アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も残り1日

IMG_5641.jpg

撫子だよ!(違


IMG_8474.jpg

今年最後の買い物も随分金額の重いものががが…
来年もやばそうw


★ラブライブ! School idol diary 矢澤にこ
ついにYAZAWAパイセンの家庭事情が判明、挿絵も全部気合入ってんなw
そしてμ'sのメンバーはやはり天使だった!


★ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!
もう既に2回見直してみましたがやはり3rdライブ楽しすぎ!
曲構成とか完璧だったよなーと改めて思った。


★ねんどろいど セイバーオルタ スーパームーバブル・エディション
★ねんどろいど 一色あかね
IMG_9701.jpg

今月初めにセイバー何体出るんだよ!とぼやいたばかりなのにもう次の種類発売だよw
しかしヴォーディガーンはいつ見てもハリセンに見える。
あとマヨあかねちゃんもいいけど、ビビッドシリーズは出ないのかねー?


★S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド キングフォーム
IMG_1455.jpg

ロイヤルストレートフラッシュ!

やっぱりキングフォームは貫禄あるよな( 0w0)ノ ウェーイ


IMG_2642.jpg

これでブレイラウザーとキングラウザーの2刀流も再現できるね!


★METAL BUILD デスティニーガンダム
IMG_2537.jpg

力が無いのが悔しかった…!
俺はこのデスティニーで全てを薙ぎ払う!!


展示されてる物を見てもカッコよかったけど、いやー実際飾ってみても凄い動かせるし弄ってて楽しいわ。
あえて光の翼を外した試みがうまくいってるね。
さーて、次のMB作品は何になるのかな?


★アーマーガールズプロジェクト 紅椿×篠ノ之箒
IMG_8644.jpg


       ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
       {::{/≧===≦V:/
       >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
    γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ      モッピー知ってるよ
. | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      モッピーはAGPで一番カッコイイって
  、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l
   ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/
    ∧::::ト “        “ ノ:::/!
    /::::(\   ー'   / ̄)  |
      | ``ー――‐''|  ヽ、.|
      ゝ ノ     ヽ  ノ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今回はパーツポロリも無くかなり完成度上げてきましたな。
こっちはビーム展開がいい感じ。
そういえばあみあみの方の箒はいつ出るんですかねー(棒

   
IMG_4532.jpg

これにてIS五人娘勢揃いです。

流石に会長とかはもう出ないよなーというか出ても困るw
2期の出来もかなりアレでしたし…。
とりあえず一夏は出ないだろうから代わりに百式でも並べとくか(ぇー


貝木主人公でよくね?
[ 2013/12/30 23:50 ] 補給物資 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


