アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第3話 「ヴィルキス覚醒」 感想

croan20.jpg

今回もいいプリン回でしたね

もうアンジュ、プリンレギュラー化でもいいんじゃね?(ぇ

[ 2014/10/21 01:26 ] クロスアンジュ | TB(5) | CM(0)

俺、ツインテールになります。 第2話 「ツインテールな謎!?」 感想

oretui14.jpg

一条さん、俺……なります。

それではここでン・ダグバ・ゼバと激闘を繰り広げた凄まじき戦士、アルティメットクウガのスペックを見てみよう。

【パンチ力】:80t
【キック力】:100t



oretui12.jpg

変身バンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

欲を言えばもうちょっと体の中心辺りの変身部分もカメラに映してくれれば…(血涙)
ちなみにトゥアールが予告で言ってたテイルギアの強さは

【パンチ力】:100t
【キック力】:150t





ぅゎょぅι゛ょっょぃ

ガンダムビルドファイターズトライ 第2話 「結成!トライ・ファイターズ」 感想

gbft5.jpg

パルマフィオキーナVSビルドナックル

OPからライバルキャラっぽいのがデスティニーに乗ってましたが、ついに主人公機の汚名挽回なるか!?(ぇ
見た感じ超改造無しの純粋格闘能力を上げた素のデスティニーに近い感じになるのかな?


gbft4.jpg

このシルエット、一体何ハートなんだ!?

セカイの次元覇王流の師匠ってもしかしてこの人なのか?w


gbft6.jpg

OPのラストナックルはビルドバーニングに追加パーツがあるみたい。
カラー的にウイニングガンダムが変形してドッキングしてそうだな。
フミナ先輩エロいから確かにドッキングしたくなるのも頷ける(*´Д`)ハァハァ

さよならなんかは言わせない

SEEDdeth73.jpg

魔王さん、ブログやめるってよ <挨拶

かなり遅れましたが自分がブログ始めるきっかけにもなったしげさんがこの度ブログを閉鎖するようです。
種死のネタ記事を書いていた頃から拝見させて頂いてましたが、あれから約10年ですか…自分も歳をとるわけだ(ぇ
拍手コメへの切れ味あるレスとか、しげラジが超楽しかった記憶がありますww
リアルでもお会いさせて頂いて、旧秘密基地にも訪問させてもらったりとかなりお世話になった思い出が。
自分もブログを最近まで不定期ながら続けてましたが、昔から見ていたブログが今現在も続いている所はほとんどいません。
10年間ある程度クオリティを維持して書き続けていたのはとても凄いことだと思います。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

明日は我が身


さて、話は変わって今回のスクフェスイベ。

IMG_0031848.jpg

今回は仕事が忙しかったり、更新したりで手を抜いてたんですがなんとか10万pt超え。
ついにお米の豊穣の女神になったかよちんwww

さーて、まずはR引換券の勧誘チケットを消費しますかね。



IMG_470214.jpg

!!??

[ 2014/10/16 00:58 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

ガンダムビルドファイターズトライ 第1話 「風を呼ぶ少年」 感想

gbft2.jpg

世界一カッコいいドム!

トライの主人公機体はまさかのドム!?
ドムといえばジェットストリームアタックぐらいでしかイマイチ印象薄いですが、ついにスポットライトが当たる時が!
これはドム売り切れ待った無しやね。
というわけで早くRGドムを出すんだバンダイ!

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2話 「まつろわぬ魂」 感想

croan8.jpg

おい!プリン捨てんなや!!!

この光景をプリン先生が見たらげきおこ間違いなしです。

[ 2014/10/13 22:21 ] クロスアンジュ | TB(6) | CM(0)

俺、ツインテールになります。 第1話 「地球はツインテールの星」 感想

oretui6.jpg

俺、グドンになります。

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄


ツインテールと聞いたらこっちを思い出すのが当然だと思うの(帰ってきたウルトラマンを見ながら)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1話 「堕とされた皇女」 感想

今期、完全に一致アニメその1

croan1.jpg
SEEDdeth234.jpg

最初からツッコミがクライマックスだぜ!!

[ 2014/10/11 20:36 ] クロスアンジュ | TB(5) | CM(0)
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


