アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルトネリコ3 プレイ日記 その1 他

はぁ…あげぱん食べたい。


やっぱり3人目が真のヒロインなんですね、わかります。

現在フェーズ4の終盤、もうすぐラスボスっぽい。
やっぱりティリアは強いよなー。
最初からレベルがダントツだっただけに常に戦闘で詩ってます。
今回は1,2と過去作品よりも今まで以上に詩攻撃が重要!
というか雑魚ですら脱がないと倒せないくらいだからよけいに比重がおかれるわけで。

おかげで他のヒロインは……いやいやゼータもなかなか捨てがたい(ぉ


neriko3_1.jpg

というわけで今はEDに向けてヒロイン三股出来る状態です(爆)

あえて告白は保留しておいて、他の女の子のダイブを進めるとは

アオト……なんて鬼畜!><(ぇ

咲に関してはもう手を付けれませんがまぁそれは2週目にとっておこう。




◆ユミナFD
yuminafd1.jpg

まさかファンディスクが借金返済ゲーだとは思わなかったでござる/(^o^)\

しかしるみねの優遇具合ときたらwww

この気持ち……まさしく製作陣の愛だ!!

しかもキャラの中にグラハムさんがいるわけだから間違いなく狙ってる(ノ∀`)
小説読んでも思ったけど、るみねやっぱり良キャラだよな、どうせなら操作キャラの一人に加えて欲しかったぜ…


あと、ねんどろいどあずにゃん、二次出荷分だけど確保しました。
一次の方は文字通り各ショップ瞬殺だったわけですが、二次は今ならどこでも予約できるようなまさに消化試合状態(笑)
おかげでついつい3体ほど予約しちゃったけど後悔はしていない(`・ω・´)シャキーン
はたして昨日の激戦は一体なんだったのであろうか?w

figma唯も再販されるみたいだし、今後も超人気商品はこういう対応してくれると買う側としてはホントありがたいですわー。


にゃも

[ 2010/02/03 23:05 ] ゲーム | TB(-) | CM(2)
天照大美神
>ユミナFD
やりてぇっ!ルミネ攻略してぇ(ぁ

だがまだDies irae終わってないorz
浮気(二股)はできない!
[ 2010/02/06 00:30 ] [ 編集 ]
>天照大美神さん
大丈夫!エロゲで浮気なんて日常茶飯事だから!(ぇ
[ 2010/02/08 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


