アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター PHASE-25 「罪の在処」 感想

SEEDdeth242.jpg

今回から3クール目に突入でOP変更です。
3クール目といえば既にキラさんの魔の手がOPまで伸び始めた時期ですが、リマスターですしMBデスティニーも発売決定で今シンきゅんの時代が来てるに違いないからきっとOPタイトルバックのMSも…


|д゚)チラッ




SEEDdeth261.jpg

悲しくて~涙流しても~♪


…あっ(察し



SEEDdeth260.jpg

ばっ、馬鹿な…こんなことがあっていいのか!?
主人公はシンのはず…EDにだってまだ一番上にキャラ名があるのに…


SEEDdeth2.jpg

ウゾダドンドコドーン!



SEEDdeth101.jpg

やめてよね。本気でストフリの出番が来たら君たちが僕に敵うはずないだろ?


               _____
            /. : : : : : : : `丶、_
           / ハ.ィ: : : : : : : _:_}Z:\ ♪
          i/.^V:Lwy:И__v、_t': :ヾヽ
          {: :i: : i: 从: il: : リⅵ: : : :ハ
   ♪      l ! Vi:V(●)j/(●j!:/:i:l
           !∩弋ミ、 'ー=‐' 刋V
           └‐ 、   とノ レ´`ヽ
               ヽ   __ノ´`´
               (  .(´    ♪
                `ー  ♪



SEEDdeth262.jpg

アスラン「あれじゃ戦うしかないじゃないか!」

アスランとキラの口論バトル勃発。
この頃から人間関係がギスギスしていくわけだが、唯一キラを止めれそうな実力のアスランがこの体たらくですからねw


SEEDdeth265.jpg

キラ「撃ちたくない。撃たせないで」

どっちの意見も正論っぽいけど、結局やってることがどっちも中途半端だよなー。
そして、言うことを聞いてくれないアスランにキラさんの怒りゲージは密かに溜まっているのであった。


SEEDdeth266.jpg

相変わらずのセイバーさんのカメラ目線イケメンアップ。
あーもうすぐこの機体も見納めか(爆)


SEEDdeth264.jpg

インパ「フヒヒ、ステラたん見っけwww」

いかん、OPのせいでインパルスまで悪人面に見えてきたわ(ぁ


SEEDdeth263.jpg

制服で出撃だとやはりエロいな(*´Д`)ハァハァ

そしてもう一方のヒロイン、ルナマリアさんは盗撮盗聴していただけという…(ぉ


これで勝負は決まった、そう言いたいのかアンタは!?

>…あっ(察し
近年のスパロボの活躍でもしかしたらと思ったけど…
4期OPに期待

>あーもうすぐこの機体も見納めか(爆)
旧カミーユと言い電池といい可変機とそのパイロットは禄な目に合わないんだろう…

>制服で出撃だとやはりエロいな(*´Д`)ハァハァ
絵だけ見るとイケメン過ぎる。
[ 2013/09/25 04:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

機動戦士ガンダム SEED DESTINY HDリマスター PHASE-25 「罪の在処」 感想
今週からOP変わりました~! ストフリ「やあ!良い子のみんな、僕の名前はストライク・フリーダムガンダム!歴代最強のガンダムさ!」
[2013/09/24 23:14] 起源風景
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


