アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やすまない、ぐちらない、かんがえない

IMG_2174.jpg

スクフェスイベント期間中の心構えの事ですよ? <記事タイトル

てなわけで今回のにこイベも難なく2300位内に入りました。よく見れば丁度中間順位にw
今はつかの間の休憩期間中でやっと他のゲームに集中できるー。というか、もうちょっとイベ期間に余裕持ってもいいのよ?


IMG_9477.jpg

今回も新規特待生で追加UR凛ちゃんゲットだにゃ~。
未だに続くスピリチュアルパワーにご満悦やん?
最近は戦いの神が海未ちゃんイベが来なかったり、2年生限定勧誘が来ないのでUR引けずテンション低めのようですし…


SEEDdeth364.jpg

どうしたんですかぁ?UR出るまで勧誘しまくってくれないと面白くないですよ~?

煽っていくスタイル


★「ラブライブ!」TVアニメ2期番宣CM15秒


5c3a8de4.jpg

宣伝CMで早速顔芸を披露してくれるYAZAWAパイセン素敵///

最近はピザハットやローソンなどコラボも盛んですし、4月からはアニメも始まるしで財布が薄くなるな…


★アルノサージュプレイ中
IMG_8406.jpg

イオンちゃんマジ天使!

ようやくフェーズ3に突入でラストも見えてきて、イオンちゃんのメインヒロインっぷりも素晴らしいですわ。
たまに見せるSっ気もスパイスが効いてていいよね、おかげでプレイ中もウィスパーボイスで眠気が襲ってきて進行できないくらいです(ぇ
あとキャスの変身ムービーを見て、なぜ衣装変更がアルトネリコみたいに出来ないのかと残念すぎてならない(´д`)


★『デート・ア・ライブⅡ』BD/DVDは全5巻で予約開始!全10話構成?
22_20140314013003033.jpg

こちらも4月から2期開始ですが何故12話じゃなくて10話構成なんだー!
小説最新巻ももうすぐ発売で別に焦って進めなくてもいいと思うのになー、HDDみたいにじっくりやってくれた方がいいと思う。


★『ネプテューヌ』の新作が2作も!? 『超次元アクション ネプテューヌU』&『新次元ゲイム ネプテューヌVII』が発表
今週Re;Birth2が発売だというのにもう新作、しかも2本発表だと!?
ねぷねぷも息の長いコンテンツになってきましたなー。


やめろーショッカーぶっとばすぞー

[ 2014/03/18 23:53 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


