アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰~てきたぞ!帰~てきたぞ~♪

みなさんお久しぶり!アバトーンです。

いや~予定よりブログ復帰が遅くなってしまいましたw
その間も来てくれていた人はどうもすみません、それとありがとうございます!

さて今日から更新も再開して行こうと思います。
テンプレも変更しましたし気分も一新、今までより
いっそうがんばっていこうと思います。

具体的にいうと当社比1.2倍くらい?(ぉ

とりあえずは溜まってるアニメを消化して、簡単に感想を書いていこうと
思ってるんでこれからもヨロシクです!

再開の記念にポチッとw
[ 2007/01/08 21:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おかえりなさい♪
オススメのアニメは
京四郎と永遠の空とかSHUFFLEとかが
僕は好きです
といってもSHUFFLE!はまだ導入編なのですが・・・
[ 2007/01/09 13:41 ] [ 編集 ]
>ヴァルキリーさん
ただいまですw
京四郎って介錯原作のですよね。

なんかツッコミどころ満載のアニメらしいですが、
見てみようと思います。
[ 2007/01/10 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


