アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクエリオンEVOL 第17話 「湧きあがれ、いのち」

akuerie79.jpg

ピカピカぴかりんじゃんけんポン!

水着回だと思ってたら温泉も合わせてきた…だと…( ・`ω・´)


akuerie80.jpg

まったく、ロ理事長のポニテは最高だぜ!

俺、実はポニーテール萌えなんだ…
というか一瞬テッサに見えたぞw



(*´Д`)ハァハァ

バナナはおやつに入りませんっ!

Σ(゜◇゜;)マジデッ!?

アンディがMIXに告白失敗して暗黒面に堕ちたwww(ノ∀`)アチャー
せっかくEVOLにもケルビム兵が登場したのに何かバナナとかノリで倒しちゃったw
あっ、ノリでやっちゃうのはアクエリオンではいつものことでしたね、てへぺろ(・ω<)
スオミさんも何か納得してるけど、絶対ZENは特に理由は考えてなかったと思うんだ、うん。
というかゼシカが服の面積は増えたのに痴女化しててワロタwwww

しかし今回は8人合体か。
7人同時合体よりも増えて、もう最終回は全員合体で二桁突入の未来しか見えない(*´Д`)ハァハァ


アタタマール

[ 2012/04/24 00:48 ] アクエリオンEVOL | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【アクエリオンEVOL 第17話 「湧きあがれ、いのち」】
ピカピカぴかりんじゃんけんポン!水着回だと思ってたら温泉も合わせてきた…だと…( ・`ω・´)まったく、ロ理事長のポニテは最高だぜ!俺、実はポニーテール萌えなんだ…という
[2012/05/06 16:01] まとめwoネタ速neo
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


