もうこれ主役中佐でもいいじゃんwww今回見ててそれぐらいのかっこよさでした。
マヂで中佐には痺れるわ(>д<)

ソーマのこの絵、
なんという盗撮視点www走り方がT-1000ぽくて何か吹いてしまった(ノ∀`)
んで彼女はやはり強化人間のような存在のようで、もうこれはガンダムにおいては定番みたいなものですねw
彼女専用機はめっちゃピンク……
ゴメン、一瞬どっかのライヴ仕様かと思ったわ(;^ω^)この色だとガザCみたいなデザインにも見えますがね。
そんで、ルイスはかなりアホの子です(´∀`)
宇宙空間であんなクルクル回ってたら絶対ぱんちゅ見えたな(ぉ
サジも完全に振り回されてますわー、これはウザイ( ;´Д`)
しかも留美とも出会ったりとこの二人何故か主要キャラと出会う率が高すぎるw
この後も一体どういう風に関わってくるのか非常に気になるものであります。

何故かお互いを感じあうソーマとアレルヤ。
その感覚に暴走するソーマ、だから強化人間は扱い辛いんだ(#´Д`)
彼女がガンダムに対する切り札ねぇ……
お前が事件起こしてんじゃん!!(爆)と突っ込まざるを得ないwwww
しかし、このアニメなんで
「乙女」って言葉がよく出るの?(笑)
ハムの人もそうだけど今回の
「彼女は乙女だ」ってセリフは中佐の名言にランクインしてしまったぞ(*´艸`*)
そして、アレルヤ二重人格かよ!Σ(゚∀。;)髪の位置が左右逆になることでそれぞれアレルヤとハレルヤの人格を区別できる仕様。
これどっかで見たようなw
しかもその性格も全く正反対と、これは過去にあった事件というのが気になりますなぁ~。
なんというプチアクシズwwwwキュリオスかっこいいよキュリオス!(>ヮ<)もろ逆シャアのあのシーンを思い浮かべますよねこれは(^◇^;)
でもここからの展開が熱かったのも確か。
重力ブロックをキュリオスとティエレンで押し止める姿はさながらνガンダムとギラドーガの様でしたね。

このときルイスがサジに好きって言ってたら完全に
死亡フラグが完成してましたねww
途中で止まったおかげで何とか生きてた(ノ∀`)
そのピンチを救ったロックオンの兄貴はやっぱりカッコ
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 彼こそが登場人物でもっとも主人公らしい存在ですよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でも地上から狙い撃ちってどんだけ凄いんだよこのライフルww
よく宇宙空間までビーム拡散せず届くなぁと思ってみたり( ;^ω^)
どうもこれCBの切り札の一つだったみたいで、そりゃこんな秘密兵器ここぞというときまで使いたくなかったでしょうね。
今回かなり面白く感じました。いやーこんだけキャラとMSが目立つ展開ならねぇ?ww
しかし今回の刹那は完全に他のキャラに存在感食われてたなぁ(苦笑)
やはり彼はハムの人と組ませることで本領発揮か…
つまりガチホモ展開(マテ
次回ついに炭酸が復活!?なんとまぁ…凄いワイルドな顔になっちゃって(ノ∀`)アチャー
キュリオスは伊達じゃない!!
スポンサーサイト