

特にバーニングアリサが面白い!
これは結構有名でしょうかね?w

御神流とアリサの組み合わせとかオリジナルのデバイス?設定など、これぞSS的展開って感じでかなり楽しめます。
神速とか懐かしいですな(´▽`*)
まぁアリサがメインなんで魔法よりも技中心っぽいですが、他のキャラ達もでるし全然OK!d(>∀・)
StrikerS分は少なめのようですがw
SSとなのは好きの人で見たことが無い人は見てみるといいですよ~。

さて、今日はらき☆すた見なきゃな!

しゃなたんw

[ 2007/06/25 23:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ベルカ式ってレベルじゃねぇww

suta2.jpg

サーセンwwwwwww

らき☆すたの森継続プレイ中w

関係ないけど、今日のグレンラガンはよかったねー。
特に勇者王、回り見えてねぇw実は一番母艦破壊してるぞ(´∀`)
何かグレンは空飛べるようになってたし、万能すぎるw
ヨーコも久しぶりに目立ってヒロインしてたし、いい感じです!
でも最後のニアの料理食った絵はすさまじかった・・一部除く(笑)




そんなアナタ(ティアナ)が大好きですwwww

そして、ヴァイスがついに新世界の神になったwwwwwwwwwww





歌詞が絶品だwww誰か歌ってくれ!(ノ∀`)


らき森面白w

[ 2007/06/24 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

人生コナタ!!\(=ω=.)/

20070622182906.jpg

お次はらき☆すた!

初回版は豪華な内容だね~。
うん、これなら2話収録でこの値段でも許せるかな。でも12巻揃えるとなると・・・(ノд・。) ウッ

本編DVD1巻の他に
らき☆すた BGM編 その1とらっきー☆ちゃんねるを収録したCD

そ し て これがこの中で一番かもしれない(ぇ

らき☆すたの森1が入ってます~

つうか、ニコニコで有名になったらららコッペパンですが、BGMCD内に正式名称 フンフンフン♪だよ、らき☆すたという名前で入ってました。
でも、もうコッペパンでしか脳内再生されませんがねww


20070622183525.jpg

チョココロネ~=ω=

そういえば前にイチゴチョココロネを食べてみましたが、こちらもなかなか美味しかったですw


raki85.jpg

DVDの一巻、それも一話から。
やっぱり

かがみん可愛いよかがみん! ハァ(*´Д`)ハァ


suta1.jpg

昼食中もずっとチョココロネのターン!!

らき☆すたの森、現在攻略中ですがこれ面白いね。
とりあえずミニゲームは全てゲットしてらっきー☆ちゃんねる特別編も聞きました。内容のヒントとしては・・・特撮だな、うん。電王とか話題にされてたw

ゲーム内も会話にネタが豊富に盛り込まれてるし、これでフルボイスだったら神ゲーだな!
バスとか移動が微妙に長いのがイラッときますがw
まぁDVDの特典だし、十分すぎるほどの内容です!むしろ頑張りすぎ?w
しかも続巻でVerUPしそうだし、これはさらに期待しちゃいますよ?


そっかーw

[ 2007/06/23 23:01 ] らき☆すた (終) | TB(0) | CM(0)

お前が見たこともない部分も含めて、全て!!

20070622182806.jpg

さて、コードギアスのDVDも6巻まで来ました。
今回の特典もピンズですね、キャラが変わっただけ ┐(´ー`)┌(ぉ

オーディオコメンタリーは珍しくまじめに語ってますww

ruDVD19.jpg

で、本編内容ですが・・・来ましたよ14話。

この話は凄かったですからね。感動というか、切なさ200%(´;ω;`)ウッ
正直ギアスの話ではロボットバトルとか無かったのにスゴイ印象に残ってる。シャーリー株がMAXなのもここ。
内容に関しては、ギアスの中で最高回といえばこれが来るんじゃないか、それぐらい気に入ってます(`・ω・´)
あぁ、そういえばこの時流れたMasqueradeが良すぎてサントラ購入決定したんだったなぁ~。

15話はマオいじめw
16話は超人スザクの回となっておりますw

続きはピクチャードラマについて!

[ 2007/06/23 21:29 ] 補給物資 | TB(2) | CM(0)

D・V・D!! D・V・D!!

20070622182615.jpg

つ補給物資。

・らき☆すた 初回限定版 1巻
・コードギアス 6巻
・スクールランブル 17巻
・DEARBOYS ACTⅡ 25巻


らき☆すたとか売り切れてるかな~と思ってたんですが、結構ありましたねww
さっそくDVDを見ようと思うので感想は後ほど(・ω・)ノシ

オハイオw

[ 2007/06/22 21:17 ] 補給物資 | TB(0) | CM(0)

早口ネヴィリルwww

raki25.jpg

電波DEリ・マージョン待望の復活ktkr!!!

ダブル高橋のトークは相変わらずすぎてヤバイ・゚・(ノ∀`)・゚・

魔法少女リリカルなのわってクソワロタwwwwwww

ぱよのラジオネタとか、お腹の音とかバイトのリアルネタとか、どんだけ笑かす気ですか!?
やっぱ電波DEリ・マージョン最高だわ(*´艸`*)



スパロボまで後一週間・・発売日マダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



マッハキャリバー暴走しすぎwww



なのはさんは昔から冥王でした・・(((゚Д゚)))ガタガタ



真、鉈女かよwww
何かやっぱり犯人春香の気がしてきた(ノ∀`)


あっ!アニメDVDをフラゲすんの忘れてたww
まぁ今日は忙しかったし、明日買いに行けばいっか!


シムーン覚えてますか?ww

[ 2007/06/21 23:07 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」

sts242.jpg

今回は見所満載!

最初からバトルがガンガンあり、ついになのはがあの姿を披露!
さらには、三人の大魔法も炸裂!!
それにしても新キャラ達出過ぎである(^^;)

らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

raki80.jpg

ゼバスチャンが臭くってさぁ~

もしかして今までの臭いネタもセバスチャンだったのか?www

[ 2007/06/19 22:22 ] らき☆すた (終) | TB(35) | CM(0)

ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

haya11.jpg

合言葉は努力と根性! 決め手は若本ヴォ~イス!!
その心は、イナ○マキーーーク!!!

コーチお疲れ様でっす!(`・ω・´)ゞビシッ!!

[ 2007/06/18 00:31 ] アニメ | TB(39) | CM(1)

天元突破グレンラガン 第12話 「ヨーコさん、お願いがあります」

guren3.jpg

髪切りイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

ショートはニアに似合いますなー(*´∀`*)
これぞ主役だけに許されたイベントですかねw
最近ではエウレカセブンでありましたが、そういえばあれも朝番組だったな。

今回はアディーネ死亡で四天王も後二人、勇者王ことヴィラルがなんかジェリドっぽく見えてきたww
自分は助かって、関わった人物が死んでいくところなんかね~(ノ∀`)
シモンが復活したおかげで今回も熱く見られましたよ、いろんなキャラに見せ場があったのもよかったかなー。

そして、淑女の嗜みSUGEEEEEEEE!!!(°□°lll)

その言葉だけで何でも出来そうだから、アラ不思議ww

最後にドリル万能説!!

海でも問題無かったから、このままでは宇宙でも全然問題ない気がしまくりww

水着の方が露出が減るヨーコw

[ 2007/06/17 23:56 ] アニメ | TB(33) | CM(0)

誰より貴方の声が聴きたくて


昨日の記事で思い出したので、ニコニコで探してみました(∀`*ゞ)
そうしたらまぼろしはニコニコでこれしかなかった罠ww
まっいっか!別に映像に変なところなんて無いし~(ぉ
こうやってたまに良作にたどり着くからニコニコは止められませんwww





ついカッとなって貼った。亞里亞ならなんでもよかった。
反省も後悔もしていない。むしろ満足している。


このキャラも水樹奈々です!声優ってSUGEEEEEEEEEEEE!!!!!



ついでにこれもwただいま第三話までうpされてます。
かまいたちのBGM懐かしー(´∀`)

犯人は春閣下!!m9(・∀・)(たぶん違ww


にいやw

[ 2007/06/17 11:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

水樹奈々はやっぱ最高です(≧ω≦)/

今更感が溢れまくってますが、空気読まずにライヴDVDを視聴してみた感想書いてみようと思います(笑)
一昨日には見終わってたんですが、時間が無かったものでw

[ 2007/06/16 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

今日は誕生日~~

本日私めでたく22歳の誕生日を迎えました。
ワー!ドンドンパフパフヽ(゚∀゚)ノ

実際はそれほどでもないですがw
まぁ、誕生日だからって特別なことも無く日々平凡に暮らしてますよ・・ハァ(おぃ

そんなわけで友人に何かくれ、と言ったらしょべぇ物をもらいましたよw
とりあえずは、その内なんか食べ物食いに行って奢らせるということで話をつけときました( *ω*)y─┛○o。
そんときはここぞとばかりに普段は頼まない物注文してやろう、
ケケケケケケケ(*´艸`*)

それにしても、今年でもう自分大学卒業の年ですよ。
時間過ぎるのは早いっすねwww
そうしたらもう社会人・・・

正直働きたくねぇ~~( ;´Д`)
とか最近思ってます……駄目人間ですねw
去年の今頃のアンテさんの気持ちもこんな感じだったんでしょうか?ww

そういえば来週、大学に会社の人が来るんだった!!
とりあえず外面よくしとかなきゃ(ぇ

そしてスパロボOGまであと2週間…早くその日になって欲しいものです!
最近はPS2の電源すら点けてないからな~(ノ∀`)




アバトーンの理想郷は天のなのはさんを応援しています!!

  ⊃天⊂ めいおー☆


二つとも腹痛ぇーーwwwww





ニコニコでこんなラジオやる猛者がいたとは・・・
とりあえず三回目からいい感じです。特に替え歌がww
そして、弟とグリーンは良キャラですw


ららら誕生日~♪

[ 2007/06/14 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日(後編)」

sts220.jpg

ギン姉強いよギン姉(*´д`*)

バリアジャケット姿は微妙ですが…_| ̄|○ il||li


今回タイトルに後編って付いてるけど、話は全然区切りが付いてません!
むしろ中編ですww

やっと届きましたが・・・

20070612172407.jpg

↑要注目

・To LOVEる 4巻
相変わらずの修正でご馳走様w

・電撃PlayStation vol.390 & 電撃4コマ vol.37
まぁ4コマが付いてる巻だけ買ってるわけですw


あれ?ちょっと待って、何か多くね?


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)?



(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚)・・・!?







20070612210826.jpg

・NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE ×2

どう見ても二つあります。本当にありがとうございました!


重複注文してたの忘れてました。間違いなくアホですねorz
ふ、ふん別にいいもんね!一つは保存用にするもん!!(現実逃避

はぁ~、7千円も無駄にしたなー(;´Д`)
正直、売りに出そうか・・・?

まっ、この問題は一旦置いといて、とりあえずライブ見ましょうかね。
人間ポジティブに生きていかないとね(*゚∇^v)⌒☆

もうDisc1は見終ったわけですがこれ、UNIVERSE→MUSEUMって流れなんですね。
じゃあ何でMUSEUMの方がディスク1、2になってるんだろう?ww
普通1から見始めるよね(^^;)

それにしても、映像見てるだけでライブの雰囲気が伝わってきて、凄く興奮するんですが全部見終わったらちょっと感想書くかもです。
しかし、約8時間か・・・長期戦になるなw


ネ・ウシ・トラ・ウ・タツ・ミでGO~♪

[ 2007/06/12 21:52 ] 補給物資 | TB(1) | CM(0)

すまない、遅れたなwww

今日はしげらじを聞くので更新ありません!(ぇ

というか、さっき眠りから覚めたとこなのでめいどいのが本当の理由ですがw(爆)

デネブ萌え~ハァ(*´Д`)ハァ

[ 2007/06/11 22:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」

haya7.jpg

あえて言おう!くぎゅであると!!








・・・うん、それだけなんだ(´・ω・`)


haya10.jpg

マリアさんエロス!ハァ(*´Д`)ハァ

こういうチラリズム的な方が燃えるw
そしてマリアさんはノーブラ派っと・・・φ(。。)メモメモ…(おぃ


haya9.jpg

次回はハムがやっとメインですかね。
ぱよよ~ん(o ̄∇ ̄)

ニュータイプの修羅場ってアムロとシャアですか?ww


レーザーブレードww

[ 2007/06/10 23:26 ] アニメ | TB(62) | CM(0)

仮面ライダー電王 第20話 「最初に言っておく」

den40.jpg

ゼロノス アルタイルフォーム登場!

それにしてもゼロノスかっけぇなー
長剣がいいし、何より他のイマジン達よりライダーっぽく見える。
今回モモ完全に何もしてませんw
バイクに久しぶりに乗ったくらいか?www

[ 2007/06/10 22:33 ] アニメ | TB(3) | CM(0)

ホクホク(=ω=.)

今日は久しぶりにweb拍手の画像を入れ替えてみました。
まぁ数は減らしましたがw
とりあえずあまり押しすぎないことを忠告しておきます。
責任は持ちませんw・・・ふりじゃないよ?

そして今日は友人から大量に小説を借りてきました~

・マテリアルゴースト
・先輩とぼく
・12月のベロニカ


これでしばらくの間は暇を潰せますなw

では、これから読みふけろうと思いまーす(・ω・)ノシ


ショックに注意w

[ 2007/06/08 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

チャージなどさせるものか!

水樹奈々のライブDVDがアマゾンからいまだに発送されないんですがどうなってんだよ・・・予約注文してたのにヽ(`Д´)ノウガー

桃井はるこがアノ曲をカバー!全曲試聴可能!

未来形アイドルとかゆずれない願いは懐かしー
God knowsもいい感じ(*^ー゚)b




綾人さんがが紹介してたのを見てみたんですがこれは笑うしかないww
最後のスタッフロールなんかやばすぎるwwwww




風の(ティアナ)ランスター吹いたwwww

しかもゼオライマー久しぶりに見たら、タグにリリカルなのはって入ってるしww






感動巨編最終回!!ミルドラース戦の最後の展開は泣けてくる・゚・(つД`)・゚・




なんか最近ニコニコでドラクエが熱いなw


アマゾン遅ぇーよ(;´Д`)

[ 2007/06/07 12:33 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」

sts199.jpg

何か今回はどのキャラもいい味出してます。

特にスバル&ティアナ、おまいら最高だなww

らき☆すた 第09話 「そんな感覚」

raki76.jpg

巣晴らしい至福の表情。゚+.(・∀・)゚+.゚

さすがケーキバイキング!ここは女の欲望番街地w

[ 2007/06/05 22:05 ] らき☆すた (終) | TB(71) | CM(0)

瀬戸の花嫁 第10話 「鋼鉄の男」

seto11.jpg

デデンデンデデン!!


seto13.jpg

「お前をターミネートする!」

ちょww瀬戸の花嫁がハリウッド進出したwwwww


[ 2007/06/04 23:20 ] アニメ | TB(38) | CM(2)

なんとかしろ!!

うわーfc2めヽ(`Д´)ノ
ページが重すぎて記事が書けねーよ(;´Д`)
[ 2007/06/04 22:41 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

いつのまにやらw

モンハン2ndのオンラインプレイやってたらもう日付変わったよww
あ~やめどきが大事だなぁ(∀`*ゞ)

とりあえずもう眠いんで今日はニコニコだけ貼っときます。



修正版ktkr!!





ランス好きには凄く面白いと思う。戦国だけでもかなりいけるw



あっというまにニコニコで広まったコッペパンの歌ですが、このオケverはいけるね~d(>∀・)
もちろん軍曹のあれも笑えますが(*´艸`*)


紅玉たんまり嬉しいな♪と

[ 2007/06/03 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

君が主で執事が俺で 感想 未有攻略完了

「君が主で執事が俺で」通称きみあるですが、これやべぇぇぇぇ!!



ネタが溢れすぎでびびった。
つうか、通常会話でネタ無いとこ探す方が難しいんじゃなかろうか?ww
メインキャラはもちろんですが(夢陣営はちと微妙か?)サブキャラが熱い!
特に男共w
大佐は東方不敗だし、小十郎は勇者王だし。

デニーロなんかもろ ジャイ○ン じゃねえかwwww

リサイタルもやってたし(ノ∀`)
このゲームはネタが解ると面白さが何倍にもなるね(゜ー^d)

早く、きみある元ネタwikiは作られないものかと思っとりますw

そんな中、自分が気づいた所で好きなネタですが

・電王 いいじゃんイイジャン
・種死 あんたって人はぁぁぁぁぁ!
・スクライド 情熱、思念、理想、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ. そして何よりも速さが足りない!!
・クオンジ語 クウガのグロンギ語じゃね?(ちと曖昧w
・幽白 残像だ 16回斬り
・北都南の声の使い分け



ってところですかね。
まぁプレイしてて笑いが絶えなかったのは確かだわww

攻略ですが、最初はミューたんからいきますた。
だってゴトゥーサ様と北都コンビでしたからねw
つうか二人ともキャラ濃いよ!いろんな意味でw
攻略してみた感想は、まぁこんなもんかって感じでしたけど・・・




situji1.jpg

この中の人のネタはワロタwwwww


空鍋ってSHUFFLEの楓じゃねぇかよ!
しかも発見したのも鳩姉で、ちゃんと声優繋がりなのも細かいww

次は鳩姉が攻略できるようになったのでここに突撃して、次は森羅様行ーこうっと♪


倍返しだー!!
















それにしても揚羽様が攻略できないのは仕様ですか、そうですか・・・・


[ 2007/06/02 22:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

なのはSSコミック買ってきた!

20070531230935.jpg

昨日買ってきてましたよ~カバー目当てでメガミマガジンもw
だって男の子だもん(うゎ~(´Д`lll)
つうかこれはもうセットで買え!って言ってるようなもんでしょ?(笑)

このエロいカバー絵にはやられた!
それにしても三人ともけしからんおっぱいですよ全く・・ハァ(*´Д`)ハァ

漫画の方は過去の話なんかがいろいろ分かってよかったな~。
特にスバルとティアナの訓練生時代の頃の話はいい!
こうしてあのコンビは生まれたんですね。

あと個人的に好きなところが

200703202340511.jpg

フェイトが執務官試験の話でいじられて凹んでるとこww
後ろで落ち込んでるフェイトが何かいいわ~(´▽`*)

それとこれ1巻って出てることで、2巻が絶対出ると確定していてるだけで嬉しくなった・゚・(ノ∀`)・゚・
これ読んでまたアニメの方も一話から見直したくなったんで、また見ようと思いますよw


これはマジお勧め!

[ 2007/06/01 21:44 ] 補給物資 | TB(1) | CM(0)
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


