アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年10月 新アニメ視聴予定

王道精神

気づけばもう10月がすぐそこに…しかも今期アニメは咲の感想しかほぼ書いてなかったという事態
そこまで感想書きたいアニメが無かったというのも原因の一つであるけれどもさ。
まぁ、それだけ咲が今期は抜けてたということだし!


さーて、来期のアニメは?(サザエさん風に


■クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
既に1話が放送されてスタートダッシュかましてやがりますが、相変わらず酷いアニメでしたww(褒め言葉

■けんぷファー
どっかのジ○ン軍の強襲用MS…ではないw
そういえば主人公の髪の色もMSの装甲と同じ青色、まさかな……(ぇ

■とある科学の超電磁砲
禁書目録の方は途中で見なくなったけどこっちは頑張って見ようと御坂は答えます。

■生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録
先週発売された最新刊も読んだけど、どれだけあの濃ゆい会話を中心に見せられるかが肝。
もとい、どれだけ伏字言葉が出るのか期待したい(ノ∀`)

■WHITE ALBUM TVシリーズ後半
よく分からない引きで終わった1期。
2期は既に修羅場の爆弾が点火一歩手前で転がりまくってますがさて…(´゚ω゚)

■そらのおとしもの
>中二という翼を持っている
もうこのキャッチコピーだけで勝ってる様な気がするのは自分だけでしょうか?(笑)

■真・恋姫†無双
1期はなのだ~♪のアニメという印象しかなかった気がするけど、どれだけ新規キャラが目立てるやら\(^o^)/

■11eyes
原作のあの長さを1クールで終わらせるのでは正直そこまでアニメの方には期待してないのですが、美鈴先輩とイラ様の勇姿だけでも拝めれば…(*´Д`)

■キディ・ガーランド
キディ・グレイド2 テーマソング 純白サンクチュアリィ とか言われてたのが遠い昔のようです(ぁ
前作の主人公エクレールとリュミエールの二人も出るみたいだし、結構楽しみヽ(*´∀`)ノ
既に1期制作してたGONZOさんは蒸発しちゃってますがね(爆)


あとは今期から引き続きのNEEDLESSとネット配信の化物語ぐらいかな。
いやーしかし今週の化物語


              /                  ヽ
           /   な  い  最  も     |
           l    い  い  終  う    |',           /
           |   か ん  回       l  ',        /
           |   な  じ  で  こ   /   〉く }三{`>く
          ヽ、    ゃ    れ   / ∠_/ ̄∨__〉、
      、     \ ,             /   !:::ハ ゚ /::::l|     ,..-―
      \     / `丶、____x く    ト、:_:_}  {_:_:_ノ|    / ; : : :
       ,.ィT: ̄:7ハ、                 V「::r┬宀┬ 、:}V_/:./: : : :
      人,-、:.・:; -vヘ              ∨仁ー--'二l }イ{}=彡く_:_:_:_:_:_
     〔:.:{::}ー{::}:.:}             _, <l入ヽ二二 // /勿¬┬┬-..、
    __Y/:|三三ト、:/           , -<}>_'´_::ヽ\_二_/ノ::_ニ::. ┴┴-<
_rく´ |:.:| lヾ:|三三|:/「`ーrー、    /,..:'r―-、ヽ、`ヽミー--‐ニ-'´ /r──‐┐::
∧ ヽ `  \ヽ二ラ /:.:.:./ | }   //::..{      ̄    ヽ:/´    '′      |::..
:.:.ヽ |     ` ┬彳:.:.:.:/ | ∧  //::..::..\       ∥          /::..:
:.:.:.:〉|      l 〈:.::.:/ 〃:.:∧//::..::..:「`ー      ∥       _/::..::..
:./| lノ〉_r、   !  ̄  ∧:.:.:.:.7/::..::..::..ヽ、      ∥       ` ̄フ::..::.
  ', ヽ、ー′ |    / ヽ:. //::..::..::..::./ヽ¬     ヾ      -r―'´::..::..::.


それに比べて『ファントム』ときたら・・・・


ガッカリオブザイヤーだよ!

[ 2009/09/26 21:14 ] アニメ | TB(-) | CM(2)
だんだん見たい番組が減ってきた…
今も変わらず見てるのが遊戯王。
あれのネタっぷり半端ない。
見てて鬱になるのはもう勘弁です。
[ 2009/09/27 00:28 ] [ 編集 ]
遊戯王は完全にノータッチ
>七夜の里さん
なんだかんだ言って自分も見る本数は間違いなく減ってますね。
実際に放送が始まったら評判で増えたり減ったりしますけどw
[ 2009/09/27 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


