アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第19話 「甘い罠」

pan5.jpg

マルヴィン家の三姉妹参上!!






pan6.jpg

こっ、これはまさかあの有名なトライ○ングルアタック!?(°□°lll)

しかし一人は男という罠ww


pan4.jpg

それと前回の電波EDは流れず元に戻ってましたw


20070217143445.jpg

「うちの変な歌を聴いた?せやけど、それはただの夢や!」

ホントに夢だったのか・・・(´・ω・`)


弓にはご注意w

[ 2007/02/17 20:13 ] アニメ | TB(17) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パンプキン・シザーズ 第19話「甘い罠」
「婚約破棄など、とんでもない。他の誰にも渡すものかと決心致しました、我が姫君。」自分は、あと数年の内に次期当主の座を剥奪されるであろうと告げるアリス。と言うのは、マルヴィン家には、今年5歳となる嫡子が存
[2007/02/18 03:36] のほほんホビー
パンプキン・シザーズ 第19話
アリスが舞踏会に参加してレオニールとの婚約を断ろうとする話。貴族としての話になればもちろんシュルツも出てくるわけですが、意外や紳士になっていて驚きました。レオニールの方は相変わらず完璧ですが、色々と怪しそうな人ですね。いきなりの結婚宣言はそりゃ驚....
[2007/02/18 07:01] パズライズ日記
PumpkinScissorsパンプキン・シザーズ第19話「甘い罠」感想
accessのweb飛行機写真館、「物書きチャリダー日記」にブログタイトル変更しました!せっかくタイトルも変えたので、相互リンクをしてくださるブログさま募集します!こんなアホな文章書いてるブログでよければ、コメントにでも残してください、なるべく早く登録するよう...
[2007/02/18 08:52] 物書きチャリダー日記
パンプキン・シザーズ・第19話
「甘い罠」 突如、結婚を表明したアリス。レオニールへの挨拶に向かう馬車の中、彼女
[2007/02/18 09:11] たこの感想文
Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第19話
「甘い罠」EDが元に戻ってた(ショック)!!今回は軍に休暇を取って、姉二人と舞踏会に行くアリスと、アリスの結婚話に複雑な感情を抱きつつ食糧配給の仕事をする第3課の話。アリスの自称婚約者の彼は相変わらず頼り
[2007/02/18 09:26] ラブアニメ。
パンプキン・シザーズ「甘い罠」感想
パンプキン・シザーズ アリス・L・マルヴィン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)発売日:2007-05-25価格【10秒で分かる、今日の『ぱんぷきん・しざーず』】唖然とした者多し物思いする者多しイヤなヤツと思った者多しカッコイイヤツ多し物騒なヤツ多しうい...
パンプキン・シザーズ 帝国陸軍情報部第3課
「甘い罠」 さてさて前回の「アリスの」結婚します発言から今回は楽しみだったのですが、、、舞踏会にいって婚約を断る話に・・・、ちよっと意味がわからないのですが・・・、どうも「アリス」が次期党首ではな
[2007/02/18 12:36] まるとんとんの部屋
パンプキン・シザーズ 第19話「甘い罠」
やがて失うものに意味がないのならば――。 アリス少尉が結婚!? 休暇を取り舞踏会に行ったアリスには目的が…。 伍長は、配給任務中に貴族に不満を抱く者たちを見つけ――。 あのEDは前回だけだったみたいで残念(笑) 舞踏会を巡る事件の導入編。
[2007/02/18 13:42] SERA@らくblog
パンプキン・シザーズ/19話 甘い罠
シュルツってただの噛ませ犬では無かったのですね・・・。
[2007/02/18 19:31] てけと~な日記
パンプキン・シザーズ 第19話 「甘い罠」
           <舞踏会>    おっぱい!おっぱい!おっぱーい!     ∧ ∧   . ∧ ∧    ∧ ∧     ∩*゚∀゚)') ('(゚∀゚*∩  ∩*゚∀゚)')    丶   ノ  ヽ   ノ  丶   ノ    と_  /    ヽ  _つ....
[2007/02/18 22:54] ミルクレモンティー
パンプキン・シザーズ 第19話「甘い罠」
パンプキン・シザーズ 第19話「甘い罠」次の展開への導入編かな…
[2007/02/18 23:48] 恋華(れんか)
パンプキン・シザースを観る
「その、私の最も尊敬する英雄が、やさしい顔で、悲しい顔で、遺した言葉がある――」今エピソードで、隊長の行動原理、根底に流れる思想、などの彼女のルーツに触れることが出来るのでしょうか?!これまでも隊長は、青臭い理想を掲げ、現実離れしているような発言をし、我
[2007/02/19 06:45] うにゃ丼亭
(アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第19話 「甘い罠」
パンプキン・シザーズ -Men of Pumpkin 編- Vol.4 [初回限定生産]/アニメ「結婚します」アリスの発言は三課に大きな衝撃を与えた。暫く休暇とると話す彼女をただ黙って見送ることしか出来ないオーランド・・・。そして、アリスは舞踏会へと向かう馬車の中にいた。思い....
パンプキン・シザーズ 第19話 感想
シュルツ君が善い人すぎて泣けてきた(笑)最後?だからだろうか結構セリフが多めしたね。死亡せずに退場できてよかった…。よかった…。
[2007/02/19 19:51] nekoyama01-blog
【アニメ】 パンプキン・シザーズ 第19話 「甘い罠」 【感想】
【あらすじ】 「結婚します」。ハンクス大尉にこう報告して休暇を取ったアリスは、姉二人と馬車に乗り、舞踏会の行われる会場へ向かっていた。いっぽう、食糧配給用の仮設テントでは、留守を預かる3課の隊員それぞれが複
[2007/02/20 03:21] TimeReversal
パンプキン・シザーズ 第19話「甘い罠」
前回最後の結婚しますは「いずれ」結婚しますって意味だったんですね だけど他の3課
[2007/02/20 17:31] 超・戯れ言
【パンプキン・シザーズ】
パンプキン・シザーズパンプキン・シザーズ(Pumpkin Scissors)は、岩永亮太郎作の少年漫画およびメディアミックス作品。2002年よりマガジンGREAT(講談社)に連載されていたが、2006年10月に月刊少年マガジンに移籍。11月号から連載を開始した。大国間の戦争が休戦状態に
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


