アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!! 第4話 「修学旅行!」

keion103.jpg

生涯満腹!

そうだよ意地汚いよりっちゃん、卑しい…お粗末だよ
……今日のお前が言うなスレはここですか?(ぁ
[ 2010/04/29 20:39 ] けいおん!! | TB(39) | CM(4)

GWなんてなかった

サービス業でもないのに何、この仕打!?

もう私、堪忍袋の尾が切れました!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

去年があんなだったからって仕事取りすぎだろ、どう考えても普通に仕事してるだけでは廻りきらないよ(´;ω;`)ブワッ
というわけで現実逃避の旅に出ようか……二次元へ(ぇ



▼Another Century's Episode:R MOVIE公開


えーい、ランスロットはいい!紅蓮二式を映せ!!

元々リアル系志向のゲームだったけど、ガンダム系が二番目にデカイ機体という状態に映像見て吹いたwww
しかしディスディニーが妙に輝いて見えるぜ(感涙

もちろんボン太くんも使えるんだよね?(ぉ


▼待望の「喰霊-零-」BD-BOX&「喰霊-零- THE LIVE」DVD2010年7月23日発売決定!
DVD全巻買った俺涙目wwしかもBOXで買ってたほうが結果的には安いから余計にwwww

あきらめてって・・・言ったでしょ?


▼オリジナルデザインのPSP(R)同梱パック 『初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック』発売決定!
ついに俺もPSP-3000に手を出すときが来たようだな…(ゴゴゴゴゴ
このままでは気づいたときにはPSP全型揃ってしまうじゃないかww


web拍手レス

>空の軌跡の続編が今年のうちに発売決定!!
>零の軌跡はPSPか・・・そろそろPSP買うか

▼RPG・空の軌跡の続編 「零の軌跡」 PSPに登場きたああ!!!

また空の軌跡の流れかよwww
でも悔しいけど買っちゃう(ビクッビクッ
さっそくミクカラーPSPが役に立ちそうだねっ♪(^ω^)


>新ギアスの亡国のアキトがすごく楽しみだ!
▼ギアスの新作タイトルは『コードギアス GAIDEN 亡国のアキト』。ただし谷口悟朗は不参加

外伝ってことはやっぱりOVA辺りが濃厚なんでしょうなぁ。
あとカレンは出るのか、そこが重要。


>衝撃!!まさかの瀬戸の花嫁が連載再開

再開と書いてにn(ry

むしろ休載してたことすら知らなかったぜ!(ぉぃ


>やはりボンボンはオタク製造機雑誌なんですか?(ボンボン派より)
◆コロコロ派→イケメン・リア充に進化 ボンボン派→躊躇なくオタクに進化

この法則はだいたい合ってるから困るwwww
きっと小学生をオタクに差し向けた原因の一部であることには間違いないわ。
で、DXボンボン派だった俺はどうすればいいの?(何


代休ばかりが溜まっていく…

[ 2010/04/27 01:32 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

聖痕のクェイサー 第16話 「断罪の不死鳥」

kele57.jpg

『貴様に日本のことわざを教えてやる…


再生怪人では勝てないということをな!』


鳳先生、それことわざやない、特撮のお約束や!ww

しかし鳳先生が特撮ファンだったとは、あのナトリウム使いがと思うと何かこう…親しみすら覚えます(ぇ
全く…誰ですか、間違った日本の知識をこの人に教えた人は…


  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´


kele58.jpg

それにしても燈がいきなりラスボス化して黄金のクェイサーが出現とはねぇ。
まさか前回のDC版の次回予告の愛生ボイスすら伏線だったとは誰が予想できようか!?(ぇー


愛生無想!

[ 2010/04/26 00:21 ] 聖痕のクェイサー | TB(15) | CM(0)

アルター唯光臨!

◆アルター 平沢唯
CIMG3838.jpg

■フィギュア『アルター平沢唯』をめぐって秋葉原でオタ同士が殴りあいをしてたようです

止めてー私の為に争わないでー(棒

これも俺の唯がかわゆすぎるのがいけないんですね、わかります(何
全く…見かけによらず唯にゃんは魔性の女やでぇ…(°□°lll)
いやはや、魅力がありすぎるというのも困りものですなw

というわけで澪に続きアルターから主人公の唯が発売です。
正直ぺろぺろしたい衝動が抑えきれないのですが、次に出るあずにゃんまで我慢しておこうと思います(マテ
しかし、澪は別Verが既に予約開始されたのにムギやりっちゃんはまだなのね・゚・(つД`)・゚・



CIMG3842.jpg

ふともも!!

いやー、黒スト最高っすね!!(;゚∀゚)=3ムッハー


憂は出ませんか?(ぇ

[ 2010/04/25 22:50 ] 補給物資 | TB(-) | CM(2)

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第4話 「Day Game」

AB6.jpg

天使ちゃんマジ天使に対抗すべく選出された超大型新人、それは…



AB1.jpg

ユイにゃんマジ子悪魔!(*´Д`)ハァハァ


どうやら僕のABは4話目にしてようやく始まったようです(ぁ
しかしあのシッポは自分の意思で動かしてんるんだろうか…というツッコミは野暮ですか?w
どっかのとらぶってる姫みたいに性的な意味で弱点だったりしないよね?(爆)

[ 2010/04/24 23:56 ] アニメ | TB(38) | CM(2)

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

keion95.jpg

輝け!りっちゃんシリーズ♪


keion101.jpg

てなわけで今週はりっちゃん強化週間のようですYO?+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
ありゃー、りっちゃんついに本気出してきちゃったかーw

[ 2010/04/21 05:20 ] けいおん!! | TB(68) | CM(2)

エェェッッックス!!

◆HG 1/144 ガンダムX
CIMG3824.jpg

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) ガンダム作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


個人的に大大大好きなガンダムXのHGが発売ということでネトラジやらアニメを流しつつ、速攻で作ってみたw
いやーしかしシンプルな作りの中、サテライトが実にいいアクセントです。


CIMG3826.jpg

『サテライトキャノン!行っけぇぇぇぇぇぇっ!!!』

このサテライトキャノンのリフレクターのキラも雰囲気出ててかっけぇぇ!
やっぱり一撃必殺のロマン武器最高ですね( ´∀`)bグッ!
この流れでディバイダー、ダブルエックスとどんどん展開してほしいものです(´∀`*)


◆SDX マスクコマンダー
CIMG3832.jpg

コマンド戦記のラインナップではコマンド、後続のキャプテンよりも見栄えがいい気がしますね。
なによりブースターとロングライフルでボリューム感が出てるのがべネ。


CIMG3835.jpg

あとSDXシリーズでは何気に初モノアイ機体だったり。
まさかザクよりも付属とはいえハンブラビの方が先に商品化するとは(笑)
ちゃんとモノアイが動かせる辺りがさすが分かってる~♪


ハモニカ砲マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

[ 2010/04/19 23:58 ] 補給物資 | TB(-) | CM(4)

聖痕のクェイサー 第15話 「Anglo-Russian Entente」

kele54.jpg

『貴方、最低です!!』

『最低です!!』

『最低です!!』

それはむしろご褒美ですYO?(マテ
しかし本誌つながりでラインバレルの城崎さんコスとは懐かしいですなぁ。
ロリ城崎……もっと罵って(*´Д`)ハァハァ

というか能登もクェイサーに参戦させろ、なーに川澄もクイーンズブレイドに出てたんだからこっちも全然問題ないはずだw

[ 2010/04/18 12:21 ] 聖痕のクェイサー | TB(18) | CM(6)

けいおん!! 第2話 「整頓!」

keion91.jpg

憂>>>唯


これが平沢家における姉妹のヒエラルキーか…(爆)

大金=この構図を即思い浮かべるということは平沢姉妹にとって普段からこの光景が日常茶飯事ということに違いない!
きっと唯はもう憂に身も心も調教完了されちゃってるのね……
あれ?それってむしろ俺的にナイスな関係じゃね?ハァ(*´Д`)ハァ

[ 2010/04/16 20:30 ] けいおん!! | TB(28) | CM(4)

寝てねぇ…

一日25時間労働という矛盾!!


けいおん見て寝る~

[ 2010/04/15 23:54 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

顔は止めとけ、ボディだボディ

風邪引いてこっちはすこぶる体調悪いのに、会社閉まるギリギリまで働かせるなよな(´;ω;`)ブワッ

というわけで今日はもう寝るぐらいしかすることがないぜ。
喉痛ぇし、意識が朦朧としてきた(ヽ´ω`)
こんなときは半分は優しさで出来たアレを…


Web拍手レス

>>カレンのスカートキャストオフ画像をうpしてくれて本当に感謝しています。このご恩は三日は忘れません
その3日間で賢者になるんですね、わかります。
変な想像ストップ!回り見えて無さ過ぎ!!


>>クドわふたーのムービーが・・・すごく2121です


見事に(21)(21)でわふわふ、そしてクドい!w
でもこれもまさかの智代アフターみたいなラストになったら……


それはそれでありだな(ぁ


もしくはRPGを

[ 2010/04/13 23:53 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

プリキュア爆発しろっ!!

yurittpe.jpg

 __[綾]      
  (  ) ('A`)  昨日はカレンのスカートキャストオフしてゴメンナサイ
  (  )Vノ )    デキゴコロダッタンデス……
   | |  | |    


でもあれには夢や希望が詰まってたんだ…うん、だから仕方ないね(ぇ
そういえばAmazonでfigma澪再販分キャンセルくらって受注のはずなのに唖然としてたんだけど、どうやらミスで再予約受付開始してるみたい。
でも即行で網で予約し直した後だったからどうでもいいんですけどねw


■『NHK アニソン三昧』 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 5月5日に放送
5月5日はTVの前でみんな待機だ!!m9(゚∀゚)
しかし子供の日にこんな特別番組組み込んでくるとは…
さすがNHKは粋なことしてくれるねぇ♪


■水樹奈々 西武ドームLIVE タイトル 決定!!

>> NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE supported by
【日程】 7月24日(土)
【場所】 埼玉 西武ドーム
【料金】 前売り (FC一般共に) ¥7,500(税込み) / 当日券 ¥8,000(税込み)


>> NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE supported by
【日程】 7月25日(日)
【場所】 埼玉 西武ドーム
【料金】 前売り (FC一般共に) ¥7,500(税込み) / 当日券 ¥8,000(税込み)


これはライブDVDがまた赤と青で二つに分かれて出る流れか!?w
しかし今回はチケ代が前回よりも277円下がって若干お得だね♪(^ω^)

さて、明日朝にでもお返事出しとくか…


■カオスヘッド 人気投票の結果きたぞー

やはり俺の妹が一位だったか

そもそも右手が揃った七海に死角は無かった…
例えるなら足が付いたパーフェクトジオングみたいな感じ?(ぉ


■『ハートキャッチプリキュア!』#10で、ブロッサムとマリンがダメージによる変身解除で下着姿に

そのシーンだけ5回見直し余裕でした(キリッ




 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |



シャナ最新刊まだラストじゃなかったw

[ 2010/04/12 23:55 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

買っていいのは貢ぐ覚悟のある奴だけだ!!

CIMG3792.jpg

どういうことなの・・・

一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2を引いてきましたが、俺はカレンが欲しいだけだったのにこんな状況に……
毎日仕事でムシャクシャして引いた、今はちょっと反省している。
気づけば諭吉さんが2人ほどお亡くなりになってるし、一番くじの魔力怖ぇぇぇぇぇぇっ!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

[ 2010/04/11 23:11 ] 補給物資 | TB(-) | CM(2)

ただいま12日連続勤務中…

一体俺の休日はいつ来るのであろうか……
ちなみに19日連続勤務は確定中です(ぁ


・B型L系 2話
htomo2.jpg

今週もゆかりんボイスに癒される時間がやって参りました(´∀`*)
話のテンポもいいし、こういう頭カラッポでハァ(*´Д`)ハァできるアニメは貴重やね(ぇ
もしかして近藤さんはある意味レギュラーなのか?(笑)

今回のまとめ

貧乳(Bカップ)はステータスだ!希少価値だ!

あと巨乳(Fカップ)は氏ね!

そして明日から一番くじギアスR2が発売でござる。
とりあえずでふぉめかとカレンは狙ってみようと思う(`・ω・´)シャキーン


地味~に恋色空模様始めましたw
[ 2010/04/09 23:48 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

けいおん!! 第1話 「高3!」

keion88.jpg


\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       < けいおんキター! >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)


待望のけいおん!!ついにスタート!
1期の雰囲気そのままに、期待してた分も上乗せで凄い面白くってテンション上がりっぱなしでしたw
というわけで久しぶりのアニメ感想単独記事も復活しましたよ(笑)
こうなりゃけいおんだけは意地でも書き続けてやるか(`・ω・´)シャキーン

[ 2010/04/07 23:56 ] けいおん!! | TB(40) | CM(2)

H友100人できるかなっ♪

やべぇ、タイトルのゆかりんボイスが脳内で絶賛エンドレスエイト中だわ…(*´д`*)

そうそうゆかりんと言えば、綾人さんが昨日の記事で二人の出会い?(´∀`*)ポッ(マテ
について熱く語ってたので懐かしさを覚えつつ自分もチケ探してみたら出てきましたw


リリパチケ

今じゃあ自分も社会人の端くれ、最後の大学生活にこういう楽しみを与えてくれた綾人さんには本当に感謝しております!
というわけで奈々ちゃんの夏のライブチケもよろしく!(ぁ
そんなこんななであれから季節は4度目の春、新たな4月アニメも視聴開始です!

[ 2010/04/02 23:58 ] アニメ | TB(-) | CM(0)

エイプリルツイッター

storaikunanoha.jpg

なのは・高町、ストライク行きます!

最新の娘typeではこんななのはさんが解禁されてるみたいですが、もうこれどう言い訳しても魔法じゃないよね?完全武装状態だよねwww
どうしてこうなった…\(^o^)/
どうせならタイトルもリリカルなのはSEEDでいいんじゃね?
それで原点回帰を目指してアヅランフェイトとまた戦うとかさぁw


CIMG3783.jpg

あーこれ見た後だと、幼女verはもの凄く可愛く見えるから不思議!
…でもなんでない!ハァ(*´Д`)ハァ


というわけで今日はエイプリルフールでしたが、個人的に楽しかったのは今が旬でもある円谷TYPE-MOONのTwitterネタかなぁw
さすがに実写化!とか嘘格ゲ情報などはもういい加減マンネリ気味でしたし(苦笑)
あとは、どれだけこの日の情報に真実を紛れ込ませていたかということに期待しましょうかね┐(´∀`)┌


死ねぇーーーーー!

[ 2010/04/01 23:52 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


