アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人じゃないって~♪



もう今年も残り一ヶ月ということに気づいてビビった:((´゙゚'ω゚')):
毎年のことながらいつもこのパターン…何故でしょう?(苦笑

とりあえずこの三連休の間にエヴァQを見てきましたぞよ。
公開から一週間空いたのに普通に全上映満席とは流石はエヴァといったところか。
感想は一言で言うなら

実に┌(┌ ^o^)┐ホモォ…な映画でしたね!(ぇー

あとピアノと将棋。

うん、これだけでも別にQの内容の事は半分以上説明してると思う(マテ
まぁ冗談はさておき、ネタバレ情報なんかは完全シャットダウンして見に行ってたので最初の方は完全に( ゚д゚)ポカーンな状態で見てましたけどねw

以下ネタバレ反転
いきなり舞台が14年後になってたり、戦艦が出てきたりでトップをねらえ!と間違ったのかと思ったよw
しかも破のラストのシンジさんがQではシンジくんにまたランクダウンしてたのはワロタwww
周りの人が全然状況説明しないもんだから、そりゃーシンジくんも本を縦積みしたくもなるって。
使徒がかなーり空気だったりしてましたが、その辺は新型エヴァが出てたりその対決で十分頑張ってた気がします。
つーか13号機が二人乗りになってたり、ファンネル装備してたりともうやりたい放題だったなw
おまけに予告で2号機と8号機がつぎはぎ合体させられて運用してたりと2機で1機のエヴァンゲリオンさ!状態だったのが驚きですわ。


確かにこの内容は賛否両論になる内容だとは思いましたねー。
自分としては旧劇を思いださせるような演出もあり、見ててその辺でエヴァらしいなぁとか思ってたのでそこまで悪くは思いませんでしたけどね。
しかし今回で風呂敷を広げすぎたのも事実。
どうやって後1回で終わらせるのか楽しみであったり不安だったり…
ま、その辺はエヴァだから(´・ω`・)エッ?な内容で終わっても納得しちゃいそうなのがねぇ?w


★【メガホビEXPO2012 Autumnまとめ】メガハウス「十四代目 葛葉ライドウ」フィギュア開発進行中!

鹿角さんのフィギュアがブレードが本体にしか見えない件について

この圧倒的サイズだとなのは系統以上の場所が必要じゃねーか!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかしこのホライゾンの気合の入りようはヤベーですわ、うん。

★【SDX】次回新規開発アイテムは「スペリオルドラゴンSR」に決定!
おースペドラSRがついに来ましたか。

>製品版とは大きく異なる

この文章に一抹の不安を覚えないでもないけど、どうかスペドラのときのガッカリ彩色じゃありませんよーに。
……無理かorz

★ガルパンの秋山殿は戦車オタク可愛い

秋山殿(^ω^)ペロペロ

確かに秋山殿もいいけどだがしかし、私は女子力の高い沙織殿を推す。
正直、OPの最初の写真シーンだけでご飯3杯はイケます(゚д゚)

★【アニメ】「DOG DAYS」第3期制作決定
なんと!犬日々も3期に突入か…。
もしかして某魔法少女みたいに3期では大人モードじゃなくても、シンク達がリアル大人状態になってたりしないよね?(笑)

★「咲-Saki-阿知賀編」第13話 AT-X放送日決定!&第7巻発売日決定!
本放送終わってから音沙汰がなかったがようやくか…

>12月24日(月)23時30分~24時00分

奇しくもほぼ同じ時間にけいおん映画も放送されるとかね。
24日に放送とかある意味空気読み過ぎでしょww

★「プリズム◇リコレクション!」のオープニングムービーを公開


普通のVer.が公開されてるけど、ここはアイナさん推しでえっちぃコメントが入ってるげっちゅ屋の方にしといた(ぇ


更新途中で記事消えた('A`)

[ 2012/11/25 23:46 ] 日記 | TB(-) | CM(1)
矢部結城乃ちゃんの感想
また読みに着ますね(^^♪
[ 2012/11/28 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。