アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4のゲームが何かとお騒がせ

takua-n.jpg

よーし、メモオフNRクリア、ヴェスペリアも残すところラスダンのみ
(`・ω・´)シャキーン


この調子ならどうやら週末までにはクリアは間に合いそうだねぇ(゚∀゚)
PS3版のTOVが出るから箱○版の中古の値段が2000円切っててワロタ、完全版(笑)
さーて、NRの方もボチボチ感想書かないとね!
しかし明日は色々ゲーム出すぎで嬉しい悲鳴。
これは連休中にプレイしてくれというメーカからの挑戦状と受け取った!(何


■【チェンジなし】 FF13のライトニングさんの妹のセラ・ファロンちゃんが、可愛すぎて大歓喜ww
セラの声優がまさかのむぎゅうううううでお茶菓子吹いたwwwwww
どうやら新型PS3の買い替え時が迫ってきたようだな…(ぁ

■プーチン美少女化エロゲー『幼なじみは大統領』 大統領選挙戦が開催中

よろしい、ならば戦争だ


これはもう突然HPが消えたり会社が潰れても全く不思議ではないレベルwww


最近箱○ゲーしかしてない

[ 2009/09/16 22:37 ] 日記 | TB(-) | CM(4)
どうしてもNRが寝取られに見えて
恐怖を感じる今日この頃…

(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

プーチンはもうやり過ぎというレベルを
遥かに凌駕してるからなぁw

だが、それがイイ!! (・∀・)
[ 2009/09/17 10:02 ] [ 編集 ]
PS3版のTOVを買った私が来ましたよっと。
まだマジコイが終わってないので、やる暇が無いですが…。

完全版ならラピードが喋ってくれるに違いない(ぇ
[ 2009/09/17 20:41 ] [ 編集 ]
日本の物作りが変態の領域だということは良く分かったw
[ 2009/09/17 21:52 ] [ 編集 ]
>ケロさん
ところがどっこい、本当にあったし!
ヒロインの一人がですが(笑)

プーチンはどうなるやら…とりあえずネタとしては最高なんですがねw
[ 2009/09/18 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


