アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画 けいおん! & 劇場版 仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ & OOO MOVIE大戦 MEGA MAX 感想

CIMG4990.jpg

そうだ ロンドン、行こう。

1週間遅れだけど映画けいおんと劇場版ライダー合わせて観て来たよー(^o^)ノ

いやー1週間後だから観る人も減ってるだろうとタカを括って行ったら普通に朝から人多くて吹いたわwww
ぶっちゃけ公開直後のライダーより多いんじゃね?
つか、家族連れはまだ分かるんだけどお爺ちゃんとかいたのはどういうことなの…
老若男女にウケてるということか…実にワールドワイドだね!(ぁ



★けいおん感想
まさかトンちゃんが劇中であんな重要な役目を与えられていた存在だったとは……
おかげであのシーンは(・∀・)ニヤニヤを押さえることができませんね。

…スイマセン、だいたい事実です(笑)

しかし、見ていてロンドンを放課後ティータイムのメンバーと一緒に回っているような感覚に包まれる表現力は素晴らしいものがありましたのー。
ところどころに含まれるクスっとしてしまうネタがあったりで2時間なんてあっという間に終わってたぜ。
映画内容についても天使にふれたよ誕生秘話だったわけだけど、話の中心になってたのも唯梓だったわけだし。
一番面白かったのはやっぱりホテルでの唯梓エンドレスかな( ´,_ゝ`)プッ
飛行機内で頑なに唯を防御するあずにゃんも惜しいけど(何が

それにしても映画で平沢家の両親二人がついに解禁されるとはね。
最初、唯と憂以外の人物が家の中にいて凄く違和感を感じちまったいw
あ、憂の出来る妹っぷりが映画の中でも健在でほっとしました。もうその妹さん下さい(ぇー

あと唯は話の中で一体何回転んでんだよw誰か回数数えた人はいないか!
あずキャットいては最初スルーされてて聞き間違いかと思ったけど、普通にみんな流行らしててワロタww

曲はごはんはおかずの推しっぷりが凄まじかったですが、EDのSinging!はフルで流してもよかっったんじゃないかな?
まー、アニメーションをTVサイズに合わせたんでしょうけど。

一応この劇場版でけいおんの唯達高校生編は終わりという事かな?
原作は大学編が始まってるけどこちらもアニメ化されるのかどうか、はてさて。
何はともあれ大満足な内容でございました、リピートキャンペーンについては…どうすっかなw
回転怖い:(ヽ´ω`):


★仮面ライダー感想
ライダーで隕石落下と聞くとカブトが思い出されるわけですが(ぉ
しかし、相変わらずダブルさんはかっけぇなおいっ!

ジョーカーの優遇ぶりはもう最高としか言い用がないですね、むしろ制作側が分かってるとしか( ̄ー ̄)bグッ!
伊達さんと510さんは一体何しに来たの?とか悲しい扱いになってたのには吹きましたがw
あとなでしこの不必要なほどの腹パンとキック連発はやべぇと思った((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やめて!戦闘員のHPはもうゼロよ!

時間が押し押しだっただからでしょうけど、後半のオーズとダブルの各種メダルメモリ技連発は熱かった!
一応メインということでフォーゼも目立ってましたが何かオーズの方が目立ってた気がしてた。
最後にメテオ登場してたけど、戦闘スタイルはもしかしてブルース・リーなのかw

けいおんの後で見たからか全体的に見ると中々粗があった所が気になりました。
昭和ライダー達は別にいらなかったんじゃね?とか。
だいたいストロンガーさんは弦太郎の扱いが酷いぞwww
でもやっぱり強敵達をを倒すときの必殺技構成の盛り上がりは見ててテンション上がるわー。

次の映画は全戦隊ヒーローと全ライダーのVS物だそうで。
これはディケイド以上にカオスになりそうな(゚∀゚)ヨカーン
そもそもオールライダーですらかなり一人一人の出番削ってたのに…
どう表現するのか見ものでもあるけど怖いぜw


運命終了

[ 2011/12/11 21:27 ] イベント | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【劇場鑑賞】仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAXを見てきました。 「ねぇ、今日はどこに出かけてきたの?」 「今、ちょっと忙しいから後にして」 「何読んでるの?」 「パンフレット...
[2011/12/11 21:46] MAGI☆の日記
(映画)けいおん! 
JUGEMテーマ:アニメ映画全般   原作では、大学生バージョンと高校生バージョンに分かれてしまいましたが   アニメの最終回の少し前を映画として描かれた「けいおん」。   悩めるあずにゃんが、とても可愛かったのと &...
[2011/12/11 22:58] こみち
映画 けいおん! 感想
上映開始から一週間遅れて観てきました。 客層は若い人が多かったです。それと以外にも女性が結構いた事かな。 今回はリピートカード関連は一切手を出さないと決めてたので映画だけ楽しんできました。 ※以下ネタバレ
[2011/12/12 21:29] 起源風景
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。