アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本やばくね?

もう誤魔化せねぇか

零の軌跡攻略完了!(`・ω・´)

なんとか碧の軌跡発売までにクリアできて一安心といったところです( ´ー`)フゥー...
もしかして全員レベル40以下でクリア狙えるか…?と思ってたらなんとかなって\(^o^)/ヤター
ラスボスさんがかなりしょぼかったというのもあるんですが、一番の強敵は抜ける床だったというね(笑)
実績を全部埋めるためには@最低2週はしないといけないのだけど、流石にそれは勘弁して下さいorz

★水樹奈々ベストアルバム「THE MUSEUM II」 情報更新
>「SECRET AMBITION」から最新シングル「純潔パラドックス」までのシングルリード曲に加え、アルバム未収録の「Pray」「COSMIC LOVE」「DISCOTHEQUE」、12月発売予定のPSP版「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」主題歌となる新曲などを収録予定。
更には2011年3月にニコニコ動画で配信されたチャリティープログラムにて、アルパ奏者上松美香を迎え演奏された「SUPER GENERATION」アルパバージョンをリアレンジして初CD化!!


ライブ定番曲になりつつあるラインナップになのはGODの曲も収録とか豪華すぎます!><
スパジェネのMUSEUM STYLEはJustice to Believeみたいに良アレンジされるといいなー。

★IS シャルの抱きまくら 生足エロいお(´Д`)
まさかいきなり本命を出してしまうとは出し惜しみ無しということか…( ・`ω・´)!?
今回はコミケのセシリアみたいなことにはならなそうなので安心?
たぶんこの調子なら5人ヒロイン全員分でそうだけど、もしかしたら鈴は2組なのでいないかもしれない(ぁ

★【エロゲ】『カミカゼ☆エクスプローラー!』琴羽の抱き枕カバーエロギルス・・・
erogirusu.jpg

エロギルスと聞いてゲームやってるのにも関わらず、先にこっちの方を想像してしまったわけなんですが(マテ
だって触手ライダーエロいじゃん?(*´Д`)ハァハァ

★『仮面ライダーフォーゼ』新ステイツのカラーがやばいwww
みんながフォーゼさんカッコ悪い言うから新フォームで頑張ったんだよ!(´;ω;`)ブワッ
しかし金ピカは流石にないわー、キングフォームぐらいのアクセントならよかったかもね。


★PS3 第2次スーパーロボット大戦OG PV2


★アイリーンSHOOT!



tensyon.jpg

両方ともこんな感じ(ぁ


ダバー

[ 2011/09/20 23:46 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
>★『仮面ライダーフォーゼ』新ステイツのカラーがやばいwww

ストレッチマン?
[ 2011/10/02 02:38 ] [ 編集 ]
>ボンタタタさん
仮面ライダーストレッチ!…朝から健康的だね!(違
[ 2011/10/03 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。