アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CEROさん仕事して下さい

★機動戦士ガンダムAGE 第4話 「白い狼」

今週のダイジェスト

age5.jpg

      ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つ))
     (_⌒ヽ ⌒ヽ
      ヽ ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J


age6.jpg

「俺はスペシャルで!
2000回で!
模擬戦なんだよぉぉぉぉ!!」


うむ、大体こんな感じだったな(ぇー
しかしウルフさんがいきなり模擬戦申し込んだ時はワロタww
やはり先週から感じていた俺のコラサワ予感は当たってたわけだ( ゚д゚)



★僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜; 」
haganai7.jpg

メカ×メカとか上級者ってレベルじゃねぇぞwwww

おかげで夜空さんとか全然目立ててないじゃなイカ。
それにしても安定のライフル打ちポーズである。

★Fate/Zero 第5話 「凶獣咆吼」
fzero9.jpg

宝具 鉄パイプ

やはり鉄パイプこそが最強の武器だな( ー`дー´)キリッ
バーサーカーの動きが凄まじいことになってたね、轢かれっぷりも含めて(ぁ
しかしセイバーさん、他のサーヴァント全員から狙わててモテモテじゃないですかww
これはむしろ、セイバーさんがチャームのスキル持ってんじゃないかと疑いたくなるレベル(ノ∀`)


★境界線上のホライゾン 第5話 「月下の卒業者」
hora5.jpg

老兵は黙って去りゆくのみ

ダッちゃんマジかっこよすぎだろ…(´;ω;`)ゞウッ…
大罪武装も映像で見るとチート具合がやばかったね。
しかしトーリ達はほとんど絡んでないというこの状況、主人公ェ…


★C3 -シーキューブ- 第5話 「たとえ呪われても」kyu-bu2.jpg

全く、ルービックキューブは最高だな!

とうとうすばるんは立方体にまで手を出すようになっちまったのか…(ぁ
おまわりさん、こいつです。
あと、委員長はあのボンテージ着てるけどトイレの時とかどうすんだろうか(爆)

つうかCパートがまんまアルトネリコのやりとりと被ってて吹いたわwwww




マジかよ!?糞箱売ってくる!

[ 2011/10/30 23:10 ] アニメ | TB(14) | CM(2)
>やはり先週から感じていた俺のコラサワ予感は当たってたわけだ( ゚д゚)

しかし見た目はデカルト・シャーマン

>宝具 鉄パイプ

同人誌ではパイプの代わりにバイブを振り回すかもしれませんね。
[ 2011/10/31 19:53 ] [ 編集 ]
>ボンタタタさん
デカルト・シャーマンって誰ぞと思ってググッてしまった自分がいます。
…笑えよ。

>パイプの代わりにバイブを振り回す
何それ、エロい!
[ 2011/11/01 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

第4話 白い狼
[画像予定] ウルフ『最高が似合う、最高の俺』 第3話のレビューでコールドスリープと書いてしまいましたが、それは間違いでウルフはフィーリングスリープ中だったのでした。しかも場所は何とディーヴァの艦内!進水式もやっていない船の設備を使ってお昼寝とはさす?...
機動戦士ガンダムAGE 第4話 「白い狼」
ゴッデス(=゚ω゚)ノ どうも田村です。 まだ風邪が治らないです。 鼻水出過ぎて耳と目と頭が痛い(´;ω;`) 今日のテーマ 「あなたは帽子が似合いますか?」 多分似合わないです。 普段から帽子しないも...
機動戦士ガンダムAGE 4話
山田どこー? というわけで、 「機動戦士ガンダムAGE」4話 乗る資格の巻。 小野D、かっこいいやん。 かませじゃなくてうれしい。安心した。 技量も、判断力も、しっかり大人の男だ。 ガンダムよ...
[2011/10/31 00:04] アニメ徒然草
機動戦士ガンダムAGE 第4話 感想「白い狼」
機動戦士ガンダムAGE(エイジ)ですが、白い狼ことウルフは自信過剰のナルシストであり、男に冷たく女に優しいです。ウルフは大阪マラソンなどで優勝したちょっとした有名人でもありますが、おかげでますます調子に乗ってしまい鼻持ちならないです。 艦長は若いのに似合?...
機動戦士ガンダムAGE 第4話 『白い狼』 感想
三世代を描くというだけあって、主人公の成長をまじめに描くつもりがあるようですね。  機動戦士ガンダムAGE 第4話 『白い狼』 のレビューです。
[2011/10/31 01:40] メルクマール
機動戦士ガンダムAGE 第4話「白い狼」 感想
白いモビルスーツは俺のものガンダムも当然俺のもの 連邦軍でもその名を轟かせる白い狼ことウルフ・エニアクル。 モビルスーツ部隊隊長となった彼はフリットに対しガンダムを寄こせと言ってきて。 それを認められないフリットはウルフとガンダムの所有権を巡り模擬戦を...
[2011/10/31 03:18] 日刊アニログ
機動戦士ガンダムAGE #4
機動戦士ガンダムAGE、4話を迎えました。 地味さの中にも芯が見えるガンダムというイメージになってきましたが、どうなのでしょう? というわけで、感想ですw ウルフのサービスシーンから開幕wwwwwwwwww...
[2011/10/31 08:06] 日々平穏
機動戦士ガンダムAGE 第4話 「白い狼」
テコ入れ回? 深夜アニメなら水着回ですが。 新キャラ・ウルフさんのシャワーサービスシーンで来ましたかw 連邦のエースという白い狼。 撃墜数はゼロなのにエースとは…コーラサワーもビックリです(苦笑...
[2011/10/31 11:17] SERA@らくblog
機動戦士ガンダムAGE 第04話 『白い狼』
モビルスーツの取り合い。ウルフが登場、ガンダムは自分が乗るべきと主張します。Zガンダムのレコアとファを思い出しますね。でもエミリーが勝手に受けるってどうなの。彼女はどうにかしてフリットにガンダムを降りて欲しいみたい。あとフリットが勝った時の条件を提示し?...
境界線上のホライゾン 第05話 感想
 境界線上のホライゾン   第05話 『月下の卒業者』 感想  次のページへ
[2011/10/31 17:13] 荒野の出来事
機動戦士ガンダムAGE 第4話
「白い狼」 見せてやるよ、白い狼の腕前ってやつを! ウルフ・エニアクル 初っ端からウルフ氏のシャワーシーンからなのΣ(・ω・;|||  なんだか持って行かれた気分になった(笑 タイムスリップした勢いだったウルフ 今の状況が把握できてないようねw ...
機動戦士ガンダムAGE 第4話 「白い狼」 感想
3話まで見てくれ!って社長が言ってましたけど、その後もフルボッコに攻撃を受け続けています。 こりゃ番組終わるまで社長とアンチの戦いが続くんだろうな・・・
[2011/10/31 22:40] 起源風景
Fate/Zero 第5話
Fate/Zero 第5話 『凶獣咆吼』 ≪あらすじ≫ セイバーとランサーの戦いに割って入り、堂々の名乗りを上げたライダーことイスカンダル。彼はこともあろうか、セイバーとランサーに自らの軍門に下るよう交渉...
[2011/11/01 16:32] 刹那的虹色世界
Fate/Zero 第五話 「凶獣咆吼」
らいだぁぁあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
[2011/11/03 23:00] @Mё... 
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


