アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんなときでもあなたはひとりじゃないよ~♪

★ティザーサイトオープン!
「戦姫絶唱シンフォギアG」2013年7月よりTOKYO MX他にて放送開始!!


sinfoG3.jpg

シンフォギア2期の情報
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ついにこの日が来ましたか…。
しかも放送が夏とか、これは奈々ちゃんの夏ライブツアーで主題歌歌うのも確定だな。
新ギアもかっけぇし、響がマフラーしてるってのがもうねw
続編もの…マフラー…ナイトブレ……うっ頭が!

しかしタイトルにもあるGってなんでしょうね?普通に考えたらガングニールのGだろうけど、グレート合体とか機動武闘伝とかそんな感じ?(ぉ
それはそうと、放送始まるまでにクリスちゃんのねんどいど発売はよ!
あと何でサイト画像のファイル名が翼さんだけTSURUGIなんですかねぇ…(震え声


★「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」,本日配信の追加DLCで新プレイアブルキャラ「大道寺先輩」「凛」が参戦

配信きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

リリパのとき泊まってたホテルで対戦しまくって、滅茶苦茶楽しかったんでキャラ増やすのは急務ですわw


★【ゲーム】PSP「スーパーロボット大戦OE」 『ケロロ軍曹、パトレイバー 、無印ゾイド』がシリーズ初参戦
suparobooe.jpg

参戦作品(★はシリーズ初)
天元突破グレンラガン
装甲騎兵ボトムズ/ペールゼン・ファイルズ/レッドショルダードキュメント 野望のルーツ
蒼き流星SPTレイズナー
絶対無敵ライジンオー
元気爆発ガンバルガー
熱血最強ゴウザウラー
完全勝利ダイテイオー
覇王大系リューナイト
ケロロ軍曹 ★
コードギアス 反逆のルルーシュ
ゾイド -ZOIDS- ★/ゾイドジェネシス
機動戦士ガンダム/第08MS小隊/0080 ポケットの中の戦争/Z/ZZ/G/W/SEED DESTINY/00
聖戦士ダンバイン
重戦機エルガイム
獣神ライガー
真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日
真マジンガー 衝撃!Z編
機動警察パトレイバー ★/劇場版 ★
マクロスF
戦国魔神ゴーショーグン
超獣機神ダンクーガ
NG騎士ラムネ&40
and more…


ケロロ軍曹がパケ絵の中心にいるのがなんかスゴイ状況だわww
しかし参戦作品だけ見ると、ひと昔前までは信じられない面子だよなー。
個人的には無印ゾイドとパトレイパーは参戦してるのが素晴らしいけど、これダウンロードシリーズらしいから出来がどうなることやら…。


★アニメロサマーライブ2013史上初3Days開催決定!
まさかの水樹奈々出演に驚き!
最近は夏のツアー優先してて出てなかったからね。
まぁ自分は参加はしないけど、これ8月のイベント関係参加する人はヤバイなw


★スパロボUX 中断メッセージ集


よろしくピース☆

これで夏まで死ねないな

[ 2013/03/28 23:51 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


