アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デート・ア・ライブ 第6話 「恋する温泉」 感想

deto81.jpg

温泉、地中から湧き出す温水。
人々は古来よりそれに魅せられ、自ら無防備な姿でその中に身を浸す。
その魅力にはいかなる存在も抗うのは難しいという…。


息抜き温泉回といいつつ実はギャグAST回だったでござる。
しかしこの温泉の効能すごすぎるぜ、人寂しい夜もこれで…( ´ー`)

キュピーン!

来たなプレッシャー!(違



deto70.jpg

な、何…ですって…!?

隊長、そこまで温泉行きたかったのかw


deto71.jpg

SD絵可愛い(´∀`*)


deto72.jpg

十香、地団駄で車の底に穴空けんなwwww

そういえば毎回サンダルフォン先生は呼び出されるたびにこの蹴りに耐えてるんだよな…( ゚Д゚)


deto76.jpg

どちらも温泉行きたいだけなのにラタトスクとASTの税金の無駄遣い対決w
温泉回でこの馬鹿馬鹿しいトラップの嵐、フルメタふもっふが思い出されますなぁ。
相良軍曹は偉大だった…


deto78.jpg
deto79.jpg

※後でスタッフみんなでおいしくいただきました

えっ!性的な意味で隊員を!?(ぉぃ


    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、エビフライぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||


今回の一番の収穫はモブ隊員のエロ可愛さが発見出来たことですな。
もう目立つことはないと思うけど。


deto80.jpg

さっさとあの塵屑共を完膚なきまでに
殲滅滅殺撲滅梵刹虐殺した上に駆逐しろぉ!!



怖ェ………隊長超怖ェ………((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

※三十路前の女性を怒らせてはいけません
というかこの鬼神の如き戦闘力で精霊と戦えば倒せるんじゃないか?w


deto82.jpg
deto83.jpg

そして次回ついにきょうぞうちゃん
クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ようやく俺の中での真のヒロインが登場か、待ちわびたぞ少年!(ぇ
実妹ルートもあるよ。


来週から本番

[ 2013/05/12 21:35 ] デート・ア・ライブ | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

デート ア ライブ 第6話 「恋する温泉」 感想
温泉、それは抗えない魅惑の癒しスポット。
[2013/05/12 22:01] Little Colors
デート・ア・ライブ 第6話「恋する温泉」
温泉の癒しには逆らえない(笑) 十香と四糸乃にせがまれ、温泉に行くことになった士道たち。 一方で、AST天宮駐屯地の隊員たちも、隊長・日下部遼子 のために温泉での慰労会を計画...
[2013/05/12 23:27] 空 と 夏 の 間 ...
デート・ア・ライブ #6
【恋する温泉】 デート・ア・ライブ 第3巻 [Blu-ray]出演:島崎信長角川書店(2013-08-30)販売元:Amazon.co.jp 温泉回キター(゚∀゚)ー!? 
[2013/05/12 23:28] 桜詩〜SAKURAUTA〜
デート・ア・ライブ 第6話「恋する温泉」
今話はオリジナル回なんでしたっけ? ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/date-a-live/fallinlove-shido_06/
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


