アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUSII- supported by JOYSOUND calbee ポテリッチ ライブ感想

geace3.jpg

Happy☆Birthday 奈々ちゃん!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

3度目のゾロ目の誕生日。
前回のフルオケ参戦から2年…そういえば無印のときも誕生日お祝いしてたよね。
今日が本当の誕生日なわけですが、初日、2日目ともに会場全員で誕生日をお祝いしたわけで、そのときも言ってたけど、そろそろ33歳になった奈々ちゃんも永遠の17歳入りが近いか?(笑)

そして今回も前日物販で綾人さんの友人Nさんにグッズ買ってもらえました、感謝!

パンフレット
カレンダー
Tシャツ Harp NAVY
懐中時計 GRACE -OPUSII- Edition


帰りにNANACAも頂いて無事コンプリート♪
それでは、以下ライブ感想です。

[ 2013/01/21 23:45 ] イベント | TB(1) | CM(2)
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


