アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名前不明なバトン!

Ηаpу☆Μаtёの紫夜さんからバトンが回ってきました!
どうやら回す人によって答える内容が変わっていくようです。

では、さっそく答えていきましょう!


********ルール********
・1~3までは前の人の質問に答える
・4で、バトンを回してくれた人へのメッセージを書く
・5で次の人への質問を3つ考える
・6で、次に回す人5人指定する
**********************


1 有名だけど、実は最近やっと知ったこと。
最近の歴史の教科書には、鎌倉幕府が出来た年数は1192(いい国)
じゃなくて1185(いい箱)作ろうで載っている事!

これテレビで初めて知りました。これがゆとり教育の実態か・・(ぇ

 
2 見たことのある有名人(モチ声優サンOK)♪
所ジョージとか(笑)
オタ関係でいうとKOTOKOをライブで曲聞きに言ったとき見ました。

それと地元で生水樹奈々を見たこと!!

これはマジで嬉しかった(>ヮ<)

その頃からですかね、ライブにも行き出したの
奈々様の地元といえば? あっ俺の地元も分かっちゃうw


3 1個のアニメ商品に出した最高額はw
単品で考えると8500ぐらい?
DVDの限定版とか買うと簡単に逝きますよね。
アニメのDVDはホントに高いw

長い作品のを全部揃えた日には10万近く逝ってるんじゃ・・・(^^;)


4 紫夜さんへのメッセージ
たぶんコードギアスの記事をTBした縁で覗いたのが初めてだと思います。
女性ならではの面白い記事で、毎回楽しませてもらってますw

ちっこいブログですが、ひいきにして貰ってありがとうございます(≧ω≦)/
これからもよろしくお願いしますね♪


5 次の方への質問
 1.自分をオタ世界に引き込んだ物。もしくは出来事!
 2.好きなアニソン、エロゲ曲BEST5w
 3.いまハマっていること


6 バトンを回す人
 Avaさん
 アンテさん
 黒レイさん
 soraさん
 綾人さん

回答済みだったり、忙しければスルーOKです♪
他にもやってやんよ!という人がいればご自由に拾ってくださいw


コレ読んだ人は押しましょう!約束だ(≧▽≦)丿

[ 2007/01/31 00:08 ] 日記 | TB(2) | CM(2)
アバトーンさんバトン受け取りサンクスです!
>1185(いい箱)作ろうで載っている事!
ま。マジですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ ゆとり恐ろしすぎですね...

>それと地元で生水樹奈々を見たこと!!
おぉー!仕事以外の時を見れるのって嬉しいですよね~☆

これからも女性(腐)的+男向けエロアニメ好きwな感想Blogですが、
ヨロシクお願いします♪

では(゚ω゚)ノ゛
[ 2007/01/31 18:18 ] [ 編集 ]
ヨロシクなのですよ~♪
>紫夜さん
ゆとりの恐ろしさを垣間見た瞬間でしたw

>女性(腐)的+男向けエロアニメ好きwな感想Blog
ジャンルで示すとこんなタイトルですかwwww

これからも記事楽しみに見させてもらいます!
[ 2007/02/01 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バトンってのが回って来たっぽい
アバトーンの理想郷さんから、バトンなるものが回ってきました。っていうか、soraというのはおっさんの事でいいんでしょうか?、アバトーンさん。( * ^)oo(^ *) クスクス 違ってたら、超ハズイ(笑)。まあ、いいや
[2007/01/31 11:21] soraの奇妙な冒険
名前不明なバトン!
欲望の赴くままに・・・。のカグタンから頂きましたバトン☆バトンは見つけ次第回答しないと、私・・・ダメ子なので忘れちゃうのでw張り切って逝っちゃいまーす☆
[2007/01/31 16:23] Ηаpу☆Μаtё
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。