アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブライブ!2nd season 第9話 「心のメロディ」 感想

lovelivetwo254.jpg

不思議だね今の気持ち

(涙が)とめられない、とまらなーい な・ぜ?



lovelivetwo240.jpg
                        
      画面前のラブライバー達


もうね、今回感無量ですよヽ(;▽;)ノ
約束された勝利の歌、やっぱりスノハレは最高だった。




lovelivetwo241.jpg

神様のイタズラかな?

関東大雪‥2月の4thライブ初日再現かな?(ぁ


lovelivetwo242.jpg

緊張してるチカ?

亜里沙がマジ天使すぎるだろ‥


lovelivetwo243.jpg

りんまき来たニャー!

僕も真姫ちゃんのほっぺ触りたいとです。(´・ω・`)


lovelivetwo244.jpg

最終予選前にメンバー全員分のカツサンドを持たせてくれる真姫ちゃんママンが素晴らしいw
また出番ないかねぇ。


lovelivetwo245.jpg

やっぱり本家にっこにっこにーは違うなぁ。

しかし小太郎が将来有望すぎるぜ‥
のぞえりが寒いだろうからと家に入れてあげるにこにー優しい⊂(^ω^)⊃


lovelivetwo246.jpg

最終予選会場Σ(゚Д゚)スゲェ!!
まだ一応地方予選なのにラブライブどんだけ金かけてんのww


lovelivetwo247.jpg

何この完璧サポート?
ライブの演出から雪掻きまで、神モブさん達が眩しすぎるw


lovelivetwo248.jpg

フルハウスあんじゅちゃん。
アライズの曲も聴けるかと思ったけど、流石にそちらまで演出に力入れる余裕は無かったか。


lovelivetwo249.jpg

この大雪で電車が止まったぁ!?

これ完全に4thライブの初日再現じゃねーかwww
おう、トラウマやめて下さいお願いしますorz


lovelivetwo250.jpg

死ぬ気でやれば怖くなんかないよ!

ことりちゃんが珍しく熱くなってますが、いやこの天候で会場まで歩いていったら死ねるんじゃないですかねぇ?w
もうこうなったら穂乃果の天候操作で雪止めぇええええええ!!するしか‥(ぉ


lovelivetwo251.jpg

音ノ木坂学院全校生徒全員で協力して会場までの道を作り応援する、なんか24時間TVのマラソンみたいなノリになってきた(ぇ
それにしても神モブさんの統率力が凄すぎるだろ!
もうこれは神モブさんに足向けて寝れねぇな\(^o^)/


lovelivetwo252.jpg

ここにきて濃厚なほのえり要素、(・∀・)イイネ!!


lovelivetwo253.jpg

しかしスノハレが流れるのがEDとあまりにも遅かったので、ここまでお膳立てしてもしかして今回流れないの!?とか思いヒヤヒヤしてました(;´∀`)


lovelivetwo259.jpg

これが主人公、μ'sリーダーの貫禄(;゚д゚)ゴクリ…


lovelivetwo260.jpg

所々に入る真姫ちゃんのカットも素晴らしいね(*´д`*)


lovelivetwo261.jpg

届けて切なさには 名前をつけようか Snow halation

やはりスノハレの演出は神懸かってますね、あのライブでも綺麗だったオレンジに切り替わる流れ、映像がリメイクされてさらに見応えがあったと思う。
もうね、ことり肌立ちまくりですよ(ぉ
もうこれで優勝じゃなかったらアライズどんだけ強すぎんだろ?ってなっちゃうな。

あえて注文付けるなら、もう少しライブまでの流れを短くしてしっかり曲はフルの映像で流してくれればさらに最高だったろうになという気持ちもあったり。
あの振り付けの謎屈伸とか好きなんですよねぇw
でもこれでスノハレ使っちゃったし、マジで最終回はなんの曲流すんだろうか‥。


lovelivetwo262.jpg

次回、真姫ちゃんの晴着クル━━(゚∀゚)━━!?

もうね、3期はどっかの麻雀作品みたいに全l国編やればいいと思うよ(ぇ


このタイミングで公式からライブのスノハレ映像来るとはわかってるー。




いい最終回だった
[ 2014/06/02 02:45 ] ラブライブ! | TB(7) | CM(2)
>音ノ木坂学院全校生徒全員で協力して会場までの道を作り応援する、なんか24時間TVのマラソンみたいなノリになってきた(ぇ
いっそのこと目の前を雪かきしながら進む演出もよかったんだと思いますね。(笑)

今回の音楽なんですけど、どんな曲なのか楽しみだったのであえて聞かずにいたんですけど、どこかで聞いたことあるような歌だったんですよね。もしかしたらどこかで聞いてことがあるかも・・・。でもどこなのかが思え出せないと言う・・・。
[ 2014/06/03 23:06 ] [ 編集 ]
>?な奴さん
流石に雪掻きしながら進んでたら間に合わなかったと思いますが、多分今よりツッコミの嵐にw
ラブライブを知っていればスノハレは有名ですからね、どっかで聞く機会も多いでしょうし。
[ 2014/06/08 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ラブライブ! 第2期 第9話「心のメロディ」 キャプ付感想
ラストで流れるスノハレのシーンには感動ですね! 穂乃果たち三人で始まったμ'sがついにここまで来たって。 全校生徒が会場まで道を案内するのも良いですね。 最終予選の日、雪で学院の説明会が遅れた穂乃果たち。 電車も止まってしまうが、穂乃果は雪の中を歩いて会場に向かおうとする。 その穂乃果たちを行かせようと、全校生徒が雪かきと案内をしてくれる…   
[2014/06/02 02:49] 空 と 夏 の 間 ...
ラブライブ! 2期 第09話 感想
 ラブライブ! 2期  第09話 『心のメロディ』 感想  次のページへ
[2014/06/02 05:26] 荒野の出来事
ラブライブ! 9話 感想
ラブライブ! 心のメロディ最終予選でスノハレ披露! やべえよ泣いちまったよww
[2014/06/02 06:48] 気の向くままに
ラブライブ! 第2期 第9話「心のメロディ」
評価 ★★★☆ 誰かたすけて~\ちょっとまってて~/                        
ラブライブ!2期 第9話「心のメロディ」 感想
真っ白雪景色。いよいよ最終予選当日。 しっかり休んで体力を整える穂乃果。以前の事があるしね。 神々の悪戯? 2期初登場の亜里沙。 そういえばあやねるだったな。じょしらくのマリーさんとガンちゃん。 最終予選前ともなればえりちも緊張するんだな。亜里沙が解してくれたけど。 真姫ちゃんも1年組に馴染んでるな。 カツサンドと聞いて腹が減る。 にっこにっこにー! に...
[2014/06/02 20:05] 趣味人の宿部屋
ラブライブ!2期 第9話 「心のメロディ」
穂乃果たちを支える家族の愛情、学院生の友情が素敵んぐー! 悪天候もなんのそのでしたね。 吹雪はちとやり過ぎかなと思いましたが^^; エンドロールの後にライブシーンを持ってきたのが秀逸。 「Snow halation」は9人の息がピタリと合って、文句なしにμ'sのベストステージ! みんなで作り上げた曲というのがすごくよく伝わってきました。 ステージまでの描写も丁寧で、キャラの持...
[2014/06/02 20:08] のらりんすけっち
ラブライブ! 2期 #9「心のメロディ」
ラブライブ! 2期 #9「心のメロディ」です。 「ラブライブ!」も九週目です。い
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


