fc2ブログ

アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

月別アーカイブ  [ 2008年02月 ] 

戦いは数だよ兄貴

いきなりですが


グラハム効果すげぇぇぇぇぇ!!!(°□°lll)


何のことかって、昨日のOOの記事更新した日の訪問者数がたぶんこのブログ始めて過去最高記録を達成しました!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
人気が高すぎるぞ乙女座wwww
いまアニメ界で最も熱い男といっても過言じゃないです。
TVで見てた時もあれは惚れないほうがおかしいと思いましたもん(*´д`*)
間違いなくOOの18話は神回に認定されるだろうな(ぉ


そうそう、それとガンダムつながりですが最近はPSPで新しく出たギレンの野望 アクシズの驚異やってます。
このシリーズはプレイするのPS版以来で2度目ですがまたハマっちった(∀`*ゞ)テヘッ
おかげで睡眠時間が少なくなってる罠w
明日は卒研発表のリハがあるってのによ(マテ



giren.jpg

んでエゥーゴで開始してますが、只今100ターンを超えてこんな感じ。

というか今はもうアクシズ勢壊滅させましたけどねwwww
グレミー軍が拍子抜けするほど弱くてぎっくり、いやびっくり(笑)
40機ほどのMS軍を相手にこっちも同じくらいの数だったのに、1ターンで制圧完了とかどんだけ~♪
噂のクインマンサ乗ってるグレミーもZとリックディアスの混合部隊で瞬殺だったしなぁ…(゜∀。)ウェ
正直攻める方向が一カ所しかないティターンズのグリプスの方が苦戦したしww
そんなわけでお次の相手はネオジオンシャアか…


と思ってたらZZ開発計画ktkr!


これでようやくZZ開発できるな、次の量産体制はばっちりだぜ!(*^ー゚)b


    ___
   /: 》:、 ∩ 
   (===○=) 彡 アッガイ!アッガイ!
   / / ⇔ ) 
     ⊂彡

関係ないけどアッガイたん可愛いよアッガイたん(*´д`*)




ギアス2期の新規キャラの声優が☆とか緑川とかゴトゥーザ様でやばすぎる件について
さらにさとみっこも新キャラに声当ててよかったねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


レアな拍手レスw

>クラナド最高。
ブルマ杏最高ぉぉぉおぉ!!

>なにを借りてるのかと思ったらwww
どうやらまだ増殖はしてないようだな(ぁ


Zとカミーユはガチ!

スポンサーサイト



[ 2008/02/11 22:57 ] ゲーム | TB(-) | CM(2)
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ