アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブライブ!2nd season 第2話 「優勝をめざして」 感想

lovelivetwo46.jpg

女神かな?

今回はコメディ風味の上にこまき成分多めでお送りでしたが、何気にみんなの見所多すぎて2期キャラの見せ方ウマすぎぃ!



lovelivetwo23.jpg

困ったときの真姫ちゃん頼み。
山にも真姫ちゃん別荘持ってたのかよwww
実際のところ、μ'sって真姫ちゃんとことりちゃんがいないとかなりキツいよね(活動資金的な意味で)


lovelivetwo24.jpg

なんて眩しい笑顔(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

海未ちゃん登山マニアだったのかよwww
名前は海だというのに山好きとはこれ如何に?


lovelivetwo25.jpg

真姫ちゃんお金持ちだし、歌も上手いし、作曲も出来て完璧だよね。

だが演技は気にするな。
というかこれが癖になってむしろこうじゃないと満足できなくなるから(ぉ


lovelivetwo26.jpg

リーダーなのに忘れられて電車に置いてかれる穂乃果ちゃんェ…

生徒会長にもなったのに1期のときより扱いが雑になってるw


lovelivetwo27.jpg

真姫ちゃん未だにサンタ信じてるー!?

純粋無垢というかピュアピュアすぎて直視できないよw
つまり煙突から侵入すれば真姫ちゃんはサンタさんと勘違いしてくれる可能性が?(マテ
いや、うんサンタさんはいるよ、真姫ちゃんが言ってるんだから間違いない。


lovelivetwo28.jpg

おい、バカやめろ!それ以上いけない!

夢を破壊しようとするにこにーマジ外道w


lovelivetwo30.jpg

ここスクフェスのタイトル画面。


lovelivetwo31.jpg

誰か止めてー!!

チョットマッテテー


lovelivetwo32.jpg

海未ちゃんスランプで失踪…


(*´Д`)ハァハァ


そういえば某海未ちゃん好きの人が同じ書置きしてた…w


lovelivetwo33.jpg

チョットm(ry

ことりちゃん、お前もかwww


lovelivetwo36.jpg
lovelivetwo37.jpg
lovelivetwo38.jpg

ここでまさかのメンバー分けがアニメ初のPrintemps、lily white、BiBiだと!?

もうこの面子が揃うとドラマパートのイメージしか思い浮かばねぇwww
つーかPrintempsはマジで脳溶ける(^p^)


lovelivetwo39.jpg

ファイトー!いっぱーつ!!

凛ちゃんがツッコミ役に回らざるを得ないのがlily whiteの恐ろしいところだよなw
だいたい海未ちゃんのせいだけど。


lovelivetwo40.jpg

焼き芋にこまき。

安西先生、焼き芋になりたいとです…。
しかし珍しくにこが部長らしい事してるなぁ。
お礼に真姫ちゃんはにこにーにこちゃんを作曲するべきだと思います!

エリチカはお化け屋敷も嫌がってたし、そういえば怖がりだったなw
ミミズだって オケラだって アメンボだ~って♪


lovelivetwo41.jpg

南十字星をペンギンと見たってマジのんたん謎すぎるwww
スピリチュアルやね。


lovelivetwo43.jpg

ホノカチャン!?(・8・;)

そこだと起きたら落ちるだろ。
もう寝相が悪いとかそういうレベルじゃねえwww
つーか穂乃果ちゃん今回寝てるだけで何もしてないぞ!w


lovelivetwo44.jpg

マイ枕じゃないのにことりちゃんが眠ってる…だと…!?


lovelivetwo47.jpg

今回の勝ち組は間違いなくリスだな。
にこにーリストバンドとかファンが殺してでもうばいとりそうだし(ぉ


lovelivetwo48.jpg

今回からEDありでしたが、今回は3年生Verの模様。
青春みたいにいろんなメンバーで歌っていくのかな?


lovelivetwo49.jpg

奪え!全て!この手で


lovelivetwo50.jpg

凛ちゃん可愛いにゃー><

ついにマラカス担当凛ちゃんがEDを歌ってくれましたw


lovelivetwo51.jpg

次回はアライズの出番あり?
今回のラブライブ参加は新曲縛りらしいからアライズにも新曲来るかな?


凛ちゃん貧乏くじw

[ 2014/04/14 03:49 ] ラブライブ! | TB(13) | CM(2)
1期で「星空君、歌おうか。」
って言われてた凛ちゃんがついに歌うとか…
彼女も成長して協調性があがったってことなんでしょうね(てきとう)

にこにーにこちゃんはそのうち
BDとかの特典として収録されそう(たぶん)
[ 2014/04/16 23:22 ] [ 編集 ]
>せーにんさん
凛ちゃんがEDでついに覚醒しましたね。
海未ちゃんが変な覚醒してて、かーなーり酷い目にあってましたけどw

2期はみんなの成長っぷりが垣間見れて凄く面白いですわー(´∀`*)

[ 2014/04/18 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

萌えよ!合宿新曲づくり!!【アニメ ラブライブ!(2期) #2】
ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray](2014/06/20)新田恵海、南條愛乃 他商品詳細を見る アニメ ラブライブ!(2期) 第2話 優勝をめざして 大人の事情により新曲作成ミッション! となれば ラブライブ的お約束 真姫ちゃんちで合宿だ!!
ラブライブ!2期 #02「優勝をめざして」 対話感想!
いつだって全員のため。
[2014/04/14 07:17] もす!
ラブライブ!2期 第2話 「優勝をめざして」
OP素敵んぐ! 今期視聴作品では文句なしにナンバーワン。 このステージだったらミューズ優勝でしょう。 センターはやっぱり穂乃果ちゃんですね(^^) これまでの曲が使えないことがわかったラブライブ予選。 合宿で新曲を作ろう! エリチやる気まんまん。 今回は要所要所で3年生達がいいお姉さんしてました。 合宿地はやっぱり真姫ちゃん頼みなのか。 前回海だったので山になったよ...
[2014/04/14 10:37] のらりんすけっち
ラブライブ! School idol project 第2期 第2話 「優勝をめざして」 感想
合宿回でも真姫ちゃんはピュアかわいい。
[2014/04/14 11:22] Little Colors
ラブライブ! 2期 第2話「優勝を目指して」
晴れてラブライブ優勝に向けて一丸となったメンバー しかし予選で発表できる曲は今までに未発表のものに限られる、今までの曲は使用不可 参加チームが予想以上に多く中にはプロのアイドルのコピーをしているチームもエントリー したらしく予選で振るいにかけるための出場条件ということだけど期限は約一ヶ月 こんなこともあろうかとこの前作詞したにこにーにこちゃんに曲をつけて…ってスルーww 無理にでも...
[2014/04/14 11:45] Spare Time
ラブライブ! 第2期 第2話「優勝をめざして」 キャプ付感想
新曲作りのために合宿! 何故か山登りに挑戦する海未ちゃんたちがおかしかったです(笑) 優勝でなく山頂を目指してどうするの(^^;   第2回のラブライブに出ることに決めたμ’s しかし、予選で発表する曲は、未発表の曲に限られるという条件が! 新曲を作るために合宿することにした穂乃果たちだったが…  
[2014/04/14 12:04] 空 と 夏 の 間 ...
ラブライブ! 2話 感想
ラブライブ! 優勝をめざして
[2014/04/14 14:01] 気の向くままに
ラブライブ! 2期 第2話「優勝をめざして」 感想
短時間で仕上げるには合宿しかない! 今回も非常に面白かった。 観てて微笑ましい回でしたね。
ラブライブ!2期 第2話「優勝をめざして」 感想
今回のラブライブの予選では使える曲は未発表の曲に限られるらしい。 ……新曲のCDを売らないといけないからね。 えりちの提案で合宿をする事に。何その動き。 再び真姫の別荘へ(違う場所だけど) 重装備の海未。登山マニアだったのか。 穂乃果、乗り過ごす。 忘れられるとは酷い。誰が隣だったんだろう。 サンタさんを信じてる真姫ちゃん可愛い。 いや、父親が本物のサンタ...
[2014/04/14 19:55] 趣味人の宿部屋
アニメ感想 ラブライブ! 2期 第2話「優勝をめざして」 
寝顔という癒やし
[2014/04/14 21:24] 往く先は風に訊け
ラブライブ! 第2期 第2話『西木野真姫の別荘で合宿!!』感想
「優勝をめざして」サンタを信じるピュアガール西木野真姫に、サタンのように、にこ先輩が余計なことを!!はたしてスランプを乗り越えて曲を作れるのでしょうか。
ラブライブ! 2期 #2「優勝をめざして」
ラブライブ! 2期 #2「優勝をめざして」です。 「ラブライブ!」も二週目です。
ラブライブ! 第2期 第2話 「優勝をめざして」 感想
ラブライブの応募があまりにも多かったので書類審査しますね。 ……いやまて、ライブ曲に未発表曲を使うのって当然なことじゃないのかな? 自分「スノハレ」は好きだけど、2期になってもその曲を使ったら意味が無い気がしてしょうがなかったです。 というわけでも合宿です。 ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray](2014/06/20)新田恵海、南條愛乃 他商品...
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


