アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

趣味嗜好は自然に出てくるもの

ゲームばっかりしてないで補給物資更新更新。

CIMG4869.jpg



◆テイルズオブエクシリア
VITAの新作がイノセンスRでヽ(・ω・)/ズコーだったわけなんだが、まぁこのタイミングでさすがにPS3新作はないかw
また感想は別にφ(`д´)カキカキします。


◆魔法少女リリカルなのはVivid 4巻(限定版)
◆魔法戦記リリカルなのはForce 4巻(限定版)

CIMG4875.jpg

Vividは10月にも5巻でるそうなので続けて読めるとは嬉しいのぉ。
ちなみに大会本戦はバトル大会とは名ばかりの脱衣バトルだった記憶が…どこのQBだろうかw
リリィのねんぷち、ボディは素体として後は箒の頭があればモッピー再現できるんだが、ふむ…(ぇ
あと覇王様のバリアジャケット姿のフィギュアマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


◆エウシュリー 神採りアルケミーマイスター「セラヴァルウィ」描き下ろし抱き枕カバー
ゲームでもエロシーン断突だったけど、カバーの方もさすがのエロフさんだったでござる(*´Д`)ハァハァ
今回の夏コミは欲しいものほとんど通販で済ませれてラッキーだったね。
というわけで早速お飾りお飾り。

CIMG4874.jpg

あれ?こうして見るとなんかどのキャラにも共通点があるような…はて?

( ゚д゚)ハッ!もしかしてツンd(ryじゃなくて金髪ツインテ…なのか…?
そういえば8月のリシアカバーも金髪ツインテ!?

ちゃうねん、これはちゃうねん:(ヽ´ω`):

気に入ったキャラがたまたま金髪ツインテだっただけだって!!(滝汗


できる男

[ 2011/09/14 23:29 ] 補給物資 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


