アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天使と書いてエンジェルと読むきん!

CIMG5235.jpg

キングガンダムさんの到着は月末となりました…・゚・(つД`)・゚・
しかし今月の出費が地味にヤバイ。
来月は少し自重しようかな。


★緋弾のアリア Ⅻ
今月は4コマも合わせると4冊もアリア関係で同時発売してたのねww
でも自分は小説しか買わないと決めたのだ( ー`дー´)キリッ

★魔法少女リリカルなのはForce true colored 2巻
★魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS 2巻
全ページカラー化したことで⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!度が2倍ほど増してるね。
1巻はそこまで感じなかったのに…やはり原因は風呂か?(笑)
3巻カラー版も出る予定だそうですが、このままのペースだとForceは追いついてしまうなw
たぶん角川が発売スケジュール調整するんだろうけどさ。

★はつゆきさくら コンプリートサウンドトラック 数量限定盤
何故か2枚注文してて発送メールの値段見て困惑しちゃったぜいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
たぶんこれもゴーストチャイルドの仕業に違いない!

そう囁くのよ。わたしのゴーストが…(ぇ

★BD アクエリオンEVOL 2巻
roukyu5.jpg

梶さんいるところ小学生あり。

羨ましい限りじゃないですかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
とりあえずアクエリオン関係ないけどマジでこれは狙いすぎじゃなかろーかとw

そして3巻はシュレードヘッドにユノハ初登場、半裸祭りの話収録とか神巻じゃねーか!!(*´Д`)ハァハァ

★ねんどろいど 七咲逢
制服の下に水着着てるっていいよね。
いい…

パンツじゃない宮藤さんも甲乙付け難いけどw

★ROBOT魂 龍王丸
CIMG5245.jpg

ついに龍神丸のパワーアップ機体の龍王丸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
龍雷拳のエフェクトパーツがモヤッとボールに見えるのは気のせい。


CIMG5251.jpg

龍神丸と比べて若干大型化して迫力も増してます。
鳳龍剣のポーズもバッチリ決まること。


CIMG5242.jpg

そして鳳凰丸形態への変形。
ちょっと大型化してる分、龍神丸を背中に乗せれるぐらい安定感あります。
本編じゃこんなこと無理でしたが、一緒に飾るときに地味にこれがやりたかったんですよねぇ:(ヽ´ω`):


葵さんの表情最高だな(*´Д`)ハァハァ

[ 2012/05/28 01:29 ] 補給物資 | TB(-) | CM(2)
なのはのカラー版もう2巻出たんですね。
まだ1巻を買うか悩んでいたというのにw

この前何も頼んだ覚えがないのにAmazonから荷物が届いてて、開けたら七咲のねんどろいどでした。
無意識のうちに注文させるとは、七咲・・・恐ろしい子!

[ 2012/05/29 20:21 ] [ 編集 ]
>ラスさん
お久しぶりです。
というかなのはは3巻も出ちゃいますよ、ぶっちゃけこのままカラー版だけで出してもいいくらいなんじゃw

しかし無意識に七咲ねんどろを買ってしまうとはラスさん…恐ろしい子!
個人的には黒絢辻さんのねんどろが欲しいです、先生orz
[ 2012/06/03 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


