アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 愛媛ライブ感想

kyoko1.jpg

ぼっち参戦は寂しいもんな……。
いいよ、一緒にいてやるよ……。



でも席は一階ほぼ中央の最前列神席だったわけだけどなー( ゚Д゚)y─┛~~
そのおかげか分かりませんが、奈々ちゃんと曲移動中にタッチして目の前でパワゲ歌ってもらえました。
距離、1mあるかないか。


もう俺、死んでもいいかも(ぇー




★今回のライブセトリ

01 SCARLET KNIGHT
02 ETERNAL BLAZE
03 十字架のスプレッド
04 恋の抑止力-type EXCITER-
05 HIGH-STEPPER
06 Polaris
07 ストロボシネマ
08 Young Alive!
09 DISCOTHEQUE
10 STORIES(アコ)
11 アルビレオ(アコ)
12 Astrogation
13 NANA色のように~Special album version~
14 Level Hi!
15 囚われのBabel
16 残光のガイア
17 純潔パラドックス
18 Bring it on!
19 Trickster
20 UNBREAKABLE
21 Pray

アンコール1 Heaven Knows
アンコール2 POWER GATE
アンコール3 POP MASTER


最近はネットの知り合いの方とよくライブ一緒に参加してたから一人で参加は久しぶりだったりw
注目は愛媛でついに初解禁された純愛パラドックス。
アニメED曲だと聞いてたけど、ノリはよかったし結構リウム振れる感じ。
やっぱイメージは赤なのかなぁ、青も多かったけど今後のツアーでそこは固まるか。

あと情報としては新居浜太鼓祭りに奈々ちゃん参加とか、その前日の10/15に野外フェスも参加だとか。
ちゃんと観光大使として活動してたんですね(ぉぃ

今回行われた愛媛県県民文化会館はLIVE UNIVERSE以来ということで前回はサブホールだったのが今回はメインホール。
5階席まであったし、奈々ちゃんもここでライブ出来て嬉しがってましたね。
あと、2階席で奈々ママもしっかり確認できましたw

今回は新曲スカナイとエタブレなどが最初に持ってきてるのでいきなりテンションMAXですです。
チームヨーダの歌もやっぱりダンスだけじゃなくて歌もあると盛り上がるよなー。
でもやっぱり、アンコールでのパワゲの時の一階中央まで移動してきてくれて台の上で歌ってくれた事のイメージが強すぎて他の事が些細すぎてヤバい(*´∀`*)ポワワ

そんな感じでかなり印象深いライブの一つになりました。
よし、次はスーパーアリーナだな(ぉ


CIMG4803.jpg

今回のライブグッズ購入品。
今週は異常な猛暑で心配してましたが、並んでても会場内に入れたりしたのでそこまで苦ではなく。
やっぱりあの西武ドームを体験してると全然違うねw


CIMG4804.jpg

JOURNEY号買った人とか俺以外にいたんだろうか…w
ちなみに今回はライブ前の販売では特に完売もなく平和だったとか(´∇`)


後半組ガンバー

[ 2011/06/25 23:36 ] イベント | TB(0) | CM(4)
ライブお疲れさまでした。
真ん中最前列かと神以外の何者でもありませんね!
きっと7ヶ月前のリリパに行くことのできなかったことへのご褒美だったんでしょう。

奈々ちゃんと曲移動中にタッチして目の前でパワゲ歌ってもらえました。
距離、1mあるかないか。>

拙者だってカウントダウンライブでタッチしたし、ZeePの2階席でパワゲ歌ってもらったから羨ましくないもん!
BD出たらアバトーンさん探しておきますwww

JOURNEY号>
正直これに5000円投資するよりポストカード10枚買ってNANACA10枚貰った方がいいんじゃないかと思ってます。

あれ?NANACAの画像が無いな・・・

去年の西武ドーム初日はヤバかったですよね。

あと一か月後には埼玉スーパーアリーナ公演があるので私も楽しみです。
[ 2011/06/26 04:15 ] [ 編集 ]
相互リンク依頼
初めまして。
「とある暇人の南柯之夢」というブログを運営しているモリイ蔵と申します。
いろいろやってますが、壁紙公開を中心に行ってます。
相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。
勝手ながら、こちらからはすでに登録させていただきました。
ご検討よろしくお願いいたします。

ブログ名:とある暇人の南柯之夢
URL:http://honos628hr.blog114.fc2.com/
[ 2011/06/26 09:07 ] [ 編集 ]
距離1mとかいいなぁです。
ほっちゃんなら距離20cmくらいで横顔を見た事があるのだけど。

私はガイシで参戦なのでまずは席がどうなるのかドッキドキ。
ネ申席・・・は無理だろうなぁ。
[ 2011/06/26 11:38 ] [ 編集 ]
う、羨ましすぎる!!

そもそも田舎でライブにすら行けない俺はどうすれば……

破産覚悟で遠出する日も、きっと遠くない。
その時は確実にぼっちですが……。

しかし、しょっぱなスカーレットナイト→エタブレのコンボはやばいっすなぁ。
DOG DAYSも最終回で、テンションやばそうっすw
[ 2011/06/26 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。