アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 「えへ、学園妻です」

is2.jpg

あらあら幼妻ですって

今時の子は大胆だからww

朝から夫婦の営み(裸腕ひしぎ)とはお盛んですなー(*´д`*)



諦めたら(ry


というわけで個人的には神回でござる、ドイツのエロさは世界一ィィィ!!
うむ、これこそISの本領発揮的なところだから仕方ないね(゚д゚)(。_。) ウンウン
原作読んでる身としては、千冬姉の水着を一夏が選ぶところとか割とカットされてるシーンがあったりしたのが残念かなーと思わないでもないけどw
しかし、束さんの中の人がゆかりんなのは今回黒うさぎ部隊が出てたからだったりするのかー?(ぁ

あと、もうしのののさんの新型機とかどうでもよくね?(ぇー
ぶっちゃけ、しのののさんってパイロットの技量が機体の性能に追いついてないし。
水着回という一度しかないチャンス見逃すとか、そらー空気になりますわ(ノ∀`)


旧スクでもいいんじゃね?

[ 2011/03/04 23:57 ] アニメ | TB(2) | CM(1)
王道ベタベタでしたねw
因みに黒ウサギ部隊のノリがフルメタのミスリル風と思ったのは自分だけ?
[ 2011/03/05 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

[アニメ]IS<インフィニット・ストラトス> 第9話「海に着いたら十一時!-オーシャンズ・イレブン-」
あー、言葉に表せないこの気持ち。なんだろう、みんな正気になろうよ。この男を前にして勝機は訪れないよw。
IS<インフィニット・ストラトス> 第9話の感想
アニメ IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 『海に着いたら十一時!(オーシャンズイレブン)』 の一言感想です。 普段のスク水の方がエロイよな…。
[2011/03/05 12:04] 自堕落アニゲー生活
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


