アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりとはなんだろう

昨日はGW出勤の代休で休んでましたが、特に何もしないまま一日が終わっててビックリ!
いや、俺妹といちばんうしろの大魔王を四冊ほど消化したけどさー、さー。
久しぶりにこんなに一気にラノベ読んだ気がするわ。
たぶん全盛期だった高校の頃よりは量的にマシだけどw

■PS3「Another Century's Episode:R」登場機体が決定!『フルメタ』からボン太くん、『ギアス』から蜃気楼など。
>>『フルメタ』からボン太くん

ふっ、勝敗の分かりきった勝負ほど空しいものはないぜ……(ぁ

てかゲーム初登場になるレーバテインはやっぱりまだ無理なのかねぇ。
そもそもフルメタの最新刊マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

■法人別「Angel Beats!」CD購入者特典一覧
天使ちゃん1択!(`・ω・´)シャキーン
でもユイにゃんも捨てがたいし…うむむ。


■WEB拍手レス
>>とりあえずフィギュアに関しては今回はアルターで既に満足しているので自重できそう。
>見れば誰もが望むだろう!絶対に手に入れたいと!
そもそも8月はやばいでしょ、オタの財布的に考えて(苦笑)
>コミケだけがオタクの全てじゃない!
ってもう買ってますよね、答えは聞いてない!
>フヒヒ・・・買っちゃいましたサーセン。到着したら一緒にペロペロしようぜ(マテ
気がついたら、ねんどろいどが5体になってました。怖ろしいねwww
ケルディムサーガに続きアリオスアスカロンもロボット魂で出ますね。
俺の嫁売ります!って書いて10万でアルター唯を売ってるショップの店員に一言お願いします
グッスマとアルターは全て受注生産でいいと思います


あと数ヶ月で耐え難きを耐え、忍び難きを忍んであずにゃんペロペロ(^ω^)が出来るわけですね。
ねんどろ、figma、アルターでまさに三度美味しい!(マテマテ
ねんどろとかは集めだしたら止まらないですからね、まだ5体程度ならなんとか引き返せるはず…?w
そして今日あたりから予約開始のねんどろ天野遠子にも注目です!

あと、十万でこの店員の唯買うぐらいなら1万で10体買って嫁だらけにするわボケ!ヽ(`Д´)ノ


>チーズフォンデュが食べたいので溶けてみてください

 `‐-‐'      r'⌒',     !、_丿
  ◯      ヽ-‐'  ___
      r'⌒',   ,,r-‐'     `''ヽ、  ○
      `‐-'  / /     \  \
      , 、 ,,/ ヽ ●     ● ′'─--、,,
  ,,r-─(_)      (__人_)     i⌒)   `, 呼んだ?
 (                       ̄  ,r‐
   ̄つ    '⌒'           ,r─‐‐''
   (´              ,r──'
    ̄ ゙̄'───--------‐'


ボークスミク今週末っぽい

[ 2010/05/13 00:30 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


