アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 supported by JOYSOUND Calbee JAPAN AIRLINES 香川 さぬき市野外音楽広場 テアトロン 野外ライブ感想

IMG_366911.jpg

うどん県香川、テアトロン行ってきたよー。

当日は快晴で奈々ちゃん流石の晴れ女っぷり。

IMG_984711.jpg

現地に昼間到着で物販行きましたが、特に問題もなく1時間ほどで頼まれた分のグッズも無事購入完了。


IMG_872411.jpg

そして会場までの大名行列(笑)
(´Д`υ)アツィー



IMG_513111.jpg

海未ーーーー!!!

瀬戸内海が綺麗ですねー。



セトリ

1.VIRGIN CODE
2.残光のガイア
3.NEXT ARCADIA 
4.Million Ways=One Destination
5.ETERNAL BLAZE
6.Fun Fun★People
7.ドラマティックラブ
8.笑顔の行方
9.MUGO・ん…色っぽい (カバー曲) 
10.空時計 
11.FATE
12.GUILTY
13.through the night 
14.夢幻 
15.アンティークナハトムジーク
16.革命デュアリズム
17.アパッショナート
18.POP MASTER 
19.Rock you baby! (タオル曲)
20.POWER GATE
21.ミラクル☆フライト
アンコール
22.JET PARK
23.セツナキャパシティー
24.DISCOTHEQUE

今回はNEWアルバムの曲を中心になかなか良曲揃えてきてましたね。
ライブ開始時はまだ明るくてリウムの色が反射して見えづらかったw
最初のMCでMの世界のオタッフが高松空港からマラソンで会場まで走らされてたのが紹介されてました。
奈々ちゃんが会場までの移動中に死にそうなその姿を見て、「あいつ終わったな」と思ってたとかw
しかしまさか前半でエタブレ来るとはw
あとステージと客席が近くてチェリボメンバー紹介のとき、ちょーさんが下に降りて観客めっちゃ煽っててワロタwww
中間MCではヤマト新曲エンディング主題歌を担当することを発表。
途中のキャラソンカバー曲はサイコロで工藤静香のMUGO・ん…色っぽいが選ばれました。
GAMBAらなくちゃねも聞いてみたかったー。

ドラマティックラブは初めてライブで聞けましたがやはりノれる曲ですわ。
ここら辺で周囲も薄暗くなってきてようやくサイリュウムの本領発揮。
GUILTYはエロ衣装で登場、流石のエロ師匠だぜ!
この曲がNEWアルバムの中では個人的に一番お気に入り。

革命では西川パートで声枯れそうになったw
途中のMCで悠木碧ちゃん登場、モノマネの無茶ぶりを奈々ちゃんに強要。
お題が何故かライト兄弟wwww

アンコール前のMCで都道府県制覇目指してますが、77歳ライブが夢なので全国7周はしたいですねーと言ってました。
ちなみに会場の後ろの海で 船越英一郎が来てそうな崖があったそうな、火サスかよww
ツアー名にフライトだけにミラクル☆フライトも来ましたね、うん、知ってたw

そしてラストの曲はちゅるぱやキタ――(゚∀゚)――!!

最後には打ち上げ花火大放出。
77連発ぐらい打ち上げてて大奮発してました。
滅茶苦茶綺麗だったー。

次はツアーラストの横浜、これを希望に残りの期間頑張るぞーヽ(*´∀`)ノ


次は海の日でした
[ 2014/07/22 01:42 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。