アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクエリオンEVOL 第13話 「堕ちた巨人」

akuerie59.jpg
akuerie57.jpg

唱えよ、創聖合体!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!ユノハの合体再びキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


akuerie60.jpg

僕は二度と見たくないんだ…君の涙は!

ジン君マジ主人公!
そんな言葉言われてしまったら惚れるしかないでしょー!!

まったく、ジン×ユノは最高だぜ!

[ 2012/03/27 01:01 ] アクエリオンEVOL | TB(12) | CM(6)

兜砕(土下座)

CIMG5144.jpg

★Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 5巻
コンプエース本誌よりも先に最終回を読めるとか(笑)
しかもドライに突入で実質終わってないしw
まぁアニメ化決まったし乗ってる感はありますからね。
でもきっとこれはフィーアにも続くに違いないぞ(。_。)ウン

★魔法少女リリカルなのはViVid 6巻
ヴィヴィオさんが某戦闘民族みたいにバトルマニアになっとるwww
これもお母さんの教育の賜物か((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

★恋騎士 Purely☆Kiss 憂姫はぐれ描き下ろし抱き枕カバー"藤守 由宇"
今なら抱き枕カバーを買って枕カバーも付いて来る!
まぁお得(´・∀・` )
でもゲームはコンプしてないんだぜ(ぉ

★figma 巴マミ
マスケット銃こんだけあるんならティロ砲の方が欲しかった気もするぜ…
そこはねんどろの物を流用するしかないかな。
しかし死ぬしかないじゃない顔がやめて!私に乱暴する気でしょ!エロ同人みたいに!しか見えん(ぇー

★グッドスマイルカンパニー 暁美ほむら
★ねんどろいど 新垣あやせ
(*´Д`)ハァハァ

ほむほむの出来がうめてんてー絵に近くてなかなか気に入ってたり。
あやせの方はヤンデレ顔が無いのでここは安定のかんなぎパーツの出番だぜw


郵便局行く時間がないorz

[ 2012/03/26 01:08 ] 補給物資 | TB(-) | CM(0)

俺の運命は嵐を呼ぶぜ

★機動戦士ガンダムAGE 第24話
age44.jpg

ダブルバレットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アセム待望のXラウンダーと戦う力。
AGEシステムが導きだした答えは、アセム君サーベル厨だから肩からもロングサーベル2本出るようにしといたよ^^
2刀流でダメなら4刀流ということなのか…ゾロじゃあるまいに(ぇー
しかしマジシャンズ8とはマジで一体なんだったのか…
かませしかしてないじゃねーかw


age45.jpg

そして我らがロマリーさんの本領発揮。

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

おかしいな?一瞬紫豚さんの姿がダブったんだが(ぉ


age42.jpg

そりゃーアセムもブチギレますよ。
しかも予告でXラウンダー増幅器のメット被ってたし、もうなりふり構わなさが素敵だわ( ;´Д`)


★スマイルプリキュア♪ 第8話
nanakyua32.jpg

6人目のプリキュア
キュアキャンディ…だと…!?


番組8話にして新プリキュア投入とは、やはり前番のメテオ新フォームに合わせてテコ入れしてきたのか…(マテ


nanakyua33.jpg

というか普通にハッピーさん状態よりガチで格闘バトルしてて吹いたwww
アカンベェも一人で倒しちゃうし、もうキャンディ一人でいいんじゃないかな。


(*´Д`)ハァハァ

テーレッテレー♪

ねっておいしい ねるねるねるね~


おい!完全に一致してんじゃねーかwww
しかしピースちゃん今週のジャンケンはサザエさんに敗北か。
ちなみに今のところ負けたことがあるのはマジョリーナ回のみ。
これはつまり…(;゚д゚)ゴクリ…


nanakyua35.jpg

次回予告にて

うそ~!やよいちゃんが転校!?

みんな笑顔でウルトラハッピー!!!


ハッピーさん今週の扱いのお返しですかwwww


★『リトルバスターズ』TVアニメ化決定!

                         __,  -──┐
               「 ̄ ̄::/  ̄       `丶::::::::::|   ガジガジ
                !:::::::/, - 、         \::/
                i:::::/ /:::::::::::::i      ●   }ガジガジ
.             ∨ {:::::●::::l         -┼\
.__________{  ゝ::::::_ノ └~┘     `Xヽヽ \__________
..__________./ .ア        J/  ヽ V__________/
  ________/ /                   V V_______
...... \_____ ./ /   /            ヽ  V \ _____/
           /  /|  | |:| |.:.| | | | | |  | !.:.! :! V  \
           / / / :!  | ト| |.:.| | | | | |  | イ | :|  |.    \
.        / /  / :::|  | |__\| | | | | |/|__|..:| :|  |       \
..     / /   /   |  |《 乍!トNⅥV 乍!T' 》:| :|  |        \
     / /    /  ∧  N 弋;;シ     弋;;シ V| :|  |         \
..... / /  /  /  /   トト、     _' __    ノ_,.イN:!           \
. / /  /   /  / 弋| ≧\  f     } /.≦. |ア  うりゅーーーーー
.. /  /  / (从 ( / | !:.:.⌒>`ー  <⌒:.:.:.:.|:|/\              \
/  /   /       /:.:.:.:!/:.:.:.:.:.| |∧   ./ :| |:.:.:.:.:.ヾ、:.:.:V              \
...  /   /       ト、:.:./:.:.:.:.:.: | | ∧ /  | |:.:.:.:.:.:.||\:.:!                   \
...  /   /       |:.:./ ||:.:.:.:.:.:.: ト、 .几  /|:.:.:.:.:.:.:.:||:.:.:.:.|                  \


わふー(>ω<)ノついにアニメ化情報来たか(ガタッ
後は制作会社がどこになるかだな、ここはやはり安定の京アニが妥当なところですな。
とりあえず今から筋肉鍛えて待機しとくか(ぇ


もう今週で3月終わるじゃん!

[ 2012/03/25 20:56 ] アニメ | TB(-) | CM(6)

戦姫絶唱シンフォギア 第12話 「シンフォギア」

sinfo51.jpg

笑ったか?


sinfo54.jpg

防人さんの矢車兄貴リスペクト(ぉぃ

流石はライダーキックの使い手です、翼さん!ww
前回クリスちゃん推しだったので今度は防人のターン!
必殺技フルコースから新技も披露してもう完璧やん。


sinfo52.jpg

怒りのスーパーモードでは防人には勝てんぞ!
何故か今回の暴走響はめっぽう弱かったというか完全に野獣化してたよね?(;^ω^)
つーかこうやって見ると改めて師匠のスペックの高さがおかしいことに気づくw

というかビッキーさん腹蹴りされたり、髪の毛鷲掴みされたり、地面に後頭部からぶん投げられたりともう女の子扱い全然されてなくて可哀想です(´;ω;`)ウッ…

ひどいよ…こんなのあんまりだよ…


sinfo50.jpg

シンフォギァアアアアアアアアア!!!

あれは…シンフォギアスーパーシルエット!?
プリキュアに力をー
幼女と歌の力で真の覚醒!
あざとい、さすが黄色はあざといな(ぇ

ついでに翼さんとクリスちゃんも復活したよ、やったね!
何かこれでもかと王道的な展開が来ましたが、こういうの全然大好物ですよ!
逆にこれで響が死ぬとかどうやるんだろうか、もうハッピーエンドしか見えないんだけどww



sinfo56.gif

光が仕事してる…だと…(驚愕


バーローはルパンとの対決で忙しかったんだよ!

[ 2012/03/24 21:43 ] シンフォギア | TB(20) | CM(2)

ワシと盃を交わして義兄弟になってくれや!

CIMG5137.jpg

★NEEDLESS 14巻
★そらのおとしもの 14巻

ああ!!俺だ!!

そうだ!!俺だ!!(キリッ

シリアス展開やると反動でとたんにお馬鹿なノリ全開になるというねw
まぁいつものことですが(ぁ

★デート・ア・ライブ4 五河シスター

KO・TO・RI!
KO・TO・RI!
LO・V・E・KO・TO・RI!


何この軍隊的なノリw
でもそういうのも嫌いじゃないわ!

★フルメタル・パニック! アナザー 3巻
新登場のAS達がどれもダサかっこいい感じでいかにも主役機っぽくないのが実に(・∀・)イイ!!
特にサイクロンさんなんて最高じゃないですかー!( 0w0)ノ

★魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック 2巻
★魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~  3巻
マミさん外伝でも皆勤賞オメw

★魔法少女まどか☆マギカポータブル 限定契約BOX
ゲームとしては不思議のダンジョン系が好きかどうかで好みが別れるところですなぁ。
別にギャルゲみたいにキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフな展開はこれっぽっちもなさそうですが、そういうのでもよかったのよ?
難易度としては割と厳しめにしてるみたいだしやりごたえはあるけど。
絶賛さやかちゃんルート進めてましたが、ソウルジェム濁りきってからはグリーフシード使えないことに初めて気づいて積んだ\(^o^)/
無駄に温存しすぎてグリーフシード3つも持ってる意味ねぇww
流石、安定のさやかちゃんだぜ(;゚д゚)ゴクリ…

★シャイニング・ブレイド

急に歌うよ~♪

いや、まだ歌えるようになるまで進めてないんですけどね(汗


★ドラゴンマガジン 5月号
(*´Д`)ハァハァ

はいてない会長のために買った( ー`дー´)キリッ

むしろそれ以外に理由があろうか?いやない(反語
しかしブリキ絵の破壊力抜群だな(*´Д`)ハァハァ


★ねんどろいど レーシングミク 2012Ver.申し込み受付開始
resimiku1.jpg

あぁ、今回も購入確定だよチキショー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも発送10月って…たぶんねんどろいどだけ遅れるな(ぁ

★【SDX】「闘士ダブルゼータガンダム」原型公開キタ――(゚∀゚)――!!
これでようやくアルガス騎士団揃い踏みとなるか…
アレックスも早くお願いしますよー。


★アクエリオンEVOL 好きな女性キャラクターランキング

ランキングでも出来っこない子wwww


やはりおっぱいか…

[ 2012/03/21 23:55 ] 補給物資 | TB(-) | CM(0)

お昼寝したと思ったら夜になってたんだが…

★第2次スーパーロボット大戦Z 再生篇 PV2


発売前の燃料投下キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


suparoboz2-4.jpg

しかもランドとせっちゃんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これでついにダブルせっちゃん解禁か、胸が熱くなるな…
おまけにダンクーガの合体攻撃やらアーマードクランとかストナー解禁とか、前作不満だった点がこれでもかと詰め込まれてそうでスゲー楽しみです。
それにしてもニューガンダムの過剰なほどの動きっぷりは伊達じゃないな。
しかし破壊編でも思ってたけど再生篇はさらに出撃枠が足りないこと間違いなしだな…。
ちなみに寺田Pによると○○‐○9は隠し機体だそうで。
またアルト姫ェ…


★『DRACU-RIOT! -ドラクリオット-』カウントダウンムービー11日前を公開!残念、梓ちゃんでした!
dorakuri1.jpg

残念、梓ちゃんでした!


               __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一
                Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´


でも全然残念じゃない、不思議!
しかも最新更新で四次元殺法コンビネタがw
というか気づけばもうすぐ発売日だな、スパロボまでには終わらせないとね。


★その昔ダ・カーポというアニメがあってな・・・
純一さんがアニメ化されるたびに別人になっていった思い出が(ぉ
逆に杉並は全くブレなかったけどw


積みラノベがタワー化してきた

[ 2012/03/20 23:11 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

アクエリオンEVOL 第12話 「アクエリアの舞う空」

akuerie53.jpg

リア充はいねがー

あまりのカップルのイチャイチャぶりに、最早こちらは恥ずかしさよりも怒りで伝説のスーパーサイヤ人に目覚めそうなレベルです(#^ω^)ピキピキ
恋愛禁止とは一体何だったのか…
あーもう殴るベルリンの壁ないわwww


akuerie52.jpg

とりあえず今回の最大の見所はこれだね(;゚∀゚)=3ハァハァ

まったく、MIXのおっぱいは最高だぜ!

[ 2012/03/19 23:46 ] アクエリオンEVOL | TB(13) | CM(5)

軽い、私の扱いが非常に軽い…

★機動戦士ガンダムAGE 第23話
age40.jpg

今日のお前が言うなスレはここですか?(ぁ

どうせ心の中ではゼハートの事でいっぱいなんでしょ?ん?( ´_ゝ`)σ)Д`)


age41.jpg

メタルギアウルフ

ちょwwwウルフさんどうやって天井に貼りついてんのwww
その格好は流石にどうかと思うの:(ヽ´ω`):
でも後はスナイパー技術さえ揃えば完璧なスニーキングミッションが可能だね( ´∀`)bグッ!


(*´Д`)ハァハァ

タイタスさんはやっぱり戦闘に入ると途端にハッタリ機体になるよね、まぁアデルだし分かってことたけど┐(´∀`)┌ヤレヤレ
とりあえずあのりっちゃん整備士はガンオタということは確定したな。
そんな事よりも今回はスパロボ新CMの方が盛り上がったのが本音(ぉ





★スマイルプリキュア♪ 第7話
nanakyua31.jpg

天の道を往き、総てを司る副会長

れいかさんが天然可愛いすぎて生きるのが辛い(*´Д`)ハァハァ
秘密基地に富士山を選ぶそのセンスにもう脱帽ですwwww
…秘密基地といえば某スペースサタンさん



(*´Д`)ハァハァ

とりあえず黄色のあざといツッコミと青の天然ボケのコンボが最高だということが今回一番の収穫でした( ー`дー´)キリッ
あっ、しかも今回はハッピーとの絡みで大人気のウルフさんじゃないですかw
おかげで今回はカツオのスパイ工作が無かったため、サザエさんにピース勝利でメシウマ状態です。


nanakyua30.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

キュアキャンディとか次回予告から既にカオス回の予感がプンプンしやがるぜ…
つーかフレプリのブッキーの再来か?流石に鼻はほじられないと思うがwww


★女子小学生キャラランキングが「ロウきゅーぶ!」無双wwwww
おー、ここまでくると小学生なのに最早王者の貫禄すら漂うぜ…



カツオのぴかりんスパイ大作戦

[ 2012/03/18 23:17 ] アニメ | TB(-) | CM(6)

戦姫絶唱シンフォギア 第11話 「月を穿つ」

sinfo46.jpg

月は出ているか?


      ト、                  ______)
     「::::\┐  _,,. --──- 、..,,_    `ヽ.  で  泣  も
   r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__    `ヽ、    ', す い  う
   >:、:;::::::>''"´       `"'' 、   ':,   i. よ て   や
  └─ァ''"  /            `':.,  ',.   !!  る  め
     ,:' /   / ,' /  ,' i.  ', ':,  i    ',!  i.  |.   月   て
   / ,'  .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ |  |.   も  .下
   ,'  i   ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」  |   |    い  さ
   i   ! ハ!イ i `ハ     i `'ハ Y/ i/  ; |  |.   る   い
  └'^iー! ,iヘ ':,_ン    ':,__ン ノ!'  |  i. i  ,'    ん   ! !
    ,:'  .!.7,.,.,     '     .,.,., ,'!  .!  | |∠,_    ________
 o ゜/  ,:'. ト、   r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ;   |  ! !  `Y´ ̄
   ,' .// i. `i:.、.,!/      ,.イ,:' ,'   | ,'i .|
   レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘
       /      ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,
       ,'        ',l>く}:::7    rノ   ,. '"´ ̄`ヽ.  っ
     K_    _,r-イYン/ムi:::::/   ,ノ´  /        ', っ
       /Y>ベ´   '';:::::io:/   ,イ   /           !
     ,.:':::::ヽ、ン':,    ヽ/   ,イ /゙,ー、,'   、    ,.-‐、,'
   /:::/:::::::::::::::::ヽ.   '    ,.;'ヾ/、/_/ノ  ヽ. ヽ,/,.-‐'/
 ,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/      ヽ.,/ (___)
'´::ヽ`'::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::!    ,'       ,.:'"´
::::::::/`7::::`''r-::、:;_______/rL_,.イヽ.   i   _,. -‐''"´`ヽ  /
::::::;'::::::!::::::::::';:::::::::::\:::::::::::::::::!:::::::':,   ヽ、       ノ ノi


ロボアニメでもないのにまた月が破壊されてしまった…
一体今期アニメだけで何回月破壊する気だよ、このままじゃ月が過労死しちゃうじゃんwww

[ 2012/03/17 03:53 ] シンフォギア | TB(17) | CM(2)

アクエリオンEVOL 第11話 「野生の召命」

akuerie47.jpg

ケッ ダッ モッ ノッ ♡


         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。


その区切りヤメレwww
シュレードとカイエンのカプに負けるなと言わんばかりのこの変態ぶり。
正直ミカゲの周りだけ何か雰囲気が違うんですが、なんともホモホモしいぜ…
アルト姫、劇場版ラストでバジュラとフォールドされた影響でこんな有り様に…(ぇ

でも正直なところ、あの美声で囁かれちゃったらゾクゾクするねぇ。
いや、むしろ



akuerie50.jpg

\濡れるッ!/


まったく、ホモ中村は最高だぜ!

[ 2012/03/12 23:24 ] アクエリオンEVOL | TB(14) | CM(6)

ふふふ…サービス期間は終ったのさ…

★機動戦士ガンダムAGE 第22話
age37.jpg

フリット強すぎワロタwwwwww

敵味方両陣営の総司令が出張る戦場…
もうフリットの能力だけで全部片付いてたよね。
戦術というからには少しは某戦術予報士を見習って下さいw
そもそも前作主人公が絡んで現主人公が霞みだすとろくな事がないんだが…
理想はZのアムロとかクワトロぐらいで丁度いいんだけどね。


age36.jpg

そしてユリンは一体回想で後何回殺されるのであろうか?
ニコルやステラの悪夢再びか…?
しかし山田はアセム編に入ってもAGEヒロインNO.1の貫禄だ(*´Д`)


(*´Д`)ハァハァ

ユリンの仇を討たせてもらうぞ!!
      / ̄ ̄\                                   やかましいわ!
    /ノ(  ゝ 、_,ノヽ        r'´ ゙ヽ      /`ヽ          ____返り討ちじゃ!!
    | ⌒(( ●)(●)        ヽ   ヽ从从/   /        \   /\
.    |     (__人__) /⌒l     \  \/  /て       (●)liil(●) ノ( \
     |     ` ⌒´ノ |`'''|    ∑ ヽ/  /  そ     / (__人__)  ⌒   \
    / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|         |
   /  へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽェェ|      /
 / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l
       |       \_,/   /         \   \_/    \__ノ |\
       .|            /            \             |) )
       ヽ          /               \           ,r' /
         \      , '´                   `' ,        /ー'′
          \     (                     )     /
            \    \                  /    /


やっぱりデシル兄さんの噛ませ臭は本物だったよ…( ´゚д゚`)アチャー
しかも子供時代よりも早くダルマ状態にされてるし、もうアレは完全にただのイッちゃってる人だよねwww

そして前回特訓したけど完全にお荷物状態だったアセム君。
Xラウンダーは無名でもAGE世界ではかなり強キャラ設定されてる感じか。
それも今回は親父がAGE-1で新型2機を完全にあしらってたし、もうAGE-2にフリットが乗れば全部解決しそうな気がしてきたぞ(ぉ
こんなボコボコ状態で本当にプラモを売る気あるのか問い詰めたい(;´∀`)
そして予告にグルーデック艦長らしき人物が!?


age38.jpg

アデルタイタス来たか!!(ガタッ

タイタスさんはやはり出番がなかっただけで本当は量産されるぐらい優秀だったんだよ!
クラスのみんなには内緒だよ☆


★スマイルプリキュア♪ 第6話
nanakyua26.jpg

ビューティさんマジビューティ……アレ?

れいかさんのクールなイメージが1話で崩壊したぞ(゜∀。)
しかしここで真に注目すべきは自分一人だけ着地失敗を免れ変顔披露を回避しているピースちゃんではなかろうか?
あざとい!さすが黄色あざといな!


nanakyua28.jpg

\ジョーカー/  \ジョーカー/

なんというペロリスト…プリキュア(^ω^)ペロペロとかうらやm…
ゲフンゲフン、許せませんな。
サイクロン分はマーチさんで補給ということで(ぁ


nanakyua27.jpg

これは…もしや伝説のお尻パンチ!?

やはり鳩キャッチの技は優秀だったことが証明されたね(ぇ
それにしてもスマイルのNT妖精ポップさんは歴代プリキュアの中でもかなり優秀じゃねーかw
これは確かにスポット参戦に留めておかないと戦闘のバランスが崩壊しかねませんな(ぁ
おかげで低打率なハッピーさんの必殺技が1ヶ月ぶりに直撃したしw


(*´Д`)ハァハァ

「輝け!スマイルプリキュア!」

ヒーローに決め台詞は必要か否か!?
必要に決まってんでしょうがぁぁぁぁぁあ!!
でも流石に名乗りの途中に攻撃は礼儀としてどうかと思うの( ・´ω・`)
そして今週のピースVSサザエのジャンケン対決はついにサザエ陣営の初勝利!
これで通算3勝1敗、もはやサービス期間は終了したという事なのか(;゚д゚)ゴクリ…


★【Fate】スピンオフ漫画「プリズマ☆イリヤ」アニメ化決定
いつかアニメ化するだろうとは思ってたけどついに来たか…
これは同じ発売日になったりで、よく絡むことが多いなのはViVidもその内щ(゚д゚щ)カモーン


なんだこのプレッシャーは!?

[ 2012/03/11 21:36 ] アニメ | TB(-) | CM(6)

戦姫絶唱シンフォギア 第10話 「繋いだ手だけが紡ぐもの」

sinfo39.jpg

「衝撃は発勁でかき消した( ー`дー´)キリッ」

じゃねーよwwww
むしろ視聴者に衝撃が走ったわ(ぇ
ホント、ギアもないのになんでこんな規格外なんでしょこの師匠(ノ∀`)
どこぞのマーボ神父といい、実にマジカル八極拳はアニメとかでは優遇されまくりですな。

[ 2012/03/10 15:45 ] シンフォギア | TB(11) | CM(2)

アクエリオンEVOL 第10話 「隻眼の転校生」

akuerie42.jpg

ジンの大冒険!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

初めてのお使いならぬ、初めての女の子に対するこの反応。
ジン君可愛すぎてワロタwww


akuerie43.jpg


              -― ̄ ̄ ` ―--  _   
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _     ブッブー 
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、    ブーン
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ      キキー
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::_| ̄ ̄ |_::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" |       | )) ̄
                  ̄◎ ̄◎ ̄


いやね、前回予告からなんとなく嫌な予感はしてたんですよ。
まさかこうもあっさりジン×ユノハフラグが立ってしまうとは…  


______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オレオワタ┗(^o^ )┓三
  ||            ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


下に恐ろしきは無垢なる魔性ということか(;゚д゚)ゴクリ…
ロリ好きだっていいじゃない、だってオタクだもの。

だがユノハはやらん( ー`дー´)キリッ
なんだろうジン君応援したいけど、ユノハを正カプと認めてしまうのに反発するこの気持ちはw


まったく、レアホワイトブルマは最高だぜ!

( ´゚д゚`)アチャー、ジン君アイマス課金厨だったのかー(ぇ

[ 2012/03/05 23:25 ] アクエリオンEVOL | TB(15) | CM(4)

これもすべてプリキュアのせいだ!

★機動戦士ガンダムAGE 第21話
age33.jpg

ロマリー「(ゼハートと喋れて)いいなあ…(ボソッ」


age32.jpg

Σ(゚д゚) エッ!?

アセム逃げてー!超逃げてー!!

戦え、ゼハート、アセム…。あたしの手の中で戦いなさい?
勝った者は、あたしが全身全霊を賭けて愛してあげるよ…?


何気ない所ににじみ出てるロマリーの狂気。
アセム編のヒロインと思ってたのにここに来てビッチどころかヤンデレになってきたでござる(ぇ
やはりアセム編のラスボスはロマリーだったのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この調子ならガンダム三大悪女に名を連ねるのも夢じゃないぜ!(ぉ


age34.jpg

あーこのキノコ頭、死亡フラグビンビンだわー、マジ立ってるわー。
ロマリーのせいでアリーサとこの整備士の子がかなりヒロインに見てくるから困るw
ジェノアスパイロットは何かとネタに溢れてるなww

しかしアセム君、XラウンダーD判定とは…
やはりここはガロードみたくオールドタイプでもNTを超えられるってことを見せて欲しい展開か?
どうせ親父の死とかで種割れ覚醒しそうな気がしないでもないけどさ。


784af92d.gif

まーた眼球イジメかよw

ae0f7bfc.gif


★スマイルプリキュア♪ 第5話
nanakyua24.jpg

なにこれエロい!(*´Д`)ハァハァ

アオいいよね  いい…


nanakyua21.jpg

相手は死ぬ

というわけで5人目ビューティさんの登場でようやく初期プリキュアが勢ぞろいしましたな。
しかもこの他の4人がアホの子や脳筋しかいないので待望の知性派ですよw
さー来週からがいよいよ本番か。


nanakyua22.jpg

まさか新たな幹部がサザエさんからの刺客とは…正直驚きですwww
それでも今週もサザエさんはピカリンジャンケンに敗北を喫したわけで。
これはいよいよピース、本物か?(;゚д゚)ゴクリ…

しかしプリキュア達の気合溜めシーンがシュールすぎるwww
視聴者も何だこりゃだよ全く!(ノ∀`)


nanakyua23.jpg

通りすがりのプリキュアだ、覚えておけ!

プリキュアの世界も破壊されてしまった、おのれディケイド!(ぇ
ピースが特撮オタで鳴滝さんも大歓喜だな!(笑)


★ガンダムSEEDで一番面白かった戦闘と言えば
自分はやっぱオーブ防衛戦かなー。
3馬鹿初登場でいい味出してたし、何気にフリーダムが苦戦してるのが珍しい。
やはり種死よりは種の方が全体的に印象に残ってる戦闘が多い気がする。


敗北を知りたい

[ 2012/03/04 22:10 ] アニメ | TB(-) | CM(6)

戦姫絶唱シンフォギア 第9話 「防人の歌」

sinfo33.jpg

これ完全に中の人じゃないですか!?
やったー!\(^o^)/



カラオケ行って即演歌を選曲する翼さん素敵すぎるwwww
どう見ても奈々ちゃんです、本当にありがとうございました。
恋の桶狭間とライブの曲とさらに新曲出ちゃったんで、これ翼さんだけキャラソン2枚目出るんじゃないの?
もしくはBD特典とか。
しかしあんなに大切にバイクのメンテしてた人が、二年後には平気でノイズにバイク特攻させるとは(ノ∀`)


sinfo34.jpg

        \  さいごのガラスをぶち破れ~   /
          \ 乱れた景色を蹴散らして~  /
     ( \/ /_∧   <./|   /|       /\___
     ヽ/ /Д`/⌒ヽ  / .| / /     /    //
      / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/   /____//
      し' \_/    i  />      ̄ ̄ ̄ ̄
         i⌒ヽ  ./   ̄>__         .|| |::
     /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\    .|| |::
     i    | /ヽ   ヽ  ∠__/   ̄       .|| |::
     ヽ ヽ| |、 \_ノ  >   <>       || |::
       \|  )  ̄  ./V       ___    ..|| |::
____  .ノ ./⌒)∧ /  ...____[__||__]___||___
     / し'.ヽ ( .∨    /\________|__|
    //    し'  / /\   ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



クリスがいきなりガラスをぶち破って歌を歌うシーンが不意打ちすぎてポンポンヤバい。゚(゚^Д^゚)゚。
シンフォギアはこういうギャグにしか見えないことを急にするから困るwww


sinfo35.jpg

どんな装甲だろうと…撃ち貫くのみッ!

ステークにアクセルモードと残念な子の強化が留まるところを知りませんな。
もうあいつ一人でいいんじゃないかなww
しかしライブすると確実にノイズさん発生するよね、単純にノイズさんもライブに参加したいだけなのかもしれん(ぇー
翼先輩はスカウトされてましたが、きっと日本は後輩に任せて海外行って海外支部の敵組織と戦うんですよね。
それ何てライダー?w


腹ぺこクリス

[ 2012/03/03 22:16 ] シンフォギア | TB(12) | CM(2)

おまわりさん、俺です!

CIMG5118.jpg

安定の月初め集中具合ですなー。
明日はエロゲ休暇取ったんでゲーム一気に進めるよう頑張りますか!


★グレイトバトル フルブラスト ツインバトルBOX
ボトルドッジボール3が単品でも十分なくらい面白くて困るw
むしろグレイトバトルの方が地味に面白かったりするんだけどね。
自分がプレイしたグレバトはⅡ以来だったりするからくちゃくちゃ懐かしい気持ちになるな。
でもやっぱり、ロアさんがいないことに凄い違和感を感じる今日この頃(ぉ


★D-Formation 茅原実里 限定版・通常版
審議の結果、ブルーレイ付属版1枚よりも通常版・限定版2枚買ってフラッグ2個貰う方がいいという結論に達しましたw
さて…みのりんライブマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


★ましろ色シンフォニー B2横型タペストリー
勝ち組と負け組の共演か…泣けるでぇ(ぇ


★BD ロウきゅーぶ! 6巻
CIMG5132.jpg

おー
ロウきゅーぶBD全巻コンプリート(`・ω・´)シャキーン


また一つ、超えてはいけない壁を越えたな(ぇー
とりあえずおまわりさんに見られたら一発でアウトな気がします\(^o^)/


★アルター 直江兼続
CIMG5120.jpg
CIMG5123.jpg

やっぱり愛(生)だよね!

又兵衛、半蔵は華麗にスルーしてたけどぐつぐつさんはスルー出来なかったぜ。
見て下さい、この見事な立ちバック尻を!( ;∀;)

後は義仙とダルを出してくれれば言うことないんだけどなー(/ω・\)チラッ


★ねんどろいど めんま
CIMG5133.jpg

可愛いめんまかと思った?
残念! ゆきあつちゃんでした!


♪君と夏の終わり 将来の夢♪

コレガヤリタカッタダケダー


また仕事忙しくなってきた…

[ 2012/03/02 22:29 ] 補給物資 | TB(-) | CM(0)
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


