アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レビテト!レビテト!

先週の地震や津波の影響で日本\(^o^)/オワタ感が冗談でもない状況で、直接的な被害は無かった自分のとこでも仕事の方で中止に変更やら急な内容のものが入ってきたりで今週はてんやわんやな状況でした(;´Д`)
まだまだ余震も続いているようですし、東日本に住む皆さんのの少しでも早い「日常」への回復を願っています。

もし自分の部屋が地震を喰らえば間違いなくフィギュアとかエライことになりそうだぜぇ…:(;゙゚'ω゚'):
アニメも殆ど無かったので今週の暇な時間はほぼゲームしかしていなかったけどね(´Д`υ)))ポリポリ


★『輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ』オフィシャルサイト公開!
korona1.jpg

前回の天恋から半年以上更新らしい更新が無かったと思えば大型タイトルついにきちゃったかー!
輝光翼戦記シリーズということでもしかしたらユミナ達にも出番があるかと思うと今から楽しみで仕方ないですわ。

ところで原画の中に俺の松竜ドコー?状態なわけなんだが…
( ゚д゚)ハッ!もしかしてこれはクロチャンでもやってろということなのでしょうか?(ぇー




★戦国天使ジブリール公式サイトOPEN!!
ジブリール4、グリザイアと連発で良作品だしてるフロントウイングに次は戦国物ですか。
しかもジブリールww
ヒーロー戦隊やライダーやらプリキュアといい、最近はシリーズ集合物が流行ってんのかと思いたくなるぞw
一応最近の流れだと安心していいのかな?
ほしうたはかなりアレな出来だったからなぁ…(白目


★『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』公式サイトを公開
発表から発売日までの期間が早過ぎるのに一抹の不安を覚えないでもない…
新しい衣装やバトルがどこまでしっかりしているかでかなり評価が変わると思うんで頑張って欲しいのよ。
あと各キャラのプロフィールにツッコミたい気持ちがいっぱいなんだけど我慢するよ(´д`)ママン…

とりあえず私様のカバーをポチリっと…(ぁ


★水樹奈々 24thシングル タイアップ情報更新!
徐々にCDの内容が公開されてきてますが、後は4/13にしっかりとCD発売してライブもちゃんと開催されることを祈るばかり。
しかしSCARLET KNIGHTといい、最近は奈々ちゃんに赤リウム曲が増えてきてて嬉しい限りです。




イベント、ゲームやら延期で3月がかなり残念な状況。
しかし4月がフィギュアやらDVD関連、特にエロゲが軒並み集中しすぎてこれマジでヤバいぞ(汗


ニャ
[ 2011/03/19 23:50 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
電車の中で何見てんだ!っていうツッコミ禁止!(ぁ
>輝光翼戦記II 五六七
遅ればせながら本日ようやく気付きましたw
エピソード2楽しみっすなぁw
果たしてコレが発売されるまでに大帝国とRewrite、神彩りは終わってるのやら…(多汗

>戦国痔侮裏琉
ストーリ内容読んで電車の中で噴いたw
引き続き登場人物も一緒で安定してそうですなー
OPクオリティに期待!

物流やらなんやらで4月は何かと集中しそうですね…
カード利用可能残金にドキドキしながら、またポチり。
[ 2011/03/20 00:09 ] [ 編集 ]
そんなジロジロ見られたって嬉しくなんかないんだからねっ!(〃Д〃)
>猫子包さん
なんか最近新作の発表が多いエロゲ業界。
うむいいぞ、そうやってどんどん俺の好きな作品を増やしてくれい(;゚∀゚)=3
今作の淫乱ピンク枠は五六七さんに確定なのかなー?(ぉぃ
フロントウイングのOPにはminori並に期待する出来ですから今回もやってくれるでしょう。

とりあえず4月ゲーの量に対して絶対的に時間が足りていない!
あ、GWでプレイしろってことですね?わかります。
[ 2011/03/20 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


