★機動戦士ガンダムAGE 第31話
キオ編4話目にして早くも裏切り者が出現だと…!?裏切り者…一体誰なんだ?……(棒予告ネタバレとは懐かしい気分にさせてくれるぜ。
というか本編内で携帯弄ってた時点で、もう
ヴぁれヴぁれだったわけですがw

まぁとりあえずあれだ。
ショタ主人公に急に優しく絡みだしたお姉さんがいたらガンダムでは
高確率で死亡フラグだから覚えておくよーに(ぇー

しかしジブラルタルのアレは当時子供ながらにトラウマものでしたわー(遠い目
さあはじめるぞ、狩りの時間だガレオス3匹討伐のクエストか…余裕だな(ぁ3機編成になるとやたらフォーメーションに名前を付けたがる理由でもあるのかと聞きたくなるが、ファントム3あっさりと2機に減っちゃったw
まぁ某黒い3連星も最初は1機やられてリベンジで全滅してたしね(ノ∀`)
あとコイツらが発生させてた竜巻が、
奔流EMトルネードにしか見えなかった。
あぁ、だからキオは合体前には必ず命さんみたいにコンソール叩くのか(マテ
ハイパーバースト完全開放!AGE-3フォートレスが予想以上にセラヴィーしてて吹いたwww
しかしキオ編ここまで順調に面白いというのが意外だヽ(・ω・)/
やっぱりキオ編で4クールやっとけばよかったんじゃね?

/ `'、ヽ
/ ヽノ
ノ `'ヽ,
彡' i
/. / l
! ( , ,r'' ,,.. ハ |
`ゝi ,,(/' /´ , ,,. r'´i r ゝ 昔はMAP兵器といえば俺の
r'‐、-,_、ミ;;;、 iλィ'´ ヽ. 'i、 /´ ZZの事を言ってたんだぜ。
ヾt' ! 、r'_) ''`リ レ ,;二ニ_ミ ヽ〉ヽ丿
`i.l ` '´ _r'_}ヾ ./r '~ 「幸運持ちのジュドーさん」
. l i " ´ /./´ なんて言われてね。
,, -ヽ ,_ ` " /'´
/. ,,l \ ,, ~´ _/ノ_ 懐かしいなぁ・・・
/ l !, \ ,.. ィ'´/ `ヽ 、 羽の生えたガンダム
_]]´ l ヽ、  ̄,; <=,,、 ヽ 、 死なねーかな
_,,, --‐ '' ",, -‐L、 l ` 'ヽ,r -'"´ ,ヘ `ヽ `ゝ
それにしてもフォートレスの砂漠を焼き払うMAP兵器が破壊力と範囲デカすぎてびっくらこきました。
これでキオが幸運所持者ならジュドーさんの再来もありうるで。
まー最近は祝福なんかあるから幸運持ちの重要性がかなり低いんですが(苦笑)
★スマイルプリキュア♪ 第15話
れいかさんの湯呑みのセンスに脱帽した今回。
なんか赤鼻相手だと普通にバトれてるし、もう戦い慣れしてる貫禄が出てきましたな。
あとみゆきの母ちゃん美人すぎだろ…(*´ω`*)
そして次回はれいかさんが
この道をいけばどうなるものかー、と悩む展開ですね、わかります。
辞める辞める詐欺
Vは見たことないからよく分からないけど、酷いものだと聞いてるな。(主に人の死に方が)ただ、ジブラルタルのマスドライバーが壊れそうだから、支えてその隙で殺される場面はケーブルTVで見たことあるけど・・・、あれは酷い。
>しかしキオ編ここまで順調に面白いというのが意外だヽ(・ω・)/
今のところガンダムの名前借りたスーパーロボットにしか思えませんよ。
しかし、敵にも家族がいるか・・・。そういえばUCで似たようなのを聞いたような・・・。まあ何にしてもフリットは孫を息子以上の復讐の道具にする気ですよね、てかAGE3が基本二人乗りって、スパロボ的に考えると恐ろしいな(精神コマンド的な意味で)
>なんか赤鼻相手だと普通にバトれてるし、もう戦い慣れしてる貫禄が出てきましたな。
悪の皇帝が蘇るまでもうあとわずかって、早すぎる気がしますね。やはりピエーロよりもジョーカーの方がラスボスくさい・・・。でもピエーロの声を聞いたら考え変わるかも・・・。
>あとみゆきの母ちゃん美人すぎだろ…(*´ω`*)
最近のアニメの人妻は美人が多い気がするな・・・。しかし声の人は最近はこれゾンとかニャル子に出てたせいかすぐに分かったな。