アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしてバイクと合体しないんだ・・・

★「第2次スーパーロボット大戦OG」第4弾PV


まさかのEX(ラ・ギアス編)収録に驚愕!!

今まではほとんどマサキとリューネがいるだけ状態だったのが、ついにOGでも魔装機神にスポットが当たるのか…
これは隠し玉すぎるぜ、全く!(∩´∀`)∩
プレシアも出るみたいだけど、α外伝みたいにくるみ割り人形の気合入りまくったカットインみたいなのはあるのかしら?
今から胸が熱くなります(*´Д`)

おまけに最強のバイト戦士も参戦してるし、発売まで残り1ヶ月、絶望的に楽しみだぜ!
でもこの面子見てると今回初めて追加のオリジナルキャラが霞みそうだw


★銀の刻のコロナFDの予約が開始されました。

ETERNALちゃん息してた!(ぉぃ

半年も何も情報がなかったんで、FDとはいえ作品が発売される…こんなに嬉しいことはない(´Д⊂
たぶん戦闘はあるだろうけど、システムが本編同様だったら面倒くさいんで多少は変化が欲しいところですのー。


★【魂ネイションまとめ】D-Artsポケモン関連ほか追記
相変わらず購買意欲を誘う商品がドカッと発表されてマジで購入者を殺そうとしてるとしか思えないww
個人的にはロボ魂にDXが来てたのが感動モノ。
これは間違いなく買っちゃうね!
あとSDXで撮影禁止の参考展示品ラインナップがスペリオルドラゴンSRとかヤバイwww
どうやらアルガスシャドウが3体セット販売らしいので3月も既に危険だなこりゃ。

地味にウイングガンダムゼロパールコートも欲しくなってきたんだけど、抽選販売らしいので流石に厳しいかな?


★「柳生十兵衛~白銀の剣姫Ver.」通販受付スタート!
原作小説を積んでいる間にいつの間にか十兵衛ちゃんがマギウススタイルとバルザイの偃月刀をゲットしているとは…(ぇー
とりあえずフィギュアは12月まで受注してるみたいだからちょっち購入検討してみますかね。
なんせ12月は延期やらなんやらで既にヤバそうな雰囲気だから…(汗


ぐへへ

[ 2012/10/27 23:53 ] 日記 | TB(-) | CM(1)
いいですね(*^_^*)
[ 2012/11/25 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


