アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんという行幸 、生き恥を晒したかいがあったというもの!

★「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」発売日&参戦作品公開
suparoboz2-1.jpg

PSP「第2次スパロボ大戦Z 再世編」
4月5日発売決定



きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

全然情報出てこなかったから今年に出るのかも怪しかったけど、ようやく第2次Zの続きが出来るのか_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

シリーズ初参戦作品
・機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン)
・太陽の使者 鉄人28号
・マクロス ダイナマイト7
・劇場版 マクロスF サヨナラノツバサ
・コードギアス 反逆のルルーシュ R2
・劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇


まさかの再世編からのマクロス7も参戦でマクロス勢が熱い!
というかオズマとかガチでファイアーボンバーのファンなのに出会っちまったらどうなるんだw
間違いなくバサラとシェリル達は一緒にライブする展開があるんだろうなぁ。
もちろんアルトは最終機体にデュランダル議長に乗り換えれるんですよね、分かります。

rurur616.jpg

鉄人28号に関してはむしろ初代のしか知らなかったりするんだが、そんなことより俺の紅蓮聖天八極式は最終的に味方ユニットにいるんだろうな!?
一番そこが重要だわ、いやマジで。
Zでもデスティニーは普通にいたから、そこまで心配しなくてもいいのかもだけどさ。


ライフストリームがw

そして劇中でもチート性能だったダブルオーライザー。
やっぱりゲームの方でも精神2人分でせっちゃんのエースボーナスも合わせてえらいことになりそうな(゚∀゚)ヨカーン
あ、それと全裸説得でブシドーさんも味方ユニットに加えられれば言うことなしです(ぁ
あとはたぶんα以来になるノーマルなウィングゼロがついに使えるのか、蜃気楼と一緒にローリングMAP兵器してれば楽しいなw

グレンラガンは最後のトンデモスケール展開はどうするんだろうなぁ。
もう銀河レベルだから他の作品が置いてけぼりすぎるし。
なんにせよこの豪華参戦作品勢に今から楽しみで仕方ないぜ。


ちなみに
前作のクリアデータがあれば、ゲーム開始時に資金や強化パーツ、
PP(パイロット育成に必要なポイント)などのボーナス特典が受けられる。
ボーナスの内容は、シナリオコンプリート率やクリア回数(最大10周)によって変動する。


さて、全シナリオルートコンプするために今から4周目開始するか( ´∀`)


OO劇場版は無しか…

[ 2012/01/19 02:52 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
コメントタイミング的なものがつかめずかなり久しぶりのコメントです。

ようやくですね、第2次Z再世篇。
まさかのマクロス7は驚きでしたけど、俺、第3次αの時まともに使ってないんだよな・・・。
鉄人28号か・・・。操縦方法はジャイアントロボ以上に遠隔操縦タイプ、俺の好きな作品が出てくる確率が跳ね上がったな。まあアンケートで出してほしいとやるけど・・・。
新システムがあるというけど、作品数が多すぎるから小隊制は欲しいですよね。後は戦闘アニメの早送りですよね。戦闘アニメは見たいけど長いですよね。
もしも第3次が出るとしたら何が出るんでしょうね?
[ 2012/01/20 08:18 ] [ 編集 ]
>?な奴さん
お久しぶりですです。
前作ですら使いたいのに枠が足りなくて、泣く泣く使えなかったキャラ多かったですからね、小隊制は確かに欲しいところ。
ようやく再世篇の情報が出たわけですが、早くPVで動いてる映像が見たくなる。
[ 2012/01/21 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。