アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どう考えても時間が足りない

CIMG4738.jpg

買い物終了!ということでもう当分、休日は家から出ない!( ー`дー´)キリッ

★ねんどろいど リスティ 2Pカラーver.
そういえば2Pカラー当たってたの忘れてたわww
カトレア以外はなんとなーく集めてるけど、まぁアイリ辺りからが本番です。

★おまもりひまり 8巻
なんでおっぱいすぐ萎んでしまうん?(´・ω・`)
凛子さん出番少ないけどしゃーなしなんで、パンツ飛ぶやつとか魔装少女の歌でも歌っててください。

★11eyes-Resona Forma- 初回限定版
銀様リーゼロッテ様の抱き枕カバーということで祖父一択。
やっぱ着崩しエロは偉大だわ(*´Д`)ハァハァ
こっちもプレイしたいんだけど今はスパロボがあるので…(泣
なんとか来週の休日までには手をつけてやるぞと意気込んでみる。

★第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 限定版
CIMG4744.jpg

現在20話まで攻略完了。
とりあえずウチのエースはカレンたんなわけですが、今回は紅蓮に飛行ユニット付かないけど十分強いです。
さすがは黒の騎士団のエース☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
それにしても今回はスーパー系が軒並み強い、マジンガーとかゲッターが強いと何か安心するわ
どうももうちょいで前作組とも合流するみたいなので頑張ろう、というか合流したら絶対出撃メンバーで悩むに違いないww


★緋弾のアリア 1~9巻
被弾のアリア

えー4月より釘宮病の新型が発見されました。

S型 - シャナ
L型 - ルイズ
N型 - ナギ
T型 - 大河
A型 - アリア
 ←NEW

久しぶりにくぎゅうううううううう!できそうなキャラきたんじゃね?
ツンデレ、ツインテ、刀、ひんぬーなどくぎゅのテンプレみたいなキャラで妙な安心感があるんですが(*´ω`*)
アニメ1話見終わって速攻で全巻揃えたい衝動に抗えず、つい……ね(遠い目
それと帰宅して確認してたら何故か7巻だけ2冊買ってたんだけど(・3・)アルェー?


ブリタニアの騎士さん(笑)

[ 2011/04/16 23:08 ] 補給物資 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


