fc2ブログ

アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

2014年スタート!

SEEDdeth242.jpg

シン・年あけましておめでとうございます!

今年は12月に部署移動したために例年とは比べ物にならないくらいまったりモードで冬休みを満喫しております。
去年なんかこの時期にまともに更新すらしてなかったことを見ると雲泥の差ですね┐(´д`)┌

そうだよ、本来冬休みとはこうあるべきなんだよ!(力説)

でも年明けに覚えないといけない仕事とか出張とかあるんでそれはそれで注意しておかないとね。
そういえば今年の干支は午年ですが、馬と言えば↓これを思い出します。


f500bbfd.jpg

まぁ馬が飛ぶわけないしね(意味深)

しかし冬休みも残り半分。
そういえばやろうと思ってたゲーム全然消化してねぇw
( `・ω・) ウーム…もう年かのう。


dobu8.jpg

今年の目標ですが、スクフェスでド(・8・)ブ!!の回数を減らすこと…じゃなくてオタ生活を満足させたいですね。
来年からは脱はしないですけど、そろそろ自重しないといけない感じなので…
なんにせよ今年もよろしくお願い致します。


そろそろブツでも探すか

[ 2014/01/01 23:45 ] 日記 | TB(-) | CM(1)
明けましておめでとうございます

去年のラブライブの記事が超面白くてアバトーンさんが更新する度、笑いながら楽しく閲覧させていただきました
海外出勤とかで物凄く忙しそうでしたが、色々とお疲れ様です
今年はゆっくり休めそうで良かったです

今年もよろしくお願いします
[ 2014/01/02 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ