アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラスの皆には内緒だよ☆

QG1.jpg
ウェヒヒwww

絶賛クイーンズゲイトスパイラルカオスプレイちう。
いわゆる脱衣スパロボの第2弾なわけですが、今回はQBとQGキャラが勢ぞろいでかなりキャラ選びで悩む( ゚ε゚;)ムムッ
ぶっちゃけゲイト勢だけでも人数的には十分なのに、多くても10人くらいしか出撃出来ないのはスパロボより酷いぜw
今のところウチのメンバーでは、ディズ子が鬼の撃墜力でバッサバッサと敵キャラをほぼ全裸にひん剥いてます。
あと葉っぱ教官が普通に強すぎて個人的にも大満足、前回は使用すら出来なくて涙目だったけどもう許した。
まだまだメンバー揃ってないんで頑張りますかね、エロエロと。

しかしPSPでやりたいゲームが多すぎて嬉しい悲鳴というかなんちうか。
一方、3DSは1万円値下げされたのであった…
それでも買いたいと思えない、不思議!
単純にやりたいゲームが無いだけだけどw
                      

明日はねんぷちエリオ確保しないと ふう…

[ 2011/07/30 23:51 ] ゲーム | TB(-) | CM(2)
一年ぶりにコメントを投稿させていただきますティヒヒwww
>あと葉っぱ教官が普通に強すぎて個人的にも大満足、前回は使用すら出来なくて涙目だったけどもう許した。

葉っぱ教官が股間の葉っぱで「はっぱカッター」を繰り出し、丸見えになった教官の股間はソーラービーム(空からの謎の光)で隠されたりするんですか?

>3DS

3DSは本当にやりたいソフトとかありませんね。
時のオカリナとかスターフォックス64には少し興味もありますが、本体と合わせて約20000円払ってやる気はおきません。
まあ歳をとるにつれて、あまりゲームをやる気力とかがなくなっていくのが原因なのかもしれませんが。
[ 2011/08/20 15:32 ] [ 編集 ]
>ホンタタタさん
コメント頂いてとっても嬉しいなって♪

ちなみにクイーンズゲイトはアニメと違って太陽さんは仕事しません。つまりはそういうことです(ぁ
しかしDSですら結構前から起動すらしてないというのに、今更3DSとかマジで手を出す気になりませんね。
PSPはプレイしたいゲームが多いから全然元気ですけど、一体ドコで差がついたのか…(ry
[ 2011/08/23 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


