アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲 -Saki- 第13話 「微熱」

これで勝てないとは

こ、これは由緒正しい伝統の(勇者)サンライズバース!?Σ(゚д゚)

さすが透華、のどっちとの戦闘を研究してるだけのことはあります(ぇ



世紀末

どうでもいいけどお前ら麻雀しろよwwwwww



キマシタワー

そんなことより先生ー(゚д゚)/ 卓に2人ほど変態さんがいまーす(ぁ

[ 2009/06/30 00:00 ] 咲 -Saki- | TB(44) | CM(2)

ネガティブキャンペーン実施ちう

第9世代

ギアスで地球が救えるわけないだろ

あれ?何か違うような…

というわけでKMF最強機体の一つ、ランスロット・アルビオンでございます。
エナジーウイングが付くだけで前のランスロットよりもかなりカコ(・∀・)イイ!!
そして最後にガチンコバトルした紅蓮聖天八極式の方もホビー誌によると11月に発売らしい。
これで紅蓮系が全部揃うぜい!


■ネガゼロオープニングムービー公開!
ゲーム内容でのデバックの流れこれどっかで見たような…Σ(゚д゚)リアリアか!!

主題歌に中毒性がありすぎてもう大変ですw
しかしユミナみたいにこれも戦闘スパロボチックになるのかな?
だいたい魔法少女達の正体がバレバレである(笑)
つうかこれ夏中に出せるの?(゚∀。)


■水樹奈々ライブグッズ紹介
とうとうライブ当日まで1週間となりました。
グッズも公開されましたが、場所が西部ドームだからか全体的に野球っぽいw
これならグッズは会場限定物とパンフだけで大丈夫かな。


さて、エヴァ破を見た興奮が未だ冷め止まないわけなんですが、今週の金曜ロードショーでは序も放送されます。
忘れないように録画してまた楽しまないと+(0゚・∀・) + ワクテカ +


チート機体

[ 2009/06/29 00:04 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

エヴァンゲリヲン新劇場版:破 感想

我慢できずに初日から観て来ちゃったんだぜ!

と言いつつも公開初日の朝とか昼は間違いなく込みまくってるでしょうから、レイトで観させていただきました(*´ω`)
おかげで金額やお安く、特に満席ということもなくゆったりと視聴できましたが終わったら日付が変わってたよw

まず率直な感想ですが


破やばい、マジやばい!


もうね、なんていうかね俺の中で興奮の気持ちがポカポカしすぎて、サードインパクトが発生しちゃいましたよ(*´Д`*)
正直言うと序も面白かったけど、DVDを買うというところまではいかなかった。
でも破は間違いなく買うと思います、ブルーレイでw
なんだろう、序を80点とするなら破は200点ぐらい?(笑)
これは大げさではなく、もう全部が見所でしたと言っても過言じゃないね!


そんなわけでネタバレ開始です

[ 2009/06/28 05:13 ] イベント | TB(20) | CM(8)

昔はいろいろありました

CIMG2276.jpg

今週は更新もせず、寝たりゲームしたり寝たりゲームしたりしてたら、いつの間にやら更新しない日が続いていたので記事を書くのも久々だったり(汗
というわけで補給物でも紹介して勘を取り戻しますかw
しかし、月末の買い物はまとめ買いになりやすいから金額的に酷いっすなぁ(゚∀。)ウェ
最近はわりと自重気味になってますが(ぉ

[ 2009/06/27 20:08 ] 補給物資 | TB(-) | CM(6)

咲 -Saki- 第12話 「目醒め」

激しかったです(//∀//)

ゆうべはお楽しみでしたね。


しかもこれ、あながち妄想と切り捨てれないから困るwwww
てかこれこそ真実ってやつ?┐(´ー`)┌ マイッタネ♪
というかエトペェェェン!!そこから退きやがれ(#゚Д゚)ゴルァァァァァァァァァァァァア!!

[ 2009/06/22 23:04 ] 咲 -Saki- | TB(45) | CM(6)

けいおん! 第12話 「軽音!」

憂、大胆な子…(°□°lll)

憂「こんにちは、平沢憂です

そうですね、今日は何をお話しましょうか…。
そう、あれはお姉ちゃんが2年生の文化祭ライブのときですね。
ふふっ、あのときはもう大変でした、当日まで熱で寝込んでいたのにライブにだけは絶対出るんだって何度も言ってました。


keion78.jpg

鼻水垂らしたり


keion84.jpg

うんたん♪したりもしてたけど


(´・ω・`)

お姉ちゃんは最後まで、本当に最後まで立派に主人公を努めました…。
もうあの頃のように口移しをしたりすることは二度と出来ないんですね…。」



      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ……アレッ?これってけい(ry
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


[ 2009/06/20 11:25 ] けいおん!! | TB(45) | CM(4)

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「エンドレスエイト」

オーガニック的な意味で

その浴衣、イエスだね!


(ノ∀`)アチャー

柿崎ぃぃぃぃいぃぃぃ!!!

これキョンの中の人のアドリブじゃないかと本気で疑ってるんですがww
重度のロボ好きだしさぁ(ノ∀`)
というわけでこれからの夏はチャリからロケット花火を飛ばすのが流行る事でしょう(ぇ
よゐこは絶対に自爆しちゃ駄目だぞ☆


haruhi2ki6.jpg

今回から二期用のOPが追加~。
これってやっぱり1期の話になると冒険の方に戻るんでしょうね。
浴衣に水着、やはり夏はこうでないと!
しかし夏休みの宿題かー。
確かにあれは最後の日にまとめてやるというのが夏休みの風物みたいなもんだよね。
そして諦めてそのまま2学期を迎えるのも(マテ


haruhi2ki7.jpg

しかし古泉のセミ捕りのポーズが無駄にカッコいい件(笑)


いい終わり方w

なの破産、フェイ倒産

その心は これが私の全力全買い!


■なんという大きさ…!1/4スケール「フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.」がやってきたお!(ミカタンブログ)

■「高町なのは エクシードモード」「セイバー・リリィ」のデコマス&柳生氏コメント

まさかのダブルパンチwwwww
予約解禁は嬉しいけど何かもうどんどん死ねます、値段も大きさも(゚∀。)ウェ
しかしフィギュアの値段も最近は当たり前のように一万を越えてきますね。
それでも欲しいものは手に入れたいんですが、値引きしても1万切らなくなってくるとさすがにどっか冷静な部分で考えちゃうわーw

でも買うんですけどね(ぉ

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /


 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


そして日曜に誕生日を迎えたわけなんですが特にこれといって変わったこともなかったぜいw
あえていうなら絶賛金欠中だということくらいか・゚・(つД`)・゚・

え、今年で何歳になったかって?たぶん常連さんなら分かってると思うので(というか普通に分かるねw)知りたかったら去年の記事などを参照をば(笑)
とりあえずケーキは(゚д゚)ウマーでした。


セイバー・リリィはグッスマがあるからなー

[ 2009/06/16 23:40 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

咲 -Saki- 第11話 「悪戯」

手どこに入れてんのwwww

のどっち、試合よりも咲との決勝戦に突入!(爆)



今気づいた

和「さっき何か違和感があったような…( ゚Д゚)ハッ!!

パンツはいて な い !?」

さすがはのどっち、今頃気づくとは。自然にベッドに誘っただけのことはあります。
やはりピンクの髪は淫乱の証か…(マテ

[ 2009/06/15 23:25 ] 咲 -Saki- | TB(44) | CM(2)

けいおん! 第11話 「ピンチ!」

(#^ω^)ピキピキ

さわちゃん「軽音部のバンド名ねぇ。

げろしゃぶか…放課後ティータイムかな…」



( ´_ゝ`)フーン

梓(げ…げろしゃぶだけは絶対にダメだ…!!

「げろしゃぶ」はダメだー!!)


「やっぱり『げろ…」


どこから出した

「放課後ティータイムがいいにゃー!!><」

これが放課後ティータイムが誕生した真実である。
……って、うわなにをするお前ら、はーなーせー

[ 2009/06/14 20:25 ] けいおん!! | TB(16) | CM(4)

スーパーロボット大戦NEOですか、夢のような出来事で言葉になりません

ちょっと聞きました奥さん?
次回のスパロボはWiiですって! ( ´゚д゚)(゚д゚` ) エー


待望の

★は新規作品

マジンガーZ
グレートマジンガー
★獣神ライガー
★新ゲッターロボ
戦国魔神ゴーショーグン
★NG騎士ラムネ&40
銀河旋風ブライガー
絶対無敵ライジンオー
★元気爆発ガンバルガー
★熱血最強ゴウザウラー
★完全勝利ダイテイオー
★疾風!アイアンリーガー
機動武闘伝Gガンダム
★覇王大系リューナイト


ちょwwなんなのこのラインナップは(´゚ω゚):;*.':;
出ない出ないと言われていたリューナイトにラムネだ…と…?

オレは今、猛烈に感動しているッ!!

他にも突っ込みたい作品があるけど、でも本当に最近のスパロボを見てると作品間の壁というのがどんどん取り払われてる感じがしてよきかな、よきかな。
今回は出てないけど、これはワタルとかレイアースも参戦できそうな気がしてきたぞwww

でもまぁー、そもそも自分Wii持ってないんですが(ぁ
スパロボのためだけにWii本体か、さすがに悩むじぇい……




 アルバム1位で今日も飯がうまい!!
    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     | 
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

予想通り究極ダイヤもウィークリーで見事1位という事で最近はメシウマ状態w
ULTIMATE DIAMOND 声優では初となるオリコンランキング1位、本当におめでとうございます(゚∀゚)ノ
奈々ちゃんのライブチケも届いた事だし、あとは待つのみ。
ドームで綾人さんと会うのが楽しみですよ。

■俺の嫁シーツ「カトレアウエディングセット」
「結婚証明書」が付くとかもうねwwww
とりあえずツインテ&ツンデレ好きの人は言わなくても分かるよね?(ぉ


クウガ49話終わったから次はアギトの世界か…

[ 2009/06/10 22:23 ] 日記 | TB(-) | CM(10)

咲 -Saki- 第10話 「初心者」

とうとうやっちまったい/(^o^)\

のどっち「私、初めてだから優しくしてくださいね…(〃∇〃)ポッ」

今回はなんて素晴らしいネ申回なんだ(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ
あまりにものどっちの表情がこの台詞にハマりすぎててエロさを超越してもはや


片ww腹ww大ww激ww痛wwwwww


あーなるほど、だから今回サブタイが初心者なのか(爆)



事前

しかし、予想してた通りどこにも下着の類が見えないんだけど…



エトペンは見た!

どう見てもノーパンです、本当にありがとうございました\(^o^)/


[ 2009/06/08 22:29 ] 咲 -Saki- | TB(49) | CM(6)

けいおん! 第10話 「また合宿!」

おされチェック

憂「こんにちは、平沢憂です!


keion63.jpg

今日は梓ちゃんと初めてのデートです」



……Σ(゚д゚)エッ

[ 2009/06/06 01:24 ] けいおん!! | TB(71) | CM(6)

また一つ

nanaone.jpg

Mステで水樹奈々1位キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

オリコンデイリー1位は知ってましたが、タモステでも来たという事は今のところデイリーは一位続いてるんでウィークリーランキングも間違いないですね。
あまりの嬉しさにライブドームのチケもゲットしちまったいε=\_○ノ ヒャッホウ!!
いくぜ、西武ドーム!!

しかしDVDチャート、アルバムと来たから、残るは超難関シングル部門のみか…
いつの日か三冠達成してくれることをマジで願ってます(`・ω・´)シャキーン


有給確定!

[ 2009/06/05 20:38 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

見ててください!俺の、変態!!

keiongeki.jpg

ディケイドの面白さにつられて平成ライダーを見直し始めました、うんたん♪
まさに製作側の思惑通りになってます\(^o^)/
まずはクウガからですが、不死身の一条さん今見てもやっぱりカッコよすぎです///
雄介へのラブっぷりとかもうねww


furepuri1.jpg



■僕らのGONZOがそろそろやばい・・・


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは3日前にゴンゾ始まったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか死亡フラグが立っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    パンツじゃないからだとかはいてないだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ストパン、咲と最近は調子いいだけにどうにかならんものかねぇ(。-`ω´-)ンー
咲が終わるまでは頑張って欲しいものですが(百合的な意味で


purisp.jpg


……反省はしていない(ぉぃ


■唯に一週間アイスを与えなかったらどうなるの?

今日も憂のおかげで地球は平和です


マリジョ、カメリア、パフェスマ、トリスタ、バニー、果実、ブラ乳、少年、ギミゲ、ダンベル、例オブチェンジ、深愛、蒼き光、アスゲ、夢の続き

[ 2009/06/03 22:02 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

俺のポケモンカードも無い…(´・ω・`)

アルティメットダイアモンド

奈々姫様最高や!!答えは聞いてない!!


やっぱり奈々ちゃんの演歌は最高です(`・ω・´)シャキーン
ULTIMATE DIAMOND限定版の新宿コマ劇場、夜桜お七、河内おとこ節堪能させて頂きましたw
特に夜桜お七はねぇー、よくNHKで聞いてたから坂本冬美さん本人の歌は演歌の中でも特に好きですよ。
さくらさくら……( ゚Д゚)ハッ!!
最後にムラケン自重しろ!とだけ言っておこう(ノ∀`)

色々紆余曲折ありましたが、無事発売された事を素直に喜びたい。
待った甲斐がある内容なのは間違いない出来なのでw
しかしCOSMIC LOVEMとかLate summer taleがライブで聴けないのは残念ですね。
あぁ、Inside of mind…orz

今回のアルバムはいきなりスマギャンかよと思いましたww
ようするにルパンっぽいってことで(ぉ
中でも気に入ったのは

・MARIA&JOKER
・悦楽カメリア
・沈黙の果実
・Brand New Tops
・Gimmick Game


悦楽カメリアはあの和な感じが気に入りました。
特にBrand New Topsは合いの手の声もあるし間違いなくライブで盛り上がれるね( ̄ー ̄)bグッ!
どことなくSKILLを彷彿とさせますw

◆ULTIMATE DIAMOND & LIVE DIAMOND 2009 特設ページ公開中!
そして今回もどうやら抽選で7777名にスペシャルCDが当たるプレゼントがある模様。
締め切りまで完全に7尽くしでございますw
あーくそ、ドームライブ行きたかったorz




生まれた~(笑)


あれ!?もう日が変わる…

[ 2009/06/02 23:28 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

咲 -Saki- 第9話 「開眼」

オッドアイ

ついに待望のほっちゃんギアスが発動!


ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

モチツケ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ゴメン…


ハァハァ

ところで、ここからもほのかに百合臭が漂ってくるんだが(笑)

[ 2009/06/01 21:36 ] 咲 -Saki- | TB(55) | CM(0)
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


