アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革命機ヴァルヴレイヴ 第7話 「瓦礫の下のハルト」 感想

vvv126.jpg

やだもー!

いくら急に目立つようになって死亡フラグが立ってたとはいえ、あっけなくメガネが割れてしまった(>'A`)>ウワァァ!!
貴重な眼鏡っ娘キャラが…どうしてくれるんですか全く!


vvv108.jpg

断罪のミラージュ!?

唐突にアバンのサキちゃんは200年後のことみたいでしたが、マジで不老不死状態になってたのか。
つまりこれが本当の永遠の17歳(ぉ
いや、サキはハルト達より一つ学年下だったから16歳かもしらんが。
それとヴァルヴレイヴ長持ちしすぎww


vvv109.jpg

OPにはパイスー姿のサキ追加。
黄金の七人の名称といい、やっぱ200年後はゴールドセイントみたいになってるなww



vvv111.jpg

今回のシャッターチャンス。
ヤンホモさんは撮影会で忙しいようです。


vvv112.jpg

お兄ちゃんバグったww m9(^Д^)プギャー

これはもうタカヒさん完全にハルト君にヤラれちゃってますなw


vvv117.jpg

ハムエルフさんちーっすwww

つかショーコが言ってたけど公式でその呼び方なのかよw
エルエルフさんはいろんな愛称でみんなに親しまれてますねぇ( ´ー`)


vvv110.jpg
vvv113.jpg
vvv114.jpg
vvv116.jpg

サキの顔芸祭り

男を落とすにはやっぱ肉じゃがだからね~。
と某戦車道の友人Tさんが言ってましたが、アニメでは見た目が危険な料理が実は美味しいのはよくあること。



vvv120.jpg

あれは15分前の俺だ、って完全にマオのときのルルーシュみたいじゃないか!
もう履歴書の特技の欄に予言って書いてもいいレベルw


vvv123.jpg

ハルトの扱われ方を見てると、これは腕というか盾替わりじゃないんですかねぇ…(ノ∀`)


vvv124.jpg

捕獲用武器にやられそうになるとか、早くもサキと4号機がカマセっぽくなってるぞww


vvv125.jpg

ハルトとエルエルフが合体すればヴァルヴレイヴは無敵だ(意味深

中の人が同じだったらヴァルヴレイヴの操縦は問題ないのか…。
しかもエルエルフの体だと操縦力滅茶苦茶高くなってんぞw


vvv128.jpg

そしてED曲が今回から変更。
個人的には僕じゃないのままでよかったなー、ネタ的にも話の引き的にもw


黄金の7人他のメンバー誰だろう?

ロボアニメにはよくある親しい人の死・・・。分割2クールにしては少し遅い方ですかね。
エルエルフ、全員が従わない時はどうする気だったのだろうか。俺の中の考えだと「どんな国でも国民全員が一気に死んでしまって一人になったら退屈になったりしてどうにもできない」と思うんですよね。
[ 2013/06/05 06:14 ] [ 編集 ]
久々感想
まだ1クール目なのにハムエルフ・メモエルフ・ロリエルフ
と色々な渾名でてるフルエルフさんだが次は何エルフで呼ばれるのやらw
[ 2013/06/05 23:07 ] [ 編集 ]
>?な奴さん
非戦闘員はいつ死ぬか分かったもんじゃない、早く人間止めないとw

>全員が従わない時
その可能性も計算してたんでしょうねきっとw
というかここまで契約を粘るとか社員の鏡やね(ぁ
[ 2013/06/05 23:31 ] [ 編集 ]
Re: 久々感想
>YOUさん
ショタエルフさんが来たらしいから次はホモエルフさんですかね?(願望
[ 2013/06/05 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


