アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

月別アーカイブ  [ 2007年08月 ] 

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最優先事項です♪

20070831125258.jpg

マブラヴ ALTERED FABLE届きましたーヾ(〃^∇^)ノ

というわけで今日は引きこもるわ( ´∀`)ノシ
うみねこなんか絶賛放置プレイかまして、これやらないとね~(ぇ

しかし、開始していきなりの若本ボイスで吹いたwwwwwww
掴みはOKってとこですか?(笑)


突撃ーーー!

[ 2007/08/31 13:06 ] 補給物資 | TB(0) | CM(0)

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 「鍵とバット」

i101.jpg

柚姉が武器(エモノ)をフォークから金属バットに替えた模様です(((( ;゚д゚)))アワワワワ


今宵のエスカリボルグは血に飢えておるわ、フフフフフ( ̄ー+ ̄)(ぇ
ちなみに仕留めた人数分KILL字のウサギシールが追加される様ですw


i102.jpg

目標をセンターに入れてsではなく基本はセンター返しぃぃぃぃ!!

しかしOPでのバッティングシーンが、まさかここに繋がってくるとは一体誰が予想できたか!ww
今回は面白すぎてたまらん!特に主役じゃない人達が(*´艸`*)

School Days スクールデイズ 第09話 「後夜祭」

ksama22.jpg

言葉必殺、鮮血の波紋疾走!!(オーバードライブ)


ksama24.jpg

乙女が誠のセフレに参戦して、ますます言葉様の恋人?発言が危ういことに(元々そんなポジション存在しないかw)

かの志々雄真実もこう申しておりました。
所詮この世は弱肉強食と・・(´∀`)
ようするに種死のキラみたいに、強けりゃシナリオ破壊とか何やってもいいってことです(ぉ
つまりは・・・


ksama23.jpg

もう種割れしてもいいよね・・・?


只今のヤンデレメータ
MIN ■■■■■■■□□ MAX

こりゃ最終回ではメータ突き抜けるなww


世界のうざさが神がかってきた ┐(´ー`)┌

[ 2007/08/30 20:52 ] School Days (終) | TB(24) | CM(7)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話 「Pain to Pain」

sts414.jpg

OPでのヴィヴィオの情熱が落ち着いたようですw

しかしイライラする進行具合ですなー(´ω`;)ゞ
そのせいでネタに走るけど、ネタ分が少なくて感想記事にもかなり困る(そこかよ

もえたん 第08話 「トラブル」

moe65.jpg

いんくが乳で圧死しそうですww

( ゚∀゚)o彡°おっぱいおっぱい


[ 2007/08/29 23:14 ] もえたん (終) | TB(20) | CM(0)

レベルが上がりつつあるなw

以前シクアンが流れてたと話題に挙げたスーパーですが、今日行ってみたらマシワンが流れてました(・∀・)

こりゃ間違いなく奈々ちゃんファンのバイトがいやがるな(=゚ω゚)
まぁ最近はコンビにとかでは普通に流れてたりしますし、奈々ちゃんもオリコン常連歌手になってきましたからねー。
普通の店でも聞けるようになったのは素直に嬉しいと思いますよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ついでに軽くアニメ感想なんぞをちょちょいとw


・グレンラガン
guren5.jpg

怒涛合体!アークグレンラガーーーン!!!

地球をバックに合体、そこに痺れる憧れるーー!!(ぉ


guren4.jpg

しかもロボットの中にロボットの操縦席が(笑)
もうなんでもあり展開ですが、むしろこれこそがグレンラガン!

最近のじれったい展開の鬱憤を豪快に吹っ飛ばしてくれて、観ているこっちもテンションが上がりまくり(≧ω≦)/
時空の穴を宇宙空間に空けたときなんか、お前はスパロボWのヴァルザカードか!とツッコンでしまったぜ(∀`*ゞ)テヘッ


・らき☆すた
raki121.jpg

こなたとかがみの愛を再確認した気がする(ぇ
いや~このアニメオリジナル話は面白かったw

しかし自分は、次回予告のポテト&そらの声を聞いただけで満足です(´∀`) (ぁ


もう、ゴールしてもいいよね?

[ 2007/08/29 18:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

変わらないものなんて無いんだね(ぇ

皆さんおひさ~( `・ω・)ノ

この三日ほど実家に召集されてて更新できませんでしたYO☆
PC触りたくて軽く禁断症状がでt(ry

その間に奈々ちゃんのMASSIVE WONDERSが初動4万枚超えで、シングルウィークリー4位だったり、世界陸上があったりとどうでもいいことが・・
いや、奈々ちゃんの件はとても重要ですが(´∀`)


さて、ここらで話題でもw
帰省している間に地元のアニメイトに行ったんですが、そこで中学の頃の友人とバッタリ遭遇しました(爆)
凄いピンポイントすぎてお互い苦笑いww
アニメイトで知り合いと会うなんて初めての経験でした(´∀`*)ポッ(マテ

その後は一緒に行動して話とかしてたんですが、ここで驚愕の事実が発覚!
友人いわく地元にいつのまにやらメロンブックスができたとのこと・・( ゚Д゚)ハイ?

俺の地元オワ・・いや! \(^o^)/ハジマタ

もちろんその真偽を確認せねばと突撃して参りましたよww



その結果の補給物資です!
20070828121839.jpg

・リリカルマジカルStrikerSなの!①
フェイト・T・ハラオウンのはもう高町だよね?www
つい、A'sなの!も読み返してしまったぜ(ノ∀`)

・魔法少女リリカルなのはStrikerSVol.2
買い忘れを回収っ回収♪
この辺りの収録話から作画が崩れていたからいい感じだよね(*゚∇^v)⌒☆
ライトニングメンバーのインタビューですが、ドラマCDの銭湯の話とか面白かったですw

・リアルバウトハイスクールEX-5
この作者にしては早い刊行だったな(ぇ

・うみねこのく頃に
勢いで買ってしまいましたよw
今からやってみます(`・ω・´)


これからは俺の地元もオタクにとっていい場所になりそうです(*´艸`*)


なのは無印から見直したくなったw

[ 2007/08/28 23:24 ] 補給物資 | TB(0) | CM(3)

脳内隠れ萌えですってよ奥さん!

紫夜さんカグさんの両名が脳内萌えなるものを晒していたので自分もホイホイやってみました。
すると・・・・




隠れ萌え解析脳内メーカー


筋肉イェイ!!イェーーーーイ!!!!

筋肉旋風(センセーション)DA☆


うむ、限りなく合ってるな(ぁ

なんとまぁ、やたらタイムリーな時期というか(笑)
リトバスやる前だったらただの変態でしたね(*゚∇^v)⌒☆
※今でも充分変態です

しかし、幼稚園生萌えのの部分がやたら気になるんですが・・…(ノ∀`)・∵.グハッ

ついでにブログ名と本名でやってみたりw

[ 2007/08/25 12:00 ] 日記 | TB(3) | CM(13)

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第21話 「最後の・プリン」

i93.jpg

相変わらず千早がキモイ件www

しかし、お父様とお母様というかこの家族もどきのいざこざが全ての原因だったとは・・くだらねぇ!( ゚д゚)、ペッ


主人公なんか絶賛引篭もりニート生活を満喫しだしt
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダマレw


魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」

sts384.jpg

MASSIVE WONDERSが発売ということで、早速マシワン聞いたよ~\(^o^)/
Prayのじわじわ来る感じがなんともたまりません!
早く本編でも流れないかなぁ~

しかし奈々ちゃんのCDは3曲ともレベルが高いから素晴らしいなぁ(o ̄∇ ̄)
もちろんこの記事書いてる間はずっとエンドレスリピートですよww

それでは、感想というかネタまみれの記事行ってみよう!

コードギアスDVD8巻でぃす!

20070823222909.jpg

おし、残るは後1巻となりました!

今回は簡単にピクチャードラマだけ・・

[ 2007/08/23 23:03 ] 補給物資 | TB(0) | CM(2)

コミケ戦利品まとめ 特性ライターだ!(ぇ

長らくお待たせしました!やっと記事まとまりましたよw


べっ、別に画像を撮るのが面倒だったとか、ゲームをやりたくて遅れたとかそういうわけじゃないんだから!
そこの所勘違いしないでよね!!(//∀//)



オーガスト
komi2.jpg

配布CDで次回作FORTUNE ARTERIALのムビ見ましたが、結構期待できそうな感じでしたね。
早く発売日決定しないかなぁ~

白ちゃんの浴衣姿は強烈(*´д`*)
兄様って聞くとスカイガールズが思い浮かびましたがw
それと、ドラマCDであけるりの面子の声を久しぶりに聞いた気がします(ぉ



リリアン
komi3.jpg

プリっちが面白かったんでティンクルも楽しみです。
Bookにはちゅるやさんもどきの姿もww
ちなみにこの画像の他にもリア先輩フィギュアストラップがありましたがすでに携帯に付けていたり(゜∀。)ワヒャ



ぱじゃま
komi4.jpg

CD四点セットですね。
ドラマCDでハヤウェイが中の人繋がりでアンタって人はぁぁぁぁ!!のネタがあってワロタwww
体験版はまだやってな(ry



ホビボックス
komi5.jpg

FanBookには去年のあの貴子さん抱き枕の絵があったりと大満足なのですよ♪

そして、ボスのケロさんはめろんちゃん人形にめろめろーん♪でしたので、貴子同盟の一員として自分がぬいぐるみを買わねばというわけで特攻購入してきたわけですが若干作りが弱いかなーとw

というかこの表情はねぇよwww




komi6.jpg

まぁ触ってたら顔の所が付け替えだったことに気づいたんですがw

うむ、この表情の方が落ち着く!(ぉ

続きます(≧ω≦)/

[ 2007/08/23 12:44 ] 補給物資 | TB(1) | CM(4)

もえたん 第07話 「ねらわれた学園祭」

moe63.jpg

ふたりはもえたん ドッカ~ン!

パロスペシャルwwww

[ 2007/08/22 23:08 ] もえたん (終) | TB(14) | CM(2)

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第07話 「地底の秘密文書」

zerotu2.jpg

だから!ゼノグラ見てる俺にはそんな格好したら雪歩にしか見えないってww


セーラ服の回が来る前から思ってたんですが、見たときもやっぱり思ってしまいました(ノ∀`)
もう末期かもね(゜∀。)ワヒャ


zerotu3.jpg

というか2期はアニエスが主役のような気がしてならないw
百合属性までかってに付けられちゃってるし(*゚∀゚)=3
爆発させるだけのルイズの扱いに泣けてきます・゚・(ノ∀`)・゚・


胸の差ですか?ww

[ 2007/08/22 15:23 ] アニメ | TB(37) | CM(1)

夏コミ2007報告なの♪ (後編)

ジューシーポーリー 俺!!(ぇ

怒涛の?後編に行きますぜーーー!!!



さて前編の続きでケロさんに連絡を取り続けていたんですが、一向に繋がらず正直もう帰ろうかと思ってたりしてました(;´∀`)

ドコモとauはほとんど死んでたようで、あの時の会場は最悪だった・・
それでもメールと電話を時間を空けつつ交互に繰り返したら、30分ぐらいしてやっと通った!ヽ(゚∀゚)ノ

折り返しにケロさんから電話かかってきたんでケロさんの特徴を聞いて捜索開始!

と思ったら、ついに携帯のバッテリーが切れた!?うぇwwwwww


続き行く前にポチッとw

[ 2007/08/22 00:00 ] イベント | TB(0) | CM(2)

夏コミ2007報告なの♪ (前編)

俺、有明に参上!!

コミケに参加したからにはあのカオスな状況を報告せねばなりますまい!
つーわけでコミケに行って来ましたよ(´∀`)
今回の目的はグッズとか買いに行ったのはもちろんですが、ブログ関係の人達と会うのも二次目標だったりしました!

コミケ初参加の自分にはなかなかハードな日程でしたが、それでもその後のオフ会などはかなりどろり濃厚な話もできて楽しかったですw

では、話が長くなりそうなので残りは続きへ|彡サッ!


小休止にポチッとな

[ 2007/08/21 17:21 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コミケ72から帰ってきました

いや~死ぬかと思いましたよ・・・暑さで!!

皆さんお久しぶり、無事帰還したアバトーンですw
つうかね、人多すぎでワロタww

ちゃんとした記事はまた別に書くとして、コミケやオフ会でお世話になったみなさんありがとうございましたm(_ _)m

これが俺の戦果だ!!ヽ(゚∀゚)ノ

komi1.jpg



とりあえずリトバスサントラ聞いてみましたが、Little Busters!‐Little Jumper Ver.-のFULLはやっぱりいいなぁ~(〃∇〃)
未収録Verもいい感じだしw
それでは、今は疲れてるんで寝ます(´0`)
また明日にでもまとめ記事を作りますねーではノシ


眠りの世界に逝ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

[ 2007/08/20 21:01 ] 補給物資 | TB(0) | CM(4)

決戦!コミケ会場w

たぶんこの時間自分は、阿鼻叫喚の戦場にいることでしょうw

無事に任務を達成して帰還したいですね(>_<*)
あっそうそうコミケが終わった後、ある人主催のオフ会に参加してきます。
でも天気悪くなりそうなんだよなー。なんとかならないもんか・・


晴れてくれよ・・

[ 2007/08/17 10:00 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

死地に旅立ちますw

さてそろそろ東京に行かなきゃな・・


というわけで明日からコミケに参加してきます!
今回はネット関係のいろんな人と出会えそうな予感♪
でも18日は微妙に一人になりそうだなー ・・・誰か誘って(ぉ

なので、コミケの間はずっと東京に潜伏しているのでブログ更新は無理になります。
お土産報告を楽しみにしててくださいねー(*゚∀゚)=3
↓のような場所を想定して突撃してきますよ・・えぇw





つ口直しにこちらも


もうすぐマシワンも発売ですね。
Inside of mindのみんなの評価が高いのは嬉しいな~
あれはマジ隠れた名曲ですからね!


さてコミケの企業で自分の狙ってる買い物は

ニトロセット
オーガストセット
戯画セット
ぱじゃま アークセット
リリアン クルくるセット
TYPE-MOON ドラマCD
キャラメルBOX 5周年FB、YOU(雪野Ver)


この辺を狙ってます(`・ω・´)シャキーン
でもコミケ初心者だし、間違いなく全部はむりぽ( ;´Д`)

それでもリトバスサントラだけは何が何でもGetしてきやすw

でわ~ノシ


俺は時の涙を見る・・


暑さには気をつけないとな・・

[ 2007/08/16 17:59 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第20話 「かえりみち」

i91.jpg

最低だった・・

最低だった・・

最低だった・・・orz

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話 「無限の欲望」

sts366.jpg

(*゚ω゚);';,*'.+ブハッwww
どこの囚人写真ですか?wwww

物語もクライマックスに向けようやく盛り上がって参りました!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」

sts358.jpg

感想遅れまくりましたが皆勤賞のために一応書きましたw
もう今週の分、放送され出してますけどね(´Д⊂

もえたん 第5.5話 「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」

moe55.jpg

1クールなのに総集編ほんとにやっちゃったZE!(*゚∇^v)⌒☆


最後のもえたんコーナーで張り紙に書いてたけど、赤字ってww
次回は7話放送して、6話はDVD収録だそうです。
ラジオでも言ってたんですが、実際アニメは出来てたみたいなので放送コードに引っかかったくさい・・

今までの話もやばかったのに、どんだけ6話凄かったんでしょうね?'`,、(´∀`) '`,、


DVDやっぱ買えと?

[ 2007/08/14 13:10 ] もえたん (終) | TB(14) | CM(2)

とけちゃえ とけちゃえ 脳味噌とけちゃえ

ただいま部屋の温度31℃ 死にそうです・・。
というか、もういろんな意味で死んでますww

まるで全方位から、この部屋温められてんじゃないかってくらいに(;´∀`)
PC付けたらさらに熱くなって部屋の中が華麗に素敵(ぇ

あっ!そうそう、コミケの暇つぶし用にとDSのGジェネクロスドライブを買ってちょろ~とやってまふ。
Gジェネシリーズは久々にプレイするんですが、システムがかなーり変わっちゃってますねw
精神コマンドみたいのがあるし、テンションが無くなってるし・・
まぁこれはこれで楽しいかな?
早く強い機体出ないかなー。゚+.(・∀・)゚+.゚


ステラとシンが出オチww

[ 2007/08/13 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダー電王 第28話 「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」

den48.jpg

クライマックスフォームキタキタ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!!!

特に敵に苦戦してたわけでもないけど、映画とのリンクの都合でさらりとパワーアップしてしまいましたw
しかし各タロスのパーツが付くときのあれ、カブトのゼクターが思い浮かびますなー(´∀`*)
とりあえず言っときたい!デンライナーも燃えんなwww


den49.jpg

今回はライダーキックで〆ましたが、どうもパーツの順番で他にも必殺技が見られそう。
とりあえず全フォームのいいとこ取りで現状最強のフォームですね。

噂のラストフォーム、ライナーフォームとゼロフォームが出るまでガンガレ!


モモの皮が剥けたww

[ 2007/08/12 19:36 ] アニメ | TB(6) | CM(0)

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話 「サヨナラ」

i85.jpg

どうやら雪歩の脳内では、千早の姿はこのような映像に変換されているようですww

そりゃー裏切ってもしゃーな・・訳あるかーー!!(ノ `Д´)ノ┻━┻

スカイガールズ 第06話 「七恵の秘密」

skyg1.jpg

音羽、七恵の胸の大きさを見て目が死んでおりますwww

今回は胸で始まり胸の話題で終わった話♪(何じゃそりゃw
どこかの皇帝が言っておりました!

「人は、平等ではぬぁぁぁああい!!」っとww

まぁ・・その、なんだとりあえず音羽 ヾ (゚Д゚ )…イキロ
需要はあるさ(´・ω・)y--oO○

それにしても・・
おばあさん、おばあさん、何で堀江由衣の演じるキャラは胸が大きいの~?


( ゚∀゚)o彡°おっぱま!( ゚∀゚)o彡°おっぱま!

[ 2007/08/11 21:56 ] アニメ | TB(33) | CM(2)

School Days スクールデイズ 第06話 「明かされた関係」

ksama21.jpg

誠の(*´Д`)ハァハァ言ってる息づかいがすごく・・・キモイです。

言葉様の秘伝のホットピーーーー(規制音)で誠をイチ殺にして欲しかったデスなww


ksama20.jpg

次回は血祭りの前夜祭ですか?www
後、イジメかこわるい!(`・ω・´)


マヨちゃんが怖ぇよ!

[ 2007/08/11 21:33 ] School Days (終) | TB(32) | CM(16)

帰省ラッシュで人多すぎだ(;´Д`)

会社の呼び出しから一日置いて無事帰って参りました!

ようやっと更新再開ですよ、こんちくしょう!(何

おかげでアニメやらコメントレスやら溜まりまくっててもう大変ですw

コメントレスもする。アニメも視聴する。『両方』やらなくちゃあいけないってのが、アニメ感想ブログ管理人のツライところだな。

といってもそこまでまじめにして無いですけどねww
そんな中、むしゃくしゃしたんで(暇だったんで)本を購入してました~。


20070810223326.jpg


・ToLOVEる 5巻
・エクセル・サーガ 18巻
・灼眼のシャナ 15巻
・神曲奏界ポリフォニカ ぱれっと



あっ!DDD 2巻買うの忘れてたーー!!
ちくしょう!PCから離れてるとこういった情報が入ってこなくなるから困りますな~(´ω`;)ゞ
明日電プレと一緒にでも買ってきますわ(・ω・)ノシ


今日からよろしくです~\(>ω<)

[ 2007/08/10 23:24 ] 補給物資 | TB(0) | CM(0)

HGUCゾックの話でクソワロタwww

今日は会社の内定者懇親会やってましたー(・∀・)
しかもメンバーと意気投合して、そのまま二次会に突入しちゃったりなんかしちゃったりしてwww
なかなか楽しい時間過ごしてます(*^_^*)

まぁ、そのせいで記事更新やコメントレスができません(笑)

明日にはできると思うんでお許しを~、では(^^)ノシ


濃い~話してましたw

[ 2007/08/09 00:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もえたん 第05話 「小さな思い出」

moe49.jpg

魔法少女パステルぺんき、次の駅は過去か未来か・・


番組違ぇぇぇぇぇぇ!!!

そして、いんくのママン若いぃぃぃぃぃぃ!!!!


[ 2007/08/06 14:42 ] もえたん (終) | TB(17) | CM(2)

らき☆すた 第18話 「十人十色」

raki118.jpg

かがみん、どんだけこなたのこと好きなんだよ!(ぉ

そして長ぇよwwwww


私の好きな本読んで~みたいな?
まぁこんなに見つめられたら集中して本なんて読めないよな(ノ∀`)


raki119.jpg

これなんてスパロボW?wwww

ボクサーの撃ち方とか、ラムダドライバとかまんまじゃん!
こういうのは大好きd(>∀・)


raki120.jpg

今回は登場キャラが増えてきて、久しぶりにええ感じの話でした。
ひよりんもついに登場したおかげで、一年生の絡みも増えて楽しくなりそうですw

EDは・・突っ込みません。

ええ、突っ込みませんとも!!(強調)


乙女ロードww

[ 2007/08/06 13:03 ] らき☆すた (終) | TB(59) | CM(0)

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第05話 「間諜の刻印」

zerotu1.jpg

こっちの雪歩も真っ黒でしたwwww


原作っぽくシエスタもいい感じに壊れてきたなー
このアニメ、お姉様二人も登場してニヤニヤ分がさらに増量してますね(・∀・)
ついでにルイズのSMプレイの道具もレベルアップ☆してました'`,、(´∀`) '`,、


次回は姫か・・

[ 2007/08/06 12:41 ] アニメ | TB(38) | CM(2)

血湧き肉踊る10万HITですぅ~♪

オンミョウダンを喰らえ!

うおっまぶしっ!



というわけで(どういうわけだw
いつのまにかアバトーンの理想郷もめでたく10万HITを超えました!ヽ(゚∀゚)ノ

いや~このしょっぱい自己満足ブログもついにここまで来ました。
正直この数字は当初の自分の中で一つの目標だったんですよ、無事達成できました!
このブログを覗いて下さっている皆さん本当にありがとうございます!
わふーっ\(>ω<)

最近ではコメントもちょくちょく頂ける様になったり、他のブログの方との繋がりも出来て更新が楽しかったりしますw
次の目標はこのブログを一年続けることですね、後2ヶ月ほどですが頑張ります(`・ω・´)シャキーン

しかし、社会人になった後にこのブログの更新を続けられるかどうかは・・・
自信ありません(苦笑)
ほんと働きながら更新されている人たちは凄いですね!

続きは初めてアクセス解析なんぞを晒してみたりw

[ 2007/08/06 00:32 ] 日記 | TB(1) | CM(6)

リトルバスターズ 三枝葉留佳 攻略感想

リトバス攻略4人目の座は、はるちんです。
シナリオクリアした後で、自分の中のお気に入り順位がかなり上がったキャラw

今回の感想はネタバレ分が、ちと多目なので注意です!

[ 2007/08/05 23:13 ] ゲーム | TB(1) | CM(2)

School Days スクールデイズ 第05話 「波紋」

ksama18.jpg

ハイハイ、もうエロのことしか考えてない誠です。
抱きついてるときの手の回し方が変態の領域だね(#^ω^)

ついに、好きなように犯らせてくれる世界の方に行きやがったよ・・
二股される言葉様(´・ω・)カワイソス
次回から修羅場ですかね~誠のクズっぷりがさらに見れますね。


ksama19.jpg

もうせっちゃんしか見てられません! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


おっぱい言葉w

[ 2007/08/04 23:13 ] School Days (終) | TB(32) | CM(27)

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話 「夜」

i81.jpg

取ったどーーー!!

何か雪歩の機動キーの奪い方ってこの言葉が似合うよねwww


もう裏切りに躊躇いの欠片もない雪歩にはこのまま突っ走って欲しいものですな( ゚∀゚)
しかし朔アホですね。泳がしてるつもりだったんでしょうが、逆に取り返しのつかないところまでやられちゃって小物っぷりが笑える笑える(*´艸`*)ププ

しかも普通に基地をうろついてて、淫ベルに春香と一緒に乗って脱出しようとする雪歩の神経には脱帽です(ノ∀`)

それにしても最後、起動キーがパキリと割れましたなー
だからモノは大事に扱えと言ってんのにあいつらは全く・・(そこかよ


i80.jpg

ネーブラの頭の潰れた時のズチャって音がなんか生生しかったですね。
メカなのに(;´∀`)




春香応援の意味で( ´∀`)つぺタぺタ

戦え!ハルカイザー(ぇ


EDへの入り方うまいアニメだよなー

リトルバスターズ 神北小毬 攻略感想

さてリトルバスターズもクリアしたということで、各キャラごとに振り返って感想を書いてみようと思います。

攻略3人目は小毬ちゃんでした。

[ 2007/08/04 22:00 ] ゲーム | TB(1) | CM(2)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」

sts363.jpg

満を持して新OP参上!

そしてスバルが主人公ポジションに陣取りw
別に、前々からスバルがかなりメインだってことは知ってましたから問題無いですけどね~。

それと何か新曲微妙だなーという声を聞いたりもしますが、自分は大好きですよ。
前曲のシクアンよりもスピード感に溢れていて、後半の熱いバトル展開を彷彿させる感じが熱血魔法バトルアクション (CMいわく) なこのアニメにピッタリです(笑)

泣いた・・完膚なきまで泣いた・゚・(ノД`)・゚・。

やっとリトルバスターズ完全攻略しました・・・


なんだよあの最後・・・

ちくしょう、絶対泣くだろうが!!。゚(゚´Д`゚)゚。


さらに最後のあの音楽、最高だぜ!
あれ単品ではないんですかねー?欲しすぎる(;´∀`)

そして、今はただこの余韻に浸っていたい・・そんな気分です。
感想記事は落ち着いたらまったりと書いていこうかなーと思ってます。

では、ネタバレ満載というサントラの封印を今から解き放ちますw
そういえば明日はテストです。さっきまで勉強せずプレイしてた俺アホですww

あれ?でもよく見るとCGが一ヶ所だけ足りないぞ!?(ノ∀`)アチャー


リトルバスターズは最高でした!

[ 2007/08/02 23:18 ] 日記 | TB(1) | CM(8)

もえたん 第04話 「時の中のアイドル」

moe28.jpg

今回レベル高すぎ!!


さながらメタル系のモンスターをたくさん倒したぐらいの勢いです(*/∇\*)
コレ本当に放送してよかったんだろうか・・・

美しい国、日本の本気ここにハジマタ\(^o^)/

ちなみにあーくん曰く、大きい胸は地球温暖化に悪影響を及ぼすようです、だから小さい胸は地球に優しい!と(笑)

[ 2007/08/01 00:02 ] もえたん (終) | TB(25) | CM(2)
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


