アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかりお布団が気持ちいい季節に

今週から急に冷えこんで職場のPCの熱が良い感じにw
でも寒い( >д<)、;'.・ ィクシッ

先週の補給物資なり
CIMG4899.jpg

★娘TYPE 11月号
★けいおん! アンソロジーコミックVOL.5

なのはForceが休載とか表紙詐欺か!?(マテ
まー僕はどっちかというとViVid派なんで今月発売のコミックが楽しみなんですがね(´Д⊂グスン
けいおんアンソロジーもボチボチ大学編ネタも入ってきたな。

★マックスファクトリー 中野 梓
CIMG4906.jpg

これで(^ω^)ペロペロできるあずにゃんがまた増えたか。
しかし来月のアルター憂でけいおんフィギュアもストップな感じ?
後は劇場版後に乞うご期待か…


★BD ゆるゆり 1巻
★BD ロウきゅーぶ! 1巻

subarun1.jpg

中学生も可(爆


★英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版)
★ねんどろいど ぐま子 応援Ver.

CIMG4902.jpg

\ティオ・フィナーレ/

そんなことよりおうどんが食べたいです。
記念すべきねんどろ100体目が夢の国のネズミ、200体目がぐま子。
さて、300体目は一体どんなキャラだろうか。

そして、なんだかんだ言って碧の軌跡を進めず零の軌跡の実績を埋める作業してる俺。
まぁコンプした頃には碧の方も攻略情報が揃ってるはずさ


                    ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
                   {::{/≧===≦V:/
                    >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
                  γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
               | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i  
                、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l   あわてない あわてない
              n  ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/
            (ヨ )  ∧::::ト “        “ ノ:::/!
              ヽ、`ー ~\ト ,_ ー'  ィ::/::| 
               `>"´          く,. 
               / ,           ヽ  ヽ 
            _(__ l,         /  l_  l 
           /´______`____ , ´ (´__ノ


★【仮面ライダー】ついにムービー大戦MEGAMAXのCMが公開!!(動画あり)
フェーゼとオーズ、劇場版ライダーだけかと思ったら、1号2号やストロンガーも出るのかよ!?
もうオールライダーチックな内容が最近は当たり前になりつつあるのう。

★【電撃文庫秋の祭典2011】フィギュア情報まとめ 「ぷよぷよ」「3×3 EYES」キャラグミン化ほか
特に注目するような新作は出てなかったみたい。
一応さやあんのねんどろいども発売決定みたいなので、こちらもfigma共々期待。

★【アニメ】『DOG DAYS』第2期製作決定!! 今日のイベントで発表された模様

約束された勝利の2期!

別名予定中和とも言う(ぁ
まぁ2期はきっとタイトルにA'sってついて、1話でシンクがボコられてピンチの時に誰かが助けに来る展開に違いない。
もしくはワタル的な展開でお願いします(ぉ


★機動戦士ガンダムUC episode4 「重力の井戸の底で」 ロングPV


ブライトさんの声に違和感なさ過ぎて感動。
さすがオレンジさんやでぇ!
旧MS勢の出番も楽しみである。


UDON

[ 2011/10/03 23:55 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
>なのはForceが休載とか表紙詐欺か!?(マテ

まー僕はどっちかというとストライクウィッチーズ派なんで劇場版の前売りの特典の種類の多さを見ながら本当に欲しい特典が付いた前売りだけを選んで買うんですがね(´Д⊂グスン
でも財布が寒い( >д<)、;'.・ ィクシッ

>旧MS勢の出番も楽しみである。

新感覚ゲーム ユニコーンキャッチャー
シャンブロのアームでユニコーンを掴んでぶん投げよう
[ 2011/10/04 02:26 ] [ 編集 ]
>ボンタタタさん
劇場版ストパンはアルターお姉ちゃん付き一択しかないね!☆(ゝω・)vキャピ
財布が軽い、こんな気持ちで(ry

>ユニコーンキャッチャー
きっと店員がアームの強さを露骨に調整しているに違いない、そしてキレた客がデストローイ(ぁ
[ 2011/10/05 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


