アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コードギアス第03話 カレンは( ゚∀゚)彡 おっぱい!( ゚∀゚)彡 おっぱい!

77.jpg

お前の胸を見せろ!

まさに外道www






いきなりすいませんw 
だって前の感想まじめに書きすぎた反動が出ちゃったんですよ(笑)

さて今回はオパーイの話です(おぃ
いや、あながち間違いでもないですが・・・とりあえずカレンpushの回です。

74.jpg

学校生活に戻ったルルーシュ、なんとそこにはレジスタンスにいたカレンが。
ルルーシュもそれに気づき確認を取るためカレンに接近。


75.jpg

な、なにー(°□°lll) カ、カレンその技をどこで・・
それは学校の登校中にパンをくわえてくるのと同じ
高度な萌え技!?
胸だけの子じゃなかったのね。
お兄さん感激だよ・゚・(つД`)・゚・



760000000.jpg

ルルーシュの妹ナナリーと嘘をつかないと指きりで約束。
ルルーシュはナナリーをすごく大事にしてますね。
そして次の日、話があるといってカレンを生徒会のクラブハウスへ
連れ出すルルーシュ。


78.jpg

ぶっ掛けプレイ発動(*´Д`)ハァハァ

本当はシャンパンがかかっただけですが。
カレンもコルクは避けたんですが、ちょっとドジッ子な感じ。


79.jpg

シャワーを浴びているカレンに着替えを持ってきたルルーシュ。
新宿にいたことを忘れろと言ったルルーシュを詰問するカレン。
しかしギアスの力でうまく疑いを逸らしたルルーシュ。


80.jpg

そして今回の見所、カレン胸デケー(°□°lll)

ちなみにシャーリーもトップとアンダーのバランスがいい立派な胸らしい(生徒会長の証言)


73.jpg


いや~今回の話はよかったですねーカレン最高!
胸だけじゃなくちょっと抜けたとこがあるのもグー(*^ー゚)b
ますますこれからも楽しみですなー。


次回スザクきゅんの救出
8100000000.jpg


カレンに萌えた!って人は押しちゃってください


[ 2006/10/23 22:30 ] コードギアス(終) | TB(15) | CM(2)
TBありがとうございました☆
こんばんわ♪TBありがとうございました。

>それは学校の登校中にパンをくわえてくるのと同じ高度な萌え技!?
吹いてしまいましたwwww
確かにコレは高度な技だと思います(笑
[ 2006/10/24 00:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
どうもはじめましてLIVさん。
コメントどうもですm(_ _)m
これからもTBばしばしさせてもらいますね。
[ 2006/10/24 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話
   stage3 「偽りのクラスメイト」  クロヴィス死んだぁ~っ!!  クロヴィスから必要な情報を聞き出したルルーシュは、 あっさりと引き金を引く(ニヤリ)。 いやいや・・・容赦なくヌッ殺しました(笑) ルルのママンが死んだあたりの少々残酷描写....
[2006/10/23 23:32] ミルクレモンティー
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」 キャプ感想 投稿者:satosi
今回もいろいろなことが明らかになって、カレンのシャワーシーンもあってと良かったですな。
[2006/10/23 23:43] 萌えと燃えの日記。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話「偽りのクラスメイト」
(´∀`)今回でカレンに惚れちゃった人何人いるんでしょうかwwwヤバイですコードギアス!!めっちゃ面白い!!今回も内容盛りだくさんでした。早速感想いってみまーすw
[2006/10/23 23:57] LIV-徒然なるままに
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE3「偽りのクラスメイト」
博士「今週もガチ度MAX!!」助手「燃えと萌えを兼備した凄い奴!!」
[2006/10/24 00:07] 電撃JAP
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話『偽りのクラスメイト』
ザコっぽいのが好みだったのに・・・これじゃあ人気出てしまうじゃないか!
[2006/10/24 00:07] NEJI-note
コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」
前回クロヴィスの所まで一人で辿り着いたルルーシュ。これからどういった展開になるのか!?期待の3話目です(σ´∀`)σ
[2006/10/24 00:17] びすけ。日記
コードギアス 第3話「偽りのクラスメイト」
殺伐とした初回2つを抜けて,今週は学園エピソード.シェリーとカレン,ヒロイン戦線も萌えてきそうですね.
[2006/10/24 00:33] ねこにこばん
コードギアス 学園のルルーシュ 第3話
あ、ありのまま(中略) 戦争 ロボットアニメが学園 ラブコメアニメに変わっていた
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
すいません・・・カレンに惚れてしまいました(特にその乳に)今回は「カレンのための回」と言っていいくらいに彼女を軸にして物語が進行してましたね~。とりあえず、コードギアスの真のヒロインはカレンで決まりってことでOKっすか?(笑)コードギアス 反逆のルルー...
・コードギアス 反逆のルルーシュ #03 「偽りのクラスメイト」 感想
クロヴィスはあっさりルルーシュにより暗殺。容赦ないけど、まぁ、この場合そうするしかないだろうな。顔出ししちゃったし。でも、学校ではそれを気にしてか、吐いてたりするけど。そして、クロヴィ
[2006/10/24 18:31] たまにもゆる
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」つくらねば、ナナリーだけでも幸せに過ごせる世界を。
[2006/10/24 20:02] 恋華(れんか)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」
クロヴィスの所にやってきたルルーシュルルーシュの取った行動は・・・
[2006/10/25 00:00] Hiroy's Blog
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1学園での生活に戻ったルルーシュ。しかし、そこで病弱を装ったカレンの姿を見かけます。テロリストの一味であるカレン・・・彼女もまた、ルルーシュを謎の声の主ではないかと疑い、警戒心を強めていきます・・・。そして、最初に仕掛けた...
アニメ 『コードギアス』 第3話 偽りのクラスメート 
カレンのシャワーシーン、テラエロス!(≧∇≦)b
[2006/10/26 02:08] ふろむ かーねぎー
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 『偽りのクラスメイト』
良いお兄ちゃんなルルに激萌え何ですかアレ…!!!どうして こうも私の好きな要素が詰まっているんだコードギアス…!今回、ギアスの能力の弱点がもう一つ明らかに。※ネタバレあり
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


