アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWなんてなかった

サービス業でもないのに何、この仕打!?

もう私、堪忍袋の尾が切れました!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

去年があんなだったからって仕事取りすぎだろ、どう考えても普通に仕事してるだけでは廻りきらないよ(´;ω;`)ブワッ
というわけで現実逃避の旅に出ようか……二次元へ(ぇ



▼Another Century's Episode:R MOVIE公開


えーい、ランスロットはいい!紅蓮二式を映せ!!

元々リアル系志向のゲームだったけど、ガンダム系が二番目にデカイ機体という状態に映像見て吹いたwww
しかしディスディニーが妙に輝いて見えるぜ(感涙

もちろんボン太くんも使えるんだよね?(ぉ


▼待望の「喰霊-零-」BD-BOX&「喰霊-零- THE LIVE」DVD2010年7月23日発売決定!
DVD全巻買った俺涙目wwしかもBOXで買ってたほうが結果的には安いから余計にwwww

あきらめてって・・・言ったでしょ?


▼オリジナルデザインのPSP(R)同梱パック 『初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック』発売決定!
ついに俺もPSP-3000に手を出すときが来たようだな…(ゴゴゴゴゴ
このままでは気づいたときにはPSP全型揃ってしまうじゃないかww


web拍手レス

>空の軌跡の続編が今年のうちに発売決定!!
>零の軌跡はPSPか・・・そろそろPSP買うか

▼RPG・空の軌跡の続編 「零の軌跡」 PSPに登場きたああ!!!

また空の軌跡の流れかよwww
でも悔しいけど買っちゃう(ビクッビクッ
さっそくミクカラーPSPが役に立ちそうだねっ♪(^ω^)


>新ギアスの亡国のアキトがすごく楽しみだ!
▼ギアスの新作タイトルは『コードギアス GAIDEN 亡国のアキト』。ただし谷口悟朗は不参加

外伝ってことはやっぱりOVA辺りが濃厚なんでしょうなぁ。
あとカレンは出るのか、そこが重要。


>衝撃!!まさかの瀬戸の花嫁が連載再開

再開と書いてにn(ry

むしろ休載してたことすら知らなかったぜ!(ぉぃ


>やはりボンボンはオタク製造機雑誌なんですか?(ボンボン派より)
◆コロコロ派→イケメン・リア充に進化 ボンボン派→躊躇なくオタクに進化

この法則はだいたい合ってるから困るwwww
きっと小学生をオタクに差し向けた原因の一部であることには間違いないわ。
で、DXボンボン派だった俺はどうすればいいの?(何


代休ばかりが溜まっていく…

[ 2010/04/27 01:32 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。