アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 supported by JOYSOUND Calbee JAPAN AIRLINES 神奈川 横浜スタジアム ライブ感想

IMG_253532742.jpg

ナナライブ、ツアーラストの横浜スタジアム行ってきたよー。

ちなみに同日、某所では観艦式の予行やってたとか(笑)

駅で友人Nさんとともに綾人さんと合流。
会場時間が遅れてましたが無事入場。
席は3塁側…って香川のときと同じ角度だこれ!?w




セトリ

1.VIRGIN CODE
2.NEXT ARCADIA 
3.革命デュアリズム
4.Million Ways=One Destination
5.Don't be long
6.Fun Fun★People
7.ドラマティックラブ
8.笑顔の行方
9.DESIRE (カバー曲) 
10.空時計 
11.FATE
12.GUILTY
13.still in the groove 
14.undercover 
15.アンティークナハトムジーク
16.Vitalization -Aufwachen Form-
17.アパッショナート
18.ETERNAL BLAZE
19.New Sensation 
20.Rock you baby! (タオル曲)
21.POWER GATE
22.ミラクル☆フライト
アンコール
23.時空サファイア
24.セツナキャパシティー
25.innocent starter
26.DISCOTHEQUE
ダブルアンコール
27.アオイイロ


開演はステージの頭上からヘリで登場の奈々ちゃん!
そのまま開始前からシートが置かれて隠れててなんだろう?と思ってたセンターステージに着陸!!
革命デュアリズムが今までと違い最初に持って来られてて驚きました。
これは結構セトリ変えてくる予感!

笑顔の行方では玉ころがしサイズの風船を数個投入。
割れたら中から風船がとび出てましたが、なかなか全部割れず結構同じ場所まで移動してて曲終わるぐらいまで割れず結構ぐだぐだになってましたw
今回のライブの入場者数が3万2千人入ってたそうで、横浜スタジアムが開業して過去最高の入場数だったとか。
奈々ちゃんスゲー(゚д゚lll)

次のMCで30枚目となるNEWシングルの発表。
10月から放送開始のアニメ「クロスアンジュ」のOP曲だそうで。主人公ヒロインを担当するようです。
サンライズでロボット物、しかも2クールだとか。
ちなみにこのアニメ、パンチがある、ヘビー、ドロドロしてるらしいです(ぉ
公式見たら女キャラしかいねぇwww

カバー曲コーナーは☆が出てアニキの選曲で中森明菜のDESIREに。
GUILTYでの衣装でのMC時、カメラマンが胸や足ばかり映してて会場大興奮(*´Д`)ハァハァ
いい仕事しすぎだろwww

今回のゲストコーナーでは悠木碧ちゃんと有野課長が登場。
この時の会話が完全にコントでしたわwww
「空気抵抗が少なそうな体系してるからね」っとか完全にセクハラ発言www

そしてVitalizationでまさかの空中ワイヤーを使った飛行を披露!
ジャ○ーズの○ッキーより飛び回ってた気がしますw
ワイヤー装置はわざわざ海外から持ってきたとかなんとか。
飛んだことについても「魔法少女ってこういう気持ちなのね」とフェイトちゃんの気持ちを体感したようです(´ω`)


nana735561.jpg

そして恒例のエタブレのファイヤー、このときスタジアム外からはこう見えてたらしいw


nana735562.jpg

アンコールからの曲は乗り物で会場を一周。
さらにラストはちゅるぱや!このとき会場はこんな風にw


nana73556.jpg

ダブルアンコールはベイスターズカラーの青ということでをアオイイロ。
先ほどのワイヤー装置もわざわざ海外から持ってきたのに1回だけしか使わないのも勿体無いということで、再登場。
装着する時間の間、奈々ちゃんがスタッフを「さぁさぁっ」て煽ってて吹いたwww
いやいや、安全にしないと超危険ですからそこはじっくりさせようよ((((;゚Д゚))))
そして再びフェイトちゃん降臨です。


ラストは横浜スタジアムでも花火打ち上げ、流石に他の事に予算使いすぎて香川とかよりは少なめにしてたみたいですw

そして最後の発表で

2015年1月17日(土)/18日(日)
水樹奈々自身初となるアコースティックライブがさいたまスーパーアリーナで開催決定!!



うぉおおおおーーーーーい!!

嫌な予感的中かよーーー!!!
しかもよりもにもよって1月、一週間空くとはいえu'sのライブ前とか俺オワタ\(^o^)/

今から前途多難です、嬉しい悲鳴かもしれないけどw


それではツアーライブ参加された皆様、お疲れ様でした。
来年のライブも参加できるといいなー。


リウムの色綺麗だなー
[ 2014/08/04 23:53 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。