アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から過激でつね

★機動戦士ガンダムAGE 第32話
age73.jpg

嘘だと言ってよシャナルアさん!

まさかシャナルアさんがヴェイガンのスパイだったなんて…(棒
というか裏切った後にヴェイガンと合流とかも考えてなかったみたいだから、完全に積んでたわけなんだけどね。
今回は量産MSが頑張ってた印象。
というかゼハートの乗ってる機体がモロに赤い人の水陸用MSにしか見えなかった。

しかし何故AGE-3を一人乗りに改造したし!
お陰でスパロボでも一人乗り機体になっちまうじゃねーですかヽ(`Д´)ノプンプン
別に複座式でも一人で動かせてただろうに…


★スマイルプリキュア♪ 第16話
nanakyua57.jpg

朝からプリキュアで童貞…だと…!?

ょぅι゛ょ「おかあさーん、どうていってどういう意味ー?」

あかん、これはあかんでぇ…(マテ

しかしハッピー達の中学生であの学力レベル。
徳川家光は許すとしても、特にピースのあれは…
果たしてこの結果は脳筋だけで済ましていいものか(;´∀`)
でも今回は久々の一人変身フルver.を見れたので大満足でございました。

次回はFUJIWARAがプリキュアになるのか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


もうれいかさん一人でいいんじゃないかな

[ 2012/05/20 21:26 ] アニメ | TB(-) | CM(4)
>というか裏切った後にヴェイガンと合流とかも考えてなかったみたいだから、完全に積んでたわけなんだけどね。
スパイ活動をしていたのに結局は撃たれる、悲しいものだ。
>お陰でスパロボでも一人乗り機体になっちまうじゃねーですかヽ(`Д´)ノプンプン
どう考えてもZZみたいに運動性が少し低そうな気がしますからね。そうなると二人分は欲しいのに・・・。
しかし今回の基地、どう見てもジャブローにしか見えない・・・。


>しかしハッピー達の中学生であの学力レベル。
最後の最後に出てきた問題は普通に分からなかったけど、その前までの問題が酷すぎる。中学じゃなくて小学生レベルなのに・・・。
>次回はFUJIWARAがプリキュアになるのか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ほとんどの人が恐怖を感じているようだが、俺は感じてないな。むしろ面白いと思っている。と言うかアニメ見るときは純粋に考えずに見てるからな・・・。とはいってもAGEの場合はどうしても過去作と比較してしまうが・・・。まあ後はロボットアニメを見るとスパロボ的に考えてしまうところかな。
[ 2012/05/20 22:48 ] [ 編集 ]
>機動戦士ガンダムAGE
キオ編になってからフリットが薄い本のネタにしかならないようなことばかりやってて面白いです・・・
ゼハートさんは赤い彗星リスペクトみたいですが主張激しい機体色まで真似なくてもw
ガンダム占いで戦犯扱いされてたの思い出した。

>しかし何故AGE-3を一人乗りに改造したし!
Xラウンダーの能力発動とか見る限りアレハレやシン、カミーユみたいな反撃無双タイプだったりするのか・・・

>スマイルプリキュア♪
なんという道程回・・・
中学の問題チラっとあったけどやよいちゃん解けるんだろうか?
自分は無理でした(・ω<)テヘペロ
とりあえずれいかちゃんに見つめられて大興奮でした。




[ 2012/05/21 06:06 ] [ 編集 ]
>?な奴さん
地上ではホバー移動だからむしろ機動力は悪くないみたいですよ?
たぶんデブいから運動性が悪く見えるんだろうなぁw

>中学じゃなくて小学生レベル
たぶん見てるのが小学生ぐらいだからあんな問題だったんだろうなぁ。
まぁ大友も大勢見てるんですけどね!(ぉ

[ 2012/05/28 01:36 ] [ 編集 ]
>七夜の里さん
フリットは普通の主役とは違ったベクトル方向に突っ走ってるますからねぇw
ゼハートはあのエースに狙われるカラーリング止めればもしかして勝てるのかもc(`Д´c)

>なんという道程回
何か言葉だけ聞いたらプリキュアが全力で誤解されそうだ(´・д・`)
[ 2012/06/03 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


