アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦姫絶唱シンフォギアG 第2話 「胸に力と偽りと」 感想

sinfo87.jpg

決別だ、歌女であった私に…

聞くがいい、防人の歌をッ!


ズバババーン!
1話では変身お預けくらってた分、今回は翼さん大活躍ですな。
SAKIMORI語もいつにもましてキレッキレですw



sinfo83.jpg

OPも2話で披露。
どっちかというと響VS調、翼さんVSマリア、クリスVS切歌で今後はバトっていくのか。
とりあえず本編中でも翼さんとクリスチャンのダブル全裸変身シーンはあるのでしょうか?(ぇ
私、気になります!


sinfo84.jpg

ここいらで(トイレを)ちゃちゃっと済ませちゃのか…ヤダモー!
全く、最近の若い娘は進んでんな(マテ


sinfo85.jpg

ヒールが邪魔だッ!!

これはヒールさん、1期からの意趣返しのつもりか?ww


sinfo86.jpg

おー、これはマリアさんのミドルキックが見事にSAKIMORIへ決まりましたー!

こんだけ綺麗に腹に入ってすぐに歌えてた翼さんすげえなw
しかも翼さん生身でも普通に戦えてたのがワロタw
伊達に自分からSAKIMORIを名乗っていたわけではなかったんですね。
鍛えてますから。


sinfo88.jpg

そして翼さんの変身シーン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


一つ目の太刀、蒼ノ一閃!

なんか曲のわふー度合が絶刀のときより増してやがるww
やっぱヒーローは変身を溜めてから出すもだな。
この盛り上がりも滅多にオーディエンスの前で変身したら駄目な縛りがあってこそだよ。


sinfo89.jpg

二つ目の太刀、逆羅刹!

そしてこの安定の逆羅刹である。
ある意味これが防人の代名詞でもあるなw


sinfo90.jpg

アーマーシュナイダー!?

2期は連結2刀流スタイルでいくのか。


sinfo91.jpg

新必殺技、風輪火斬炸裂!

おい、これライブでのクイズの風林火山採用したのか!w
きっと1期終盤の炎鳥極翔斬で味を占めたな。
あとなんか一瞬ガンダムっぽい音がしてた気がしてたんだけどwww


sinfo92.jpg

話はベッドで聞かせて貰うッ!!

翼さん!エロい、その台詞厨二じゃなくてなんかエロいよ!
うん、きっとピロートークだね、わかりますん。


sinfo93.jpg

しかしマリアのガングニールはマントが武装だったり、槍から砲撃できたりとなかなかトリッキーな感じ。
フォニックゲインが100%溜まったら何が発動すんのかね?
OPでは白と黒のガングニールがあったし、これはダブル武装錬金するフラグビンビンですな。


sinfo94.jpg

S2CA・トライバースト!!

前回言ってたコンビネーション技って絶唱の事だったのか!
これは全員FP100溜めないと使用不可能な技ですね(ぉ
多分、2人Verの絶唱もありそう。


sinfo95.jpg

ブロウクンマグナムにファントムリングが!?(違


sinfo96.jpg

これが私達の絶唱(竜拳)だああああぁぁぁぁッッ!!

さすが主人公ビッキー、相変わらず一撃必殺な技をぶちかましてくれますw


sinfo97.jpg

そして杉田は少しは黒幕成分隠す努力をしろww


翼さんステージ上でポーズ決まってますねw

[ 2013/07/21 23:59 ] シンフォギアG | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

戦姫絶唱シンフォギアG 第2話 「胸に力と偽りと」
戦姫絶唱シンフォギアG 第2話 「胸に力と偽りと」です。 『戦姫絶唱シンフォギア
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


