アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクエリオンEVOL 第9話 「男と女のアナグラム」

akuerie39.jpg

綺麗な顔してるだろ?合体童貞なんだぜ、それ…

何でアンディすぐ交代させられてしまうん?(´;ω;`)ブワッ
敵さんも合体時に攻撃とか空気読めよ…
まさか待望のヘッド回が回ってきたのにこの扱い。
こんなのってないよ…あんまりだよ…

これで最後まで本当に女子と合体できなかったら同情するわ。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ


akuerie40.jpg

さ、そんな可哀想なアンディくんは掘っといて( ´∀`)つ ミポイッ
ついに待望のビッグバンおっぱいMIX回ですな(キリッ
EVOL三大ヒロインの一人と言っても過言ではない彼女ですが、やはりふじゅボイスはいいものだ(*´Д`)ハァハァ


まったく、ふじゅううううううううううううは最高だぜ!


(´・ω`・)エッ?ちなみに三大ヒロインって誰だって?

愚問ですな…

ひなたユノハ、クレア、MIXに決まってるじゃん!(ぉ



akuerie36.jpg

理事長~アマタくんがMIXさんを寝取りましたー!(マテ

いやーアマタが絶対に合体に絡むと思ってたけど、まさかのアンディと交代とはね。
ここまで徹底されるともう笑うしかないな'`,、('∀`) '`,、
しかしこれで真の意味でアマタとアンディは穴兄弟と呼べるようになるのではなかろうか!?(爆)

珍しくベクターゼドにアマタ以外が乗っていたというのに…アクエリオンの合体システムってば残酷よね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(*´Д`)ハァハァ

しかしEVOLのこのドーナツ押しっぷりは一体なんなんだろうか。
ギアスのピザハットみたくミスドがスポンサーにでも付いてるのかw

ゼシカが前回の件からミコノさんからアマタを奪い取る気満々です。
流石もっかん、汚いな!(ぁ
MIXの穴埋めエレメント能力も修復に攻撃にと、とにかく応用が効きそうでこれまたチート臭い能力が増えやがったぜ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そして最後にジンさんが生きてたぞ!
絶体絶命浴びせられたのに、これは脱衣弾の再びの出番に期待が持たれますな(/ω・\)チラッ
でも来週ネオ・ディーバに転校で侵入とか、ギャグキャラ化しそうな雰囲気がしまくりなんですがwww


akuerie38.jpg

穴より団子…

クレア・ドロセラ、17歳ですヾ(゚Д゚ )ォィォィ

いや、もし17歳だとしてもそれはそれで困る(ぇ
しかし今回の話だけで一体穴って何回言ったんだよwwww
穴がゲシュタルト崩壊しそうになったわ(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・
ちなみに自分が数えた限りでは51回でしたが(ぉ

それにしてもチョコレートドーナツは美味しいです^q^


akuerie37.jpg

!?



  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



男と女のラブゲーム~♪

[ 2012/02/28 00:10 ] アクエリオンEVOL | TB(18) | CM(7)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/02/28 02:00 ] [ 編集 ]
>こんなのってないよ…あんまりだよ…
脚本家の悪意が見えるようだよ…
問題なのはMIXの精神的な繋がりで満足しちゃった感があるわー

>流石もっかん、汚いな!
もっかん並の行動力があればまだ勝敗は分からない。分からない。

次回のジン君の大冒険に期待大。
[ 2012/02/28 02:44 ] [ 編集 ]
>敵さんも合体時に攻撃とか空気読めよ…
スパロボだと強制出撃イベントの際にどうなるんだろうか・・・。まあそもそも再現しない可能性もあるけど・・・。
>流石もっかん、汚いな!(ぁ
どっちの方が付き合い古いんだ?(笑)まあそれは置いておいて仕方ないよ、もっかんだもん。(笑)ただロウきゅーぶのPSPゲームで紗季が夢を見る場面で昴の奥さんが智花で紗季は夢の中で「ごめん、やっぱり諦めきれない」と寝言を言うんですよね。(笑)だから横を狙おうとすると色んな人たちが介入してきます。(笑)
前回よりはインパクトは少ないかな。まあ仕方ないか前作の曲まで使ってるんだし・・・。
[ 2012/02/28 08:05 ] [ 編集 ]
ドーナッツはオールドファッション派
>何でアンディすぐ交代させられてしまうん?
大丈夫さ、きっと最終回手前あたりで1度だけありえそうだし・・・
[ 2012/02/28 20:51 ] [ 編集 ]
>七夜の里さん
満足したらそこで合体終了ですよ?
やっぱり本番までいかないと死んでも死にきれないという気持ちでいかないとw
[ 2012/02/29 00:44 ] [ 編集 ]
>?な奴さん
昴はやはり業の深いロリコン王だなー(棒
是非とも絶体絶命浴びせたいw
[ 2012/02/29 00:53 ] [ 編集 ]
Re: ドーナッツはオールドファッション派
>YOUさん
どんだけお預け喰らってんですかwwww
いや、むしろそれはそれで逆に美味しい…(゚д゚)ウマー
[ 2012/02/29 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクエリオンEVOL 第9話 あらすじ感想「男...
繋ぐ力------!!ジンが行方不明に--------!!最強のレアイグラが機械天使の元にいるという話は真かもしれぬと思うイズモ。それはミコノか、ゼシカか---------!?戻らないジンを心配し、...
アクエリオンEVOL 第9話 あらすじ感想「男と女のアナグラム」
繋ぐ力------!! ジンが行方不明に--------!! 最強のレアイグラが機械天使の元にいるという話は真かもしれぬと思うイズモ。 それはミコノか、ゼシカか---------!? 戻らないジンを心配し、今にもアルテアを飛び出そうとするジンの部下たち。 「美しい、...
アクエリオンEVOL 第9話「男と女のアナグラム」
アンディの残していった心で――。 惜しい人をなくした(ぉ)w  穴掘りアンディとMIXと言う異色の組み合わせ(笑) 反発するほど引き合うとも言うけどね(^^;  ▼ アクエリオンEVOL 第9話「男と...
[2012/02/28 00:42] SERA@らくblog
アクエリオンEVOL  第9話「男と女のアナグラム」 感想
想いの貫通。 これまたシンプルなようでいて深い話やねえ・・・。 要するに穴=心の傷、空白って事でそこを掘られるのをずっと嫌がってたけど それは単純に逃げていることに他ならない、と。 勿論拒否し続ける事も一つの道だけど 相手を信じて受け入れるのも一...
[2012/02/28 00:49] 超進化アンチテーゼ
アニメ感想 アクエリオンEVOL 第9話「男と女のアナグラム」
「合体とは人の関係性が生み出す魔法!」
[2012/02/28 01:33] 往く先は風に訊け
アクエリオンEVOL 第09話 『男と女のアナグラム』
俺の初合体はお前しか居ない!!アンディ大胆発言。ここまでストレートに告られたらそりゃMIXもノックアウトでしょう。  遂にアンディとMIXのカップルが顕在化。正直アマタとミコノより見てて楽しい二人です。 アンディも嫌なのか。穴掘りアンディの穴を埋めていたの...
アクエリオンEVOL 第9話「男と女のアナグラム」
アクエリオンEVOLの第9話を見ました。 第9話 男と女のアナグラム 「俺の穴が…」 「また埋められてる…。全部同じ人が埋めたのかな?」 「何て頑なな…見つけ出してその閉ざされた乙女心に大穴を開けてや...
[2012/02/28 07:35] MAGI☆の日記
アクエリオンEVOL 9話
まるっ! というわけで、 「アクエリオンEVOL」9話 欠落補完計画の巻。 ついに来たっ!来てしまったっ!!きましたわー!!! 我らがビッグバンメガネ、MIXさんの掘り下げ回でありまする。 男嫌い...
[2012/02/28 15:03] アニメ徒然草
アクエリオンEVOL 第09話 感想
 アクエリオンEVOL  第09話 『男と女のアナグラム』 感想  次のページへ
[2012/02/28 15:07] 荒野の出来事
アクエリオンEVOL第9話感想
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/02/post-1871.html
[2012/02/28 20:14] うたかたの日々別館
アクエリオンEVOL 第9話 「男と女のアナグラム」 感想
ついにきた MIX 担当回でした。
[2012/02/28 20:59] Little Colors
アクエリオンEVOL 第9話「男と女のアナグラム」
「本当に埋めたかったら 閉ざす前にまず開け!  俺の心で お前の心の穴を埋めてやる!」 穴掘りが人生なアンディ、穴嫌いのMIX そんな二人の合体は!? ミカゲはジンを心配する部下を利用して… 【第9...
[2012/02/28 21:40] WONDER TIME
アクエリオンEVOL 第9話
「男と女のアナグアム」 いいかMIX俺の初めての男女機合体の相手はお前意外にあり得ないんだ! あ゛ぁ… 初めての男女機合体だったのにぃww  残念な感じになってしまったアンディ可愛そうww 閉ざされた乙女心に大穴をあけてやるッ!! つう事で、今...
アクエリオン EVOL 第9話 男と女のアナグラム
アルテアではジンの安否不明に沈みますが、その戦闘データからミカゲの言うように、最強のレアイグラーを持つ者はアクエリオンの近くにいる可能性が高いと… 仮に目論み通り、変 ...
[2012/02/28 21:57] ゲーム漬け
アクエリオンEVOL 第9話「男と女のアナグラム」
ビックバン合体で地球も揺れた!! さぁお前の穴を数えろ! 君の神話~アクエリオン第二章(2012/02/15)AKINO with bless4、AKINO&AIKI from bless4 他商品詳細を見る
[2012/02/28 22:48] せーにんの冒険記
アクエリオンEVOL 第9話 「男と女のアナグラム」 感想
この日をどれだけ待った事か・・・ついにMIXがメインの話ですね! 先週の予告を見た時から楽しみで仕方ありませんでした。 先々週・先週とネタ回だったので、今週もネタ回の予感が・・・ 例え藤村病が悪化しようとも、この回の感想だけは全力全開で書きます。
[2012/02/29 00:19] 起源風景
アクエリオンEVOL#9「男と女のアナグラム」...
俺が埋めてやる!!!心の穴を!!!「男と女のアナグラム」どうしても穴を掘りたいアンディと穴を埋めたいMIX。二人の埋まりそうにない溝を埋められるかもしれないミコノ。果たして...
[2012/02/29 11:27] おぼろ二次元日記
アクエリオンEVOL 第09話 「男と女のアナグラム」
大門ダヨ また埋められてるww
[2012/03/02 21:35] バカとヲタクと妄想獣
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。